-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッちゃった!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
昨日のドーパン@タモステをワクワクドキドキして見た訳ですが。

スター、めっちゃ緊張してるぅ~ww

いやぁ、貴重な姿が見れましたよ。
一人家で大爆笑でした。

てかねぇ、ドーパンに限らず思うんですけどライブバンド(と呼ばれてる人達)が
タモステに出る意味ってなんなんでしょうね。
絶対テレビじゃ伝わんないっすよ。あの感覚は。
実際に生で聴いてなんぼの世界ですからね。ええ。

まぁ私的にはネタとして楽しんでるから全然いいんですけど。

次はどのバンドが餌食になるのか。
バクホン…はないな。そもそもオファーがな(ry

それにしてもタモステの依頼を断り続けてる某バンプちゃん達はエライナァ。
身の程をわかってるナァ。(えー!!


そうそういつの間にか過去のライブ(6日と10日ね)レポUPしました。
暇な方はドゾー。
21 : 56 : 47 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨すっとばして。 | ホーム | 何故見ようとする?>>
コメント
--包茎--

おもっきしカブってますやん。
思わず3拍手しちゃったよ。
バンプ、出たことないんだ~。へぇ~。

ドーパン、ビークルレポ、
楽しく読ませて頂きました。
ライブ自体はおおよその検討がつくので、
これからも、そっち系(どっちやねん)のレポ、
期待してます。ごちそうさまでした。
by: 香川のあや * 2007/06/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリだよ!--

何ですか、そのタイトルは!
ホント思いっきりネタ被ってますねー。
コメントも被ってますねー。

ライブもどんだけネタがあるか、
そればっかり見てますよ。
もう何かすべて間違ってる気がしないでもない。

by: 鈴凛 * 2007/06/17 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/299-1f0aa3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
