-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いのか、悪いのか。
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今年のマニアックは大阪開催なんですね…
とてもじゃないですが年末の差し迫った時期に大阪まで
遠征してる場合じゃありません。
ええ、そこまでバカじゃないですとも。
(バインの記念ライブには行くくせに!)

ああ、もう~!!(身悶え中)

アレか?今度のテナーのチケ番がありえないくらいに良かったからか!?
(だから何だ?)


ちなみに凛として時雨のツアーは横浜参加。
対バン相手はART-SCHOOLだそうで。
キノコかぁ…(遠い目)

23 : 35 : 19 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユニコーンパンダ。
2007 / 08 / 25 ( Sat )
「奥田民生とユニコーンのトリビュート・アルバムが2作同時発売」
だそうで。

コ、コレは絶対買わなくては!!ムハッ(←鼻息)
民生はどっちでもいいけど、ユニコーン、ユニコーンは絶対!!ムハムハッ(←更に荒く)

何を隠そう、私が一番最初にハマッたバンドがユニコーンでした。
(年がバレるな)
自慢じゃないですが、ユニコーンの音源は全部持っております。
オマケにビデオも全部持っております。
そんな私が買わないで、一体誰がコレを買う!?

てか、参加アーティストが見事ツボ。
さすが同年代。
そして選曲もかなり微妙な線ついてます。(いい意味で)
敢えてのマニアック路線、悪くないよ、悪くない。
あー何気に待ち遠しいわ。10・14。


----------------------------------------------------------------
「クワイエットルームへようこそ」 松尾スズキ

映画は見れそうにもないので、一先ずお先に原作を。
そうかミキ役が蒼井優ちゃんなのか。
サクッと一気読みできるボリューム、内容でした。
もうちょっと内容濃くても、と思ったけど
そうするとテーマがテーマだけにまとまらないのかもなー。
日常なんてどう面白可笑しく生きれるかが勝負なのかも。
というよりそうしなきゃやってられないよなー。


22 : 06 : 51 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこまでいったら気が済むんだ
2007 / 08 / 12 ( Sun )
アダモステ、ペイッ!!(from 金やん)

ここ何日かバインのDVDを見て、1人で悶える日々が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか。
いやあ、暑いですねー。
私は毎年恒例になりつつありますが(え?)
一昨日、熱射病の一歩手前で病院へ運ばれました。
フェスだと大丈夫なのに、日常生活(主に会社)だと途端に暑さに弱い私w

そんな虚弱体質というか、ただ単に怠け病の私ですが
どうにかこうにかバイン@10周年記念ライブに行ける事になりました。
しかーし。
C.CLemonではなく、大阪城野音。
それーも芝生席。
アハ、アハハ…(乾いた笑い)

それでも見れるだけでいいんです!
気合入れて遠征してきまっす!

22 : 22 : 19 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほら、すぐそこに。
2007 / 07 / 17 ( Tue )
昨日のハイラインのイベントですが、な、なんと

BUMPさん達がシークレットで登場いたしましたー!!

ハイラインGJ!!
もうね、「Quick One」が流れた時に思わず叫んだもの。
そっから前へダッシュですよ。
気が動転しすぎてすっ転んだりしたけれど、
まぁそれもご愛嬌。(え!

てか、ライブハウスで見るBUMPは何年ぶりだろう…
モッシュも大してなく、ゆったりとBUMPを見れるのって…
なんか夢を見てるみたいでした。
遠い遠い昔の醒めてほしくない夢。


そんなサプライズがあったため、その後放心状態。
でもFULLARMORもポリもしっかりと見てきましたよ。

最近レポもちょっぴり放置気味でしたが
もう昨日の事は絶対書く!
何の為に?イヤ自分の為に!!


いつの間にか夏はもう始まってたんですね。
今年もいい夏になりますように。
22 : 02 : 32 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風の後は。
2007 / 07 / 15 ( Sun )
暑いぃぃぃ!!

幸い私の住んでる地域は台風の影響があまりなかったようです。
雨は降ったけどね。
まぁその間私は実家に非難していましたが。(何!

明日はハイラインのイベントに参加して参ります。
なんてたってfullarmorが楽しみっ♪
他にもロスト、ポリなど出るみたいなので楽しんできますよっと。

そういえば難なく地元のテナーライブチケットGET。
うっはー300弱の箱でひなっちがみれるなんて夢のようですわ。

あとはバインの10周年が取れればナァ…
誰か譲ってくれません?(嘘
23 : 47 : 55 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
