-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならって言いそうだ。
2007 / 07 / 11 ( Wed )
7月1日のレポに全く手をつけないまま
ツアーが終わってしまいました。ハハン。
さて、どうすっぺか。

とか考えてうだうだしてるうちに
エルレツアーにゲストとして出演することが決定。
エルレって、エルレって……ぶっちゃけ

ど う な の ?

もうなんかいろんな事情(ってほどのものでもないけど)が
見え隠れしてイヤですねー。
これが大人の事情ってヤツか?
まぁ絶対行かないので関係ないんですけどー。ケッ。

なんかヤバい。
気持ちが離れていきそうだ。
22 : 17 : 35 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更…
2007 / 06 / 02 ( Sat )
もう気づけば6月。
もうバクホンツアー始まったんですねー。
私が行くのは7月なので、まだまだ先なんて思っていたのに。
うっかり昨日のレポなんぞ見ちゃって、「ほぇー、そう来るか」と
思っちゃったりなんかして。

てか、山田鬼太郎ヘアって!!(ウェンツのヤツね)

うわー、正直ちょっと引くわ…
あ、でもズンが金で山田が銀でめでたいっちゃめでたいかもね。(なんのこっちゃ


えー、そんな私は本日バインツアーファイナル@新木場に行って参ります。
お久しぶりのバインワンマン。
たっぷり田中はんのフェロモンを浴びてこようと思います。ウフフフ♥
10 : 37 : 29 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてしまうのに。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
スペシャ見て思った事。

バクホンをライブハウスで観たい。
でも次はNHKホール。
(私が行く予定の)フェスにも出演予定はない。
ひょっとしたらそのまま年末のマニアックまでないかも知れない。
そう思うとなんか訳の判らない焦燥感に駆られる。
やっぱ、どうしたって私はバクホンが好きなんだよなぁ。

そしてライブ中の栄純の笑顔を見て
みんな同じ気持ちであの空間にいられる事に感謝する。
21 : 56 : 16 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山アリ谷アリ
2007 / 05 / 22 ( Tue )
見事フラゲ失敗!!
くっそー、新★堂め!
仕事抜け出してまで買いに行った私は何なのさ!!

という事で明日再チャレンジします。
くぅー明日こそは!!


とりあえずJAPANの栄純2万字を読みました。
なんだろう、思った程ではなかったというか、薄っぺらいというか
あんまり本音で語ってないのかなーと感じました。
ドーパンのロックスターのインタビューの方が余程衝撃的でした。
過去の「音楽と人」が強烈すぎたせいなのか!?

キレイ事ばかりじゃやっていけないよ。
世の中の汚くて暗い部分を見なかった振りしちゃいけないよ。

「このろくでもない素晴らしい世界」
それが君が伝えたかった世界じゃないのかい?
22 : 07 : 59 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何れも嘘らしく馨つてゐます
2006 / 01 / 18 ( Wed )
BUMP好きな人じゃなければなんのこっちゃか
分からないと思いますが…


ギャッフーン!!

仙台でもDANNY演ったらしいじゃないですか!?

これで幕張で演らなかったら…
抗議だ、抗議してやるぅヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


「斯くて哭いては惑つては生りませぬ
 立つたら強く進まなくては」

茎/椎名林檎
22 : 06 : 22 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
