-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
答えを探すのはもうやめた
2006 / 01 / 31 ( Tue )
最近、キューピーにはまってます。

qp.jpg
左からバンビVer、プーさんVer、スナフキンVer、ムーミンVer。

実は携帯にもう一個ピンクのなんだか分からないキューピーが
くっついていたのですが、幕張で落っことしました。
拾った方、速やかに届け出てください。


あともう一つ。
最近、YUIばっかり聴いています。
なんか詩と歌声がすごいリアリティがあって好きです。
「東京」、「Tomorrow's way」あたりがオススメ。

そしたら昨日見事にBUZZ ROOMで
山さんが「東京」かけてましたね。
声が好きだっつってたわ。

妙にシンクロ。そしてちょっと嬉しい。キャハ!


「正しいことばかり選べない それくらい分かってる」
東京/YUI
22 : 03 : 18 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
それが見たかったんだと気づいた
2006 / 01 / 30 ( Mon )
みんな、ただいま~!!
060130_0118~01.jpg

ちなみに仙台に行った友達からのお土産。
決して私が行ったわけではありません。



2日間完全燃焼してきましたよ!
疲れたけど、その分すげー楽しかったわ。

もう何より「リリィ」と「DANNY」が聴けただけで大満足です。

レポは今週末頑張りマウス。


それと、バクホンの「弾き叫びの旅」も始まりましたね。
なんかいろいろ問題もありつつなようですけれど、
それでも2人には頑張って予定通りこなしていって欲しいと
思いますん。
ま、私は行けないんだけどさ~別にいいけどさ~。(強がり


んでこっからはバンプのライブを見て思ったこと。


続きを読む
21 : 28 : 47 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幕張1日目終了。
2006 / 01 / 29 ( Sun )
バンプIN幕張、無事終わりました。今ホテルでくつろぎ中です。
はぁ~疲れた。(え!

いやいや楽しかったですよ?
でも最近バクホンとかバクホンとかバ(略…のライブしか行ってないんで、
雰囲気とか慣れるのにちょっとね。

ちなみにジャパサのTシャツとポリスエットのタオル、バクホンのポーチという無国籍な格好してました。
明日はひなっちTシャツですww

弾き叫びの旅、夜なんですね…
くれぐれも風邪引かないよう気をつけて下さい。

さて明日(もう今日だ)もある事だし、寝ます。

レポはまた後日…
01 : 27 : 07 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胸を張って旅に出るよ
2006 / 01 / 28 ( Sat )
しばらく旅に出ます。探さないで下さい…

060128_0203~01.jpg

と書いて、昔家出した知人がいます。


えーと、いよいよこの日がやって参りました。
2泊3日幕張の旅へ出ます。
(本当は弾き叫びの旅に出たいとは死んでも言えない)

ま、そういう事なんでしばらく更新はナシよ。
あ、分かんない。携帯から何か更新するかも。

チームバンプ、無事生還する事を祈って、いざ出陣!


「強く望んだら 望んだ分だけ 心のナイフは鋭くなるもんさ」
ナイフ/BUMP OF CHICKEN
02 : 17 : 38 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
死んでやると 飯を炊きながら
2006 / 01 / 26 ( Thu )
「SCHOOL OF ROCK!」を聴いてる訳ですが…

お舟さんは何処へ━━━(゚Д゚;)━━━!?


他の3人は出てるのに…(あ、松は途中で帰りました)

今日の番組のテーマは
「全国各地の方言を教えてくれ!」で
「マジ半端ねぇー!」を貴方の街の方言で教えてちょ、
という事なんですが、ズン、暴走気味ww

「ぶっちゅしてくんちょー!」(標準語では「キスして」)
とか叫んでました。

あ、弾き語りはヨカッタ。すげー良かった。
私の街には多分「路上引き叫びの旅」は来ないでしょう。
こうなりゃ自分が行くしかねーべか?


