-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超妄想特急。
2007 / 08 / 19 ( Sun )
実家から戻ってきましたん。
いやぁ涼しかった!夜エアコン入れなくても全然平気だもんね。
久しぶりに、にゃんちゅ♥(注:実家の猫)と思う存分モフって来たし。
    catnyan
     ↑愛しのにゃんちゅ♥

いやはや余は満足じゃ!
という事でとりあえず部屋帰ってきてネットしてたら、

バクホンニューシングルのお知らせが!!
一部抜粋すると。

--------------------------------------------------------------
ニューシングル『罠』11月発売決定!!

MBS・TBS系全国ネット『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』主題歌
詳細、後日発表。

--------------------------------------------------------------

…なんか突っ込み所満載な気がしますが
とりあえず喜んでおきましょうか。ワーイワーイ!!

そうすると11月あたりにリリースにあわせて
東名阪もしくは東阪ツアーがあるのかしら。

ちょ、待てよ!(キムタク?ホリ?)
11月って!!

そう11月は友達の結婚式が2つあるのですよ。
それのせいで凛として時雨のAXワンマン諦めるはめになったというのに…シクシク。

あーなんかヤな予感するわー。
遊牧史が遅れてるのはきっとツアーの先行予約のお知らせがあるからなのね。
きっとそうなのね。
そして私はその日程を見てハラハラと涙を流すのね。
(超ネガティブ思想)

もし被ったら私は如何したら良いのかしら。
山田まーん、たーすーけーてー!!


20 : 06 : 58 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルと本文は(略
2007 / 06 / 27 ( Wed )
      070627_2204~01.jpg

本日のデザートはアメリカンチェリーで御座います。
この前、実家の冷蔵庫からパクッてきた一品。(わー!


最近バクホンのアルバム絶賛リピート中。
やっぱり何回聴いても、「フリージア」が好きだああああ!
山田の歌い方がキモくても何でも
「フリージア」が好きなんだよぉぉおぉ!!

そもそもねちっこい歌い方は田中(バイン)で免疫が出来ていますので
全然オッケイ。
よっしゃあ、どんどこい!(?)

今週末(来週頭)のライブ、
生でじっくり「フリージア」を味わってきます。
むしろ私がフリージアになる勢いで!!


「フリージア いつかこの胸に咲いてくれたなら」
22 : 20 : 04 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入り。
2007 / 04 / 15 ( Sun )
オフィの舟ブログ写真がだんだんオカシな事になっていると
思うのは私だけでしょうか。
てか、その写真を全部ケータイに送って
保存している私の方がへんた(ry

ちなみに今の所のイチバンのお気に入りは
ホルモンの上ちゃんとの2ショットでございます。


21 : 47 : 17 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アノ正体があきらかに!
2007 / 03 / 03 ( Sat )
声の特典がついに!!

  070303_2225~01.jpg

 特製クリアファイル!!(わー

えーと、コレをどうしろと。
学生さんならまだしも、仕事中にコレ使ってたら周囲ドン引き。
イヤ、むしろインパクトあっていい…とは思えません。

ということで多分使わないです、ハイ。
そういえば松手書きのカレンダーも一度も飾ることなく終わりそうです。
じゃあ、もう応募すんのヤメろよ!と思うかもしれませんが、
でもいつかプレミアつくかも、と思うとやめられまへん。(←鬼畜
22 : 36 : 43 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喜んでばかりじゃいられない
2007 / 03 / 01 ( Thu )
アヒャ!バクホンワンマンツアーのお知らせが来ましたよ!!

        070301_2159~01.jpg

関東(東京付近)では
7/1(日)東京NHKホール

NHKホール…

ホール…


orz


何でじゃあぁぁぁぁぁー!!!

本っ気で京都に遠征しようかしら。
ということで一緒に京都まで行ってくれる人希望!(えー!
22 : 13 : 40 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
