-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姿も見せず 気まぐれな心
2006 / 02 / 28 ( Tue )
ギャース!!

060228_2133~01.jpg  


    →見えますか?この番号見えますか?






LOST IN TIMEの地元ライブのチケットです。

ありえなーい、ありえナイン。

どうしましょう。
ほっくんかぶりつき。ハァハァ。
後1ヶ月弱、明日からダイエット再開します。女磨きます。

といいつつ不二家ホームパイを食べながら
「アンフェア」を見てる私w

ああっ、安藤死んじゃったよ…
と思ったら生きてるよ…


「幼かった自分をようやく見つけた もう君の残像に悩みはしないんだよ」
柊/LOST IN TIME

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 08 : 34 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甘エタ願イ 叶エテ賜レ
2006 / 02 / 27 ( Mon )
ハイハイ、本日のBUZZ ROOMミニ情報~。
松MONTH最終回だったわけですが、ゲストは他メンバ3人。
結局そうだよ。
そんで、来月からは菅波MONTHだそうです。
ということは4月は待望の岡峰MONTH!!ワクワク
(そっちかよ!

えっとその前に3月で打ち切りとかないですよね?

あと「カオスダイバー」初O.A。
感想は…

ポカリとかサイダーとかのCMとかに使われてもおかしくない感じでした。

それをいい意味でとるか、悪い意味でとるかは貴方次第です。
まだ全部聞いてないので、何とも言えない部分はありますが。


とりあえず舟手書きジャケと、特典DVDの為に買いますけどね。


「聞キ分ケノ良イ 御利口坊ヤ 腰抜ケノ視線デ 抜イテ」
音速パンチ/Cocco
22 : 13 : 23 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日が始まる その前に
2006 / 02 / 26 ( Sun )
えーお気づきの方がいらっしゃるかどうか分かりませんが
デザインを変えました。
春らしく桜。でも夜桜。夜桜お七。

何言ってるんでしょう。
明日から仕事復帰なので、ちょっと現実逃避気味で御座います。

もうすぐ春ですねー。
ものっごっつい可愛いワンピースを買ったんで早く着たいよー。
あ、「弾き叫びの旅」in横浜の時にでも着てこうかしら。ウフウフ。
(結局行くんかい!!)

そうそう、POWER PUSH!LIVEのレポ書き上げましたので
お暇な方は19日の日記へGO!してください。


「いま 最終列車に乗って ここじゃない何処かへ行きたい」
Last Train/YUI
20 : 43 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
stop it,honey,cheeky!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
ハロー、ハロー。
本日、無事退院しましたよっと。

えーと病名は亜急性甲状腺炎と気管支なんとか症(えー!)
の恐れありっつー事で安静と禁煙と検査目的の入院でした。

もうね、ヒマでヒマで。
ずーっとベットの上で、やることねーっつーの!!
もちろん遊牧史もDVDもipodも持ってきましたよ。
それでもヒマ。
恐るべし、病院!!

でもまぁたいした事ないみたいでこうやって
無事お家に帰って来れたんですけど。


みなさん健康は大事ですよー。
イヤ、これホント。
あと保険には入っておきましょう。
イヤ、これ大事。

さってこれから遊びまくります。
ライブ行きまくります。
(行っていいのか聞いてこなかったけど大丈夫だよね?)
レポ・・・は明日書きます。うん、きっと・・・

さあ、これからネットしまくりで今晩は徹夜するぞー!(えっ!


「今宵は常套句なんて通用しないと思え」
喧嘩上等/東京事変
22 : 43 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夜を越えて朝を越えて
2006 / 02 / 20 ( Mon )
本日のBUZZ ROOMは山田マーンがゲストでごわんす。
声がものすごい枯れてますよ。山田さん。
お疲れなのですね。弾き叫びの旅で。


えー、ここでちょい悲しいお知らせ。
実はここ1週間くらい体調をずっと崩してまして
昨日も無理して行ったようなところがあるんですよ。
んでまぁ案の定悪化しましてですね、
このまま行くと入院、という話になりそうです。

うん、てかちょっくら入院してくるわ。
明日から。
(うわぁ。


なのですいません、更新止まります。
多分1週間くらいで退院できると思いますので
ご安心下さい。

昨日のレポも必ず書きますので、どうか見捨てないでね、ね?


再来週はバンプin代々木2daysがあるので頑張りマウス。


あと最後に関東バクホンファン連盟(?)の方々。
「弾き叫びの旅」遂にやりますよ!

3月26日(日)横浜赤レンガ倉庫前にて 
15:30 Start!