ちなみに私の街は特に方言はないんですが、
あえて言うと
「しか半端ねぇずら!」
になります。

私の出身地分かった人、是非コメントかメール下さい。
リアル友人になりましょうww


「初めての呼吸で 好きだと言えたならヨカッタのに」
初めての呼吸で/THE BACK HORN
23 : 57 : 27 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世界を見ぬ振りして 眠る
2006 / 01 / 25 ( Wed )
今日は給料日でした。
ということで買ったもの。

060125_2143~01.jpg ←小梅ちゃんの姉妹品、期間限定小雪ちゃん(イチゴ味)

せこい。せこいなー、私。

本当はおいしい物でも買って帰ろうと思ったんですけど
今日なんか風邪が悪化しそうなヨカーンがあったので
昼休みに会社にあった薬飲んだら気持ち悪くなっちゃって。

何だ?漢方だからか?

とりあえず今はもう大丈夫です。


そういえば(?)、そろそろ遊牧史の季節ですね。
復習の意味も込めてバックナンバーでも読み返そうかしら。


「失われた美しいものを 取り戻しに行くよ」
TENDER/ストレイテナー
21 : 59 : 52 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何となく でも少しほっとして
2006 / 01 / 24 ( Tue )
やった、やったよ!ママン!
無事来週月曜の有給取れたよ!

以下、今朝の上司と私の会話。

私「すいません、来週の月曜日ちょっと休みたいんですけど…」
上「ん~仕事の方は?」
私「あ、オンスケなんで大丈夫です。(オンスケ→オンスケジュールの略)
上「ああ、そう。それなら良いよ。
  ………何、ライブ行くの?」
私「は、はい…」
上「それ以外ないもんな。場所何処?」
私「…幕張です…。幕張メッセです…」



んがっ!見事に見破られてるっ!

まぁ正確には月曜日ライブじゃないんですが。
ただ土、日とホテルとったので月曜日ゆっくり帰りたいっていう
理由なんですが。

てか、私そんなにライブ行ってるイメージですか?

まぁいいや。
その以前にそんな理由で(それも1週間前に)有給とらせてくれる
会社に感謝致します。なーむー。(チーン


「安心な僕らは旅に出ようぜ 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ」
ばらの花/くるり  
21 : 56 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スキップしながら
2006 / 01 / 23 ( Mon )
うはっ!狙い通りBUZZ ROOMのゲスト(?)は
お舟さんでしたよ。

もうダメ。

萌え死ぬ♥
胸キュン♥♥ キュン死に♥♥♥



…何とでも言って下さい。


よし、コレで来週月曜の有給を申請するパワーをもらったぞ!
頑張れ、私!


「蹲る2つの踵はサンダルとヒール」
轍/天野月子
22 : 02 : 56 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
叶える為 生まれてきたの
2006 / 01 / 22 ( Sun )
えーとまたもや急性気管支炎になってしまいました。

熱は下がったんですが咳がゴホゴホ。
来週じゃなくてヨカッタヨー。

んもー今シーズン2回目ですよ。
何?私の気管支。もっとしっかりしろっつーの!


ジャッパーン立ち読み読み。(いい加減買え!
栄ズン、ぶっちゃけすぎ。
そして松、オタクの事キモイといってる場合じゃないから!
アンタも今相当キモイから!
教祖様ってそれほめ言葉じゃないから!!


どうでもいいですが、前にも書いたかもなんですが、
「ドーデカス」に出たくて仕様がありません。
今まで何回か応募してるのになー。
こうなったら、毎日毎日応募してやろうかしら。


「誰かの言葉につまづきたくない 惑わされたくない…」
Tomorrow's way/YUI
19 : 36 : 49 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未来、希望、目指している?
2006 / 01 / 19 ( Thu )
春はライブの季節です~♪

4/2 (日)LUNKHEAD in LIQUIDROOM ebisu
4/15(日)LOST IN TIME in 日比谷野外大音楽堂
4/24(月)THE BACK HORN in LIQUIDROOM ebisu

5/13(土)キャプテンストライダム in LIQUIDROOM ebisu
5/14(日)THE BACK HORN in 横浜BLITZ
5/21(日)THE BACK HORN in 長野JUNK BOX


は参戦決定、はまだ未定)

----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) ----- (ё) -----

こんなにライブ行ってもいいんだろうか。
その内きっと夏フェス情報も出るだろうし。
う~む…(悩

「え、別に悩む事ないじゃん」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
結構ライブって金かかるんですよ。
あー、どう致しましょう。

何故こんなに悩むかというとですね、
今年の目標的には「貯金!」ていうのが念頭にあってですね、
その貯金で車が買いたいっていう訳なんですよ。

あ~これは今年もライブ貧乏決定か!?

