-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言いたくないけど、ばいばい。
2007 / 07 / 28 ( Sat )
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
やっとこさ見ました。
笑って笑って最後は泣いて。

私はキャッツが大好きです。
これからもきっとずっと大好きです。

ぶっさんに私からも、ばいばい。
今まで本当にありがとう。
23 : 09 : 57 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何も見えてなかった。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
「虹の女神」を観ました。

最初は蒼井優ちゃん目当てで見たのですが。
…ヤラれました。

あおいの気持ちが痛いほど分かる。
好きな人が近くに居れば居るほど、自分の気持ちに素直になれない。
だからといって何があっても見守れる程、強くいられるわけでもない。
それならいっそ、この場所から逃げてしまおう…

「ばかだなぁ…お姉ちゃんも、岸田さんも。」
最後にあおいの妹のかながこの台詞をいうんですが、
全てコレに集約されていると思います。

永遠に逢える事ができなくなってから、改めて気づく。
大切な人は本当はきっとずっと近くに居たんだ、と。


久しぶりに何度も繰り返し見たくなる映画でした。
どうしよう、DVD買おうかしら。

てな訳で、キャッツのワールドシリーズはまた今度。
これでも泣くんだろうな…
「バイバイ、ぶっさん」だもんな…
23 : 35 : 31 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンフェアにはアンフェアを。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
映画「アンフェア the movie」を見てきました。
何気なしにドラマを見てハマったこの作品。
コレは是非見に行かなくては、と鼻息を荒くしながら
薫ちゃんが犯人だったら、めっちゃやりきれないわー。
とか、
サダヲが犯人だったらある意味すげー。
とか
いろんな想像をしながら、意気込んで行った訳ですが。


うーむ…


決して面白くなかった訳ではないですよ?
ただ本当にコレで最終章なのか?と甚だしく疑問が残るわけですよ。

いろいろ詳しく書きたい処ですが、まだ公開中だし、
恐ろしく、というか全部ネタバレしそうなのでここら辺でやめときます。

あ、最後に一つ。
安藤に居たっては安藤の「あ」の字も出てきませんでした。
それもどーなの?どうなの?雪平さーん!!
22 : 10 : 01 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カメリア
2007 / 03 / 07 ( Wed )
070306_1702~01.jpg

I can only bloom my wishes.
You're my all.
My wacthes never stop enytime anywhere.
You're my dear.

I can only bloom my wishes...
23 : 10 : 56 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優ちゃんラヴ♥の会 Part1
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ちょっとそこの奥さん!!(notダカさん)
「美しい名前」のPV見たんですけど
な、なんとメンバが一瞬たりとも映ってませんよ!!
驚き、桃の木、山椒の木!!!
でも素敵なカンジでした。
うん、たまにはこういうのもいいかもね。
まぁ私が見たのはマッチVer.ですけれども。
(他にライターVer.があるらすぃ)
-------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、蒼井優ちゃんマニアの私はその名に恥じぬよう
「ハチミツとクローバー」をやっとこさ観ました。
ヤベェ、やっぱり
優ちゃん超カワエエ(*´Д`)!(やっぱりソコかw)

えーマンガを全巻持ってる私としては、
ストーリー的にはなんか無理やり感がどうしてもぬぐえないんですが、
そこは百歩譲って許すとしよう。
しかーし、しかし
森田さんのあのキャラだけは納得がいかん

ハチクロの森田さんはオバカキャラなんです!
ほんっとーに時たま(本当にたまに)見せる真剣なトコがいいんです!!
そもそもあんなオサレさんじゃねーし。
レモン石鹸で全身洗っちゃう人だし。モーゼの十戒しちゃう人だし。
(どうでもいいよw)

というわけで、私的にこの映画の見所は
優ちゃんの可愛さと優ちゃんのお洋服のセンスと
堺雅人の花本先生ぶりですね。


えーこの辺で優ちゃんラヴ♥の会第1回を終了したいと思います。
次回第2回は「フラガール」をお送りする予定です。
それでは、さよなら、さよなら。(このネタ知ってる人いるのか?w)
21 : 51 : 13 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