だそうです。
番外編として4人揃うらしいですよ。
私も行けたら、是非参加したいと思います。


ということで何故か自分で今から入院準備します。
はふー。

「初めての呼吸が未来を呼んでいる何処かで」
初めての呼吸/THE BACK HORN
21 : 51 : 20 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PUWER PUSHU!LIVE レポ。
2006 / 02 / 19 ( Sun )
「SPACE SHOWER POWER PUSH!LIVE ~EMOTIONAL EDITION~ 」
IN LIQUID ROOM ebisu

060220_2119~01.jpg


出演者はGOING UNDER GROUND、10-FEET、THE BACK HORN、ACIDMAN。
まぁ、なんて豪華なメンバーなのでしょう!!

そりゃ行きますよ。体調悪くても行きますよ。
ってことでレポスタート!!

続きを読む
22 : 25 : 40 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出発前。
2006 / 02 / 19 ( Sun )
ticket04.jpg

わー!今日今からライブに行ってきまーす。

マニアックへブン以来の生バクホン。
思う存分堪能してきたいと思います。
他のバンドも楽しみ。うふ。
11 : 21 : 29 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎日染まる空の短い季節
2006 / 02 / 16 ( Thu )
やっと、やっと財布買ったよ!ママン!

IMG_0068.jpg IMG_0067.jpg

←コレからこっちへ→




ヴィトンの10年物だったのでしばらく前から変えよう、変えようと
思ってたのですけど、なかなかいいのが見つからなくて…
んで、やっと見つけたのがツモリチサトの猫ちゃん財布です。
んもー可愛い♥♥♥
色はピンクです。密かにラブ運UPを狙ってます。(え!

なんか最近やたら疲れてて癒されたくてしょうがありません。
雑貨見てても無意識にアロマキャンドルとかアイピローとかみてるもん。

誰か(ってかお舟さん)私を癒して下さい。
カマーン!!


「またあなたに逢えるのを楽しみに待って さようなら」
透明人間/東京事変

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 05 : 55 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私は無力で 言葉も選べずに
2006 / 02 / 15 ( Wed )
ARABAKI ROCK FEST.06の第一弾メンツが発表されましたね~。
やっぱバクホンでるんだ。
行くかどうかはこれからのメンツによるな。

自分に素直に生きて行きたいと常日頃思っているのだけれど
やっぱり我慢しなきゃいけないことも多々あって
どこで折り合いをつけていくか悩んでいます。

10年後私は何をしてるんだろう。
誰かを愛せることができるのかな。
そして誰かに愛してもらうことができるのかな。

「大切なのは(自分の事を)思い出す人数ではなくて思いの深さ」
すごくいい言葉だと思います。
くれぐれも自分をご自愛して下さい。
無駄な人なんてこの世の中で1人も居ないんだから。


「それはとても晴れた日で 泣くことさえできなくて」
Raining/Cocco
21 : 28 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
君のいない風景は
2006 / 02 / 13 ( Mon )
本日のBUZZ ROOM情報。
ゲストはGOING UNDER GROUNDの素生君とよういっさんです。
あとお舟さんも何故か居ました。

いつもよりもにぎやかでしたねー。
他の3人が喋るもんだから、お舟さんの存在が一層薄くなっておりましたw

ああっ、そんな事より何より松から爆弾発言が!!
そりは…
「俺、バンプとかも好きなんだっけ」

ええーっ!
な、なんか複雑だわ…(何で? 
バクホンとバンプってあんまり接点ないような気がするんだけど。
唯一同い年って事くらいですかね。(あ、松は違うかw)
あとメジャーデビューした年が多分一緒。かも。


ま、メンバ以外のゲストは久々で面白かったです。
こうなったら、次はアシッドの大木さん呼んで
ラジオで「しゃべれ場」が行われることを望みます。


「育った街も声も違うけれど いつだって同じ月をみてた」
同じ月をみてた/GOING UNDER GROUND
22 : 13 : 49 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の雨の匂い 銃声
2006 / 02 / 12 ( Sun )
世の中オリンピックだ何だと盛り上がってますけど、
まったく興味のない私はとりあえず「キャシャーン」を観ておりました。
でもこの映画まったくもって意味不明。
てか理解できん。
途中で寝ちゃったしね。おかげでレクイエムも聴き逃したし。
でも全然悔しくねーや。


という事で「アカイヤミ」の感想を。
続きを読む
23 : 49 : 21 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手にする尊さ 出来ぬ尊さ
2006 / 02 / 11 ( Sat )
今ものすごい重い気分で書いちょります。
何故かって?