どうする、俺!?(ライフカード風に
ちなみにテナーのNHKホールは見事バクホンと被ってて行けない…しょぼーん。


「情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?」
羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
22 : 14 : 03 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何れも嘘らしく馨つてゐます
2006 / 01 / 18 ( Wed )
BUMP好きな人じゃなければなんのこっちゃか
分からないと思いますが…


ギャッフーン!!

仙台でもDANNY演ったらしいじゃないですか!?

これで幕張で演らなかったら…
抗議だ、抗議してやるぅヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


「斯くて哭いては惑つては生りませぬ
 立つたら強く進まなくては」

茎/椎名林檎
22 : 06 : 22 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PV感想。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
えーと今「初めての呼吸で」のPVを見終わった訳ですが。

一言で言うと
「栄ズンとカレー」
ですかね。

ハイ、意味はそのまんまズンがカレーを作って食べる、
というとても生活感溢れるPVでございました。

あと、お舟さん顔見えてないよ!!

見逃した方、多分土曜日の「NEW CUTS WEEK END」で
やると思うのでチェキラ!


23 : 12 : 03 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せはヤバいんだ
2006 / 01 / 17 ( Tue )
遅ればせながら、CDでーたを立ち読み読み。
なんかところどころに年末進行の疲れが見えるような…w

「番茶に梅干し」はボーナストラックではないんですね。
ついでにSPEED STARのサイトで視聴できるので早速視聴致しました。

…ダメだ。私には分からん。

まぁ、あの短い視聴時間でぐだぐだ言うのもアレなんですけど。
そもそも番茶を飲みながら梅干しを食べると
番茶がまずくなりませんか?

え、そういう事じゃない? (しょぼーん
 
「初めての呼吸で」は好きなのでシングルは買いますけど。
勝負はそこからだな。(何の?

ちなみに栄ズン、何の薬飲んでんだろ…


「本能を無視すれば 明日死んじまっても別に構わない」
夢/Syrup16g
21 : 36 : 52 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日もう一度 いつかはきっと
2006 / 01 / 16 ( Mon )
今まさにBUZZ ROOMを聴いている訳ですが。
ちなみに今日のゲスト(?)は松な訳ですが。
(ということは来週はお舟さん?ワクワク♥)

てか山さんって高校進学校行ってたの!?
商業って聴いてたのに…
それも茨城で一番女子の制服が可愛いトコロらしい。(うわぁ!


うっかりひょっこりBUMPの札幌レポを読んでしまい、
幕張が俄然楽しみになってまいりました。

うぅ、やっぱり厨バンドとも呼ばれようとも
私はBUMPが好きなんだなー、と思う今日この頃。

いいなぁ、札幌…
DANNYやんねーかなぁ、やんねーよなぁ…(ハァ…


「ああもう いつか消えてしまいそうで
 また手を伸ばして やめて 言ったろいつも 見てたろいつも」

アナザーワールド/grapevine
21 : 49 : 43 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで
2006 / 01 / 15 ( Sun )
ジン、ジン、ジンギスカーン。ヘーホラヘー(ry

060114_1954~01001.jpg

昨日初めて食べました。ジンギスカン。
おいしー。 (*´∀`*)

全然臭みとか無くてあっさりしててグッ!

羊さんありがとう、本当ありがとう。
おいしいお肉をありがとう、そして毛皮をありがとう。(え!

