-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「粉雪」ライブレポ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
レミオロメン 「粉雪スペシャルライブ」
IN 河口湖ステラシアター


051120_1511_01.jpg


行ってきましたよ。
クソ寒い中河口湖へ。

セトリはこんなカンジ

01.春夏秋冬
02.ドッグイヤー
03.まめ電球
04.日めくりカレンダー
05.ビールとプリン
06.アカシア
07.コスモス
08.雨上がり
09.南風
10.蒼の世界
11.3月9日
12.粉雪


約1時間というコンパクトライブでした。
アンコールもなし。
まぁ、寒いしね。招待制だしね。しょうがないよね。ウンウン。

でも「ビールとプリン」が聴けただけで満足っす。
あと「電話」…「電話」さえやってくれればパーフェクトだったのに…

とりあえず感想は寒い!そんだけです。
メンバも寒そうだった。
この時期に屋外は危険です。

もしコレからの季節、屋外のライブ(あるのか!?)に行かれる方、
おしゃれとかはどうでもいいので、あったかい格好をしていった方がいいですヨ。
間違っても足を出した格好では行ってはいけない!(←実体験)


そんな事を学んだライブでございました。
22 : 49 : 13 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アダバナツアーレポ
2005 / 11 / 13 ( Sun )
grapevine 「grapevine tour2005 sweet home adabana」
IN 横浜BLITZ



えーっとセットリストはこんな感じですた。

01.13/0.9
02.Reverb
03.シスター
04.いけすかない
05.少年
06.それを魔法と呼ぶのなら
07.放浪フリーク
08.リアリティ
09.公園まで
10.Metamorphose
11.Good bye my world
12.REW
13.Virus
14.Kingdom Come
15.ポリゴンのクライスト
16.アダバナ
17.100cc
18.アンチ・ハレルヤ
19.lamb
20.その未来
21.Graveyard
en1.SUN
en2.BREAKTHROUGH
en3.ミスフライハイ
en4.スカイライン



改めて思うことは田中さんはホンット色気があるなーと。
生で見るともう18禁ですよ。

MCでは横浜ということで「ハマッコ~!」や「シュウマイ~!」とか言ってました。
私はハマっこでもシュウマイ好きでもないので複雑な気分です。

でも何といっても「キングダム~」が超カッケよかったー!!
フェスで出し惜しみしただけあるね!
もうそれだけで行った価値アリ!でした。
ゼヒゼヒ「Deracine」を持ってる方はこのツアー参加された方がいいと思いますよ。

それにしても毎回毎回思うんですが、
バインちゃんって曲数やたらやりますよね。
おかげで帰りは何処にも寄らず、ダッシュで電車に乗る訳ですが。

バ○ホンも見習ったらいいのに。(え!
23 : 42 : 39 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