それは
「ヒトラー 最期の12日間」を観た直後だからです。
昨日の「チャーリーとチョコレート工場」とは大違い。
もうね、暗い。
観なきゃ良かった、と思うくらい。
いや、でも観て良かった。(どっちだよ。

戦争物はキツイね。
でもそれが60年前とかには実際にあった事実だから。
そして今も世界の何処かで戦争は続いてる。

その事に対して別に
「自分の置かれている処遇に改めて感謝せよ」
とかそういう事が言いたいんじゃないんです。
ただ、過去そして現在にその事実が在った、もしくは在る
という事を知ることが大切なんじゃないかな、と私は思います。

もし興味がある方は是非。
ただしちょっとナチスの歴史を知らないと訳分からなくなるかも、です。


ホントは「アカイヤミ」の私的感想とか述べたかったけど
それはまた後日。


「憂き世に居た堪れない 悲劇が溢れたとしやう」
おだいじに/椎名林檎
23 : 02 : 45 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻めてごめんね
2006 / 02 / 10 ( Fri )
昨日無事、「初めての呼吸」と「エモーションピクチャーvol.1」を
手に入れた訳ですが、そのまま友達と出かけてしまい
結局アカイヤミは観れずじまい。(でもCDは聴きましたよ。)

そして、今日、今日、
今日やっとアカイヤミを観ようと思ったわけですが。

「チャーリーとチョコレート工場」観ちゃいました。テヘッ!


果たしてバクホンを押しのけてまで観る価値があったのか?
答えは…
続きを読む
23 : 23 : 58 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すみっこでうずくまるスパイダー
2006 / 02 / 08 ( Wed )
ぐっはぁ!
バクホンのCDとシングル予約したTOWERが夜の9時まで
営業だった!
ずっと8時までだと思ってたよ。
こんな事なら今日取りに行けたのに…シクシク。
明日こそ行くぞー!

それともう一つ。
昨日、渋谷駅前で弾き叫びしたみたいですね。
告知も何もなーし!
…でもどっちみち行けなかったから別にいいや。(何となく強がり


ということで唯一観れた(録画していた)
「STUDIO GROWN」の簡単なレポを。

続きを読む
23 : 58 : 14 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追っては平穏なる感度を欲するのさ
2006 / 02 / 07 ( Tue )
今回の遊牧史で一番萌えたのは、舟ページの
「岡峰くん」と「光舟ちゃん」です。


いよいよ明日発売ですねー。シングルとPV集。
私はTOWERで予約したのですが、
しかーし、忙しくて取りに行く暇がない!!

今週末になりそうなヨカーン。しくしく。
こんなことならネットで予約すればヨカッタばい。
いや、待て、それでも見れるのは週末になるぞ。


1日が26時間だったら良いのに…
2時間あれば全部睡眠時間にあてれるぞ(そっちかよ!


さぁて今から持ち帰りの仕事をやりますよ。
ちっくしょー!!


「何にも良いと思えない 余り憤慨もしない
 今日は何曜日だった?然して問題じゃ無いか」

やっつけ仕事/椎名林檎
22 : 07 : 30 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたがくれた本を開いて
2006 / 02 / 06 ( Mon )
「BUZZ ROOM」ギリチョンセーフ!で帰ってまいりました。
松田MONTH、1回目のゲストは舟さんでーす。
(あやさん、大当たり!)

遊牧史も届いてたし、うわぉ!

という事でラジオ聴き終わったら
夕飯食べながら、遊牧史でウハウハしたいと思います。


あ、4月からのツアー、名古屋と大阪追加あるんですね。
東京は?ねぇ、東京は?

きっとヤツラは確実に関東差別してるね。
間違いない!(古っ


「I will be happy in your dream, I'll be happy in my mind」
長いため息のように/ the briliiant green
21 : 55 : 20 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
探してた答えなど もう何処にも無いから
2006 / 02 / 05 ( Sun )
nail01.jpg

暇なのでネイルアートしてみました。
それも季節外れのハロウィン風。
これで明日会社行きマース。アハハ、ウフフ。


本屋で音楽と人を立ち読み…できなかった。
買ってしまった。
だぁってだって出てる人達が結構ツボだったんだもん。

あとデスノートの最新刊もGet。
ダメ。もう完璧理解できない。誰か説明して~!