そして今から今日の午前中買ってきた本を読みますよ。
「嫌われ松子の一生(上)」/山田宗樹

あーなんか幸せな週末。ウフ。


「ゲラゲラ笑える 日曜日よりの使者」
日曜日よりの使者/THE HIGH LOWS
20 : 11 : 32 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は君の全てなど知ってはいないだろう
2006 / 01 / 14 ( Sat )
昨日の事なんですが、
「SSTV POWER PUSH LIVE Vol.3」
のチケット無事取れました!!イェーイ!

それも仕事中、堂々と携帯を弄って。
でも元々仕事で携帯使ったりするので、問題ナッシング!(そうなの?


んで久しぶりにネット巡りをしていたら
面白そうなものを見つけたのでやってみますん。

「★★2005年自分内MUSIC AWARD★★」
(提供:「++黄昏メルトダウン++」様)

続きを読む
14 : 52 : 34 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪ベイブルース
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今一番アツイのは方言だと思う鈴凛です。
皆様、今晩は。

そういえば誕生日プレゼントとして知人から
「iTunes Music Card」(2000円分)なるものをもらったので
せっかくだからiTunesを使ってみました。

とりあえずダウンロードした曲。
 ・one more time one more chance/山崎まさよし
 ・悲しい色やね/上田正樹

…如何なのでしょう。(イヤ、自分が選んだんだけど)

ていうかiTunes自体微妙な曲揃え。
バクホン検索しても出てこないんですけど!!
(その前に音源は全部持ってるけど)
どういうこっちゃ、コラァ!!

というワケでこの先使うかどうかは
Appleさんの心意気次第でございます。

ちなみにホントは「酒と泪と男と女」も欲しかったんだけど
山川豊Ver.しか見つからなかった事はここだけの秘密ですw


「泣いたらあかん 泣いたら切なくなるだけ」
悲しい色やね/上田正樹
23 : 58 : 36 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきたら話すね
2006 / 01 / 11 ( Wed )
自分へのご褒美。(何故?
060111_2108~01.jpg

「マリナ ド ブルボン」のルージュロワイヤルです。
(甘いベリー系。)

やっと引越し終わり。ふぅ。

えーと、お引越し作業により、今までのコメントやTBは
反映されていません。

なんか寂しいわぁ…(催促中ww

あとテンプレとかについて
「ココ見難い!」
「こうした方がいいんじゃない?」
等の意見もじゃんじゃん受け付けております。

そりでは、これからも「箱庭」をヨロシクお願い致します。ペコリ


「遠い遠い見たこともない 知らない街に行ったとしても」
キラキラ/aiko
21 : 50 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
言いたいことはいろいろあるけど
2006 / 01 / 08 ( Sun )
060108_2333_01.jpg


見てきました!

お舟さんファンとして必見!と話題の
「男たちの大和」 
を。


まだ公開中なので、いろいろネタバレになってしまいますので
詳しく書くのは控えますが、
私の感想はうーん・・・蒼井優ちゃんが可愛かった。(そんだけ?

まぁこの映画は、大和について何の予備知識が無い方が
楽しめるような気が致します。

でも思ったよりアレだったなぁ・・・(どれだよ?


「夢でも見よう 底抜けに明るいヤツがいい」
ベル/BUMP OF CHICKEN
23 : 50 : 25 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戻れなくとも 帰れなくとも
2006 / 01 / 03 ( Tue )
IMG_0021.jpg ←ケーキが2つww


明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。ペコリ。

ちなみに上の画像は私の誕生日パーチーのひとコマです。


いやぁ、2006年になりましたね。
今年の目標として

 ・ ライブ本数年間通して20本以上
 ・ 貯金する
 ・ 他人から「しっかりしてるね」と言われる
 

そしてそして…

 ・ 結婚する!

まぁ最後のは冗談として、
要するに(?)今年は昨年以上にアクティブに過ごしたいという事ですわ。

頑張るんば!!(うわぁ…


「罪や罰や傷や嘘を抱いて それでも夢見て」
ブラックホールバースディ/THE BACK HORN
21 : 44 : 41 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