んで音人の中でキャプスト(永友さんのみ)
のインタビューがあったのですけれども
「自分の部屋を開け放った状態でのコミュニケーションは苦手だったけど
 自ら望んでドアを開けたんですよ。
 やっぱり前に進みたいし、前に進むって決めたから」
(原文まま)
と書いてありまして、ものすごい共感できるなぁ、と。

ここで言ってる自分の部屋って言うのはリアル自室ではなくて
心の中にある趣味や嗜好をコレクションしたものな訳ですよ。
(それを箱庭的なもの、と呼んでいましたけれども)


私もこのblogを始めようと思ったきっかけは
自分の好きなもの、趣味や嗜好を通じて人と繋がりたいと思ったから。
だからタイトルもそういう意味を込めて、
(あと好きな歌のタイトルを取って)
「箱庭~Berry Garden~」にしたんですよ。


このblogも、来月で1周年を迎えます。
細々ながらもこうしてなんとかやってこれたのは
確実にこのblogを見てくれる方々がいるから。
例え顔や名前を知らなくても、この駄文達を読んでくれている
そこの貴方と私は繋がっていることができている、と思います。
本当にありがとうございます。


えーとなんかお別れの挨拶みたいになってしまいましたが
違いますよ?
これからもバンバン自分の箱庭を一方的に見せて行きますよ?
なんでこれからもヨロシク!です。

ま、そんな事を思わせてくれた「音楽と人」でありました。
ちなみにバクホンの山田マン、えろっ。
んで松はやっぱりアホってかバカ。


「お気に入りを集めて組み立てて 殻を作るほど 不安ばかり消せなくて」
箱庭/天野月子
21 : 08 : 02 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何がパンクだ パンクロッカー
2006 / 02 / 04 ( Sat )
2/8のSTUDIO GROWNにバクホン出るらしいっすね。
ほっくんとシンペイとバクホンの絡み… (*´Д`)ハフーン
是非録画予約せねば!!


それはそうと、昨日友達とご飯食べに行ったんですよ。
そこで話してたのがお金の使い方について。

もし仮に月20万給料をもらっていたとすると
私の場合、その内訳は
 ・生活費(昼食代とか化粧品とか交際費とか) → 5万円
 ・携帯、カード等の引落 → 4万円
 ・洋服代 → 3~4万
 ・家 → 3万
 ・チケ代(交通費とかも含む) → 1~2万
 ・残りは貯金。

こんなカンジです。
てか貯金全然できてないじゃん!!
一緒に居た友達も同じようなもん。

でもこれってどうなんだ、と。
きっともっと世の中の同世代は貯金してんじゃねーか、と。

だってさー、私の他の友達は
実家から会社通ってるし、会社に制服あるから洋服代かかんないらしいし、
東京とかにだって半年に1度とかそういうレベルでしか行かないらしいし、
携帯代聞いたら\5,000以内/月らしいし、
昼飯は母親が弁当作ってくれるらしいし、
パソコンもあるけどネット繋いでないらしいし、
もちろんスカパーなんて存在自体?らしいし。

一体何に金使ってんだ、って話ですわよ。奥さん。


それに比べたら私ってなんて浪費家なんだ、と。
社会人になって4年近く経ってんだから100万くらい貯金あったって
全然おかしくないよ!


だからって言ってライブ諦めるとか、し○むらで洋服買うとか
朝早く起きて弁当作るとか無理。

あーあ、何を削ればいいんだろう。
空から金降ってこねーかな。(現実逃避

ただの愚痴だな、こりゃ。


「サラリーマンは偉いのさ 脱サラしても偉いのさ」
就職しやがれ!/グループ魂
21 : 40 : 30 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
妄想気味のロンリーガイ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
久しぶりに某レンタル屋で借りたCD。
 ・WEEZER/WEEZER
 ・感受性応答セヨ/Eastern Youth


初心者でも聴ける洋楽は何かないか、と探しに行ったところ、
ふっと目に留まったのがWEEZER。
コレ、いつぞやの遊牧史でお舟さんがオススメしてましたよね。
それを思い出して即レンタル決定。

その後店内をフラフラしていたらまたもやふっと目に留まったのが
Eastern Youth。
そういえば、「BUZZ ROOM」でお舟さん(と松)がオススメしてたなぁ、
と思いこれも即レンタル決定。


あーあ、どうせ「弾き叫びの旅」に参加できないので
バクホン関係の情報をシャットアウトしてたのに
結局バクホン関係(てか、舟ww)に戻ってしまう悲しい私。


ええ、もちろん「初めての呼吸」と「エモーションピクチャー Vol.1」も
ステッカー欲しさにTOWERで予約しちゃいましたよ。

どうせどうせ、私なんてそんなちっちゃい人間なんだよう!
チクショー、ウワァァン!!

あ、でも今日コンビニに行ったら500円拾った。ラッキィ♪


「センチメンタルな恋は どうしようもなく破綻していくもんで」
センチメンタル/Syrup16g
21 : 57 : 37 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
