-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もーじもじ、たーらこー♪
2006 / 03 / 29 ( Wed )
以前書いたと思いますが、たらこキューピー届きました!

060328_2213~01.jpg
比較対象のため煙草を置いてみました。

でけぇ、でけぇよ!キューピー!!

ちょっとビックリだよ。
でも手触りふかふかなので許します。

そういえば25日、26日のライブレポ(ではない。既に)をUPしましたので、
お暇な方はご覧くだせぇ。
22 : 28 : 45 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう寝てしまおう、夢でも見よう。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
土曜日、深夜3時帰宅。4時就寝。
日曜日朝10時出発、深夜2時帰宅。
んで今日朝7時に起きて会社へ。

眠い~。めっちゃ眠い。

書きたいことはいろいろあるけどなかなか言葉になっちゃくれないよ。
てか、頭働きません。

レポはまた後日書きます。
LOSTも弾き叫びもとっても良かったという事だけをお伝えしておきます。
20 : 50 : 35 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜ぶらり旅。(弾き叫びアリ)
2006 / 03 / 26 ( Sun )
060326_1458~01.jpg
♪街の灯りがとても綺麗ね 横浜 ぶるぅらいと横浜~♪

という事で(?)弾き叫びの旅~番外編~を見るため横浜へ行って参りました!

何故か横浜駅に13時集合。
そっから徒歩で赤レンガ倉庫へ。
む、無謀だわ。
だって駅を出たのが14時過ぎ。赤レンガついたのが15時近く。
約1時間歩いてもうへとへと。

そしたら人いっぱい。わぁお。
物販もあるんですね。迷わず横浜(神奈川)限定Tシャツを購入。
そんでPA卓の側の柵へ寄りかかりつつ待つことに。

あっ、そうそう。
すごいキモカップルを見ました。
もう3分に1回くらいチューしてんですよ。ずっとベタベタしてるし。
もうね、そんないちゃつきたいならホテ(ry
始まるまで友達とずっと「キモい、キモい」といいまくってました。
でも他の周囲の人達はそ知らぬ顔。
ひょっとして、オサレな街横浜ではああいうカップルは普通なのか!?
うう~ん…
続きを読む
22 : 21 : 02 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LOST IN TIMEライブレポ
2006 / 03 / 25 ( Sat )
LOST IN TIME 「時計」発売記念ツアー

060329_2126~01.jpg


記念の整番1番を取ってしまったライブ。
そりゃもう行ってきましたよ。

最前じゃなくて2列目に居ました。
だって恥ずかしかったんだもん。プンプン。

とりあえずセトリ。
01.証
02.ココロノウタ
03.柊
04.残像
05.列車
06.約束
07.悲しい歌
08.はじまり
10.花
11.ヒカリ
12.手紙
en1.羽化


2列目といってもキャパ200人くらいの箱なんでめちゃめち近くで
見れました。
ほっくん(やっぱり)意外とでけぇ!
汗が飛び散ってましたよ。

個人的には列車から悲しい歌の流れがめっちゃ良かった!
花もやってくれたし。

MCで感動したのは
「あと何万回歌えば、僕は僕自身に救われるのかな。
 あと何万回歌えば、君を救うことができるのかな。」

という言葉でした。
少なくとも私は救われてますよ。きっとあの場所に居た人が全員そう思っていたと思います。
だからこそこうやってライブに行くわけだし。

確実に彼らの歌はいろんな人の心に届いて、
そして何かを動かすきっかけになっていることでしょう。
それを伝えるために私はライブに行くのかも知れません。

ありがとう。こんな田舎に来てくれて。
そして(お世辞かも知れないけど)「いい街ですね」と言ってくれてありがとう。

またこの街でLOSTに逢えることを楽しみにしています。
23 : 44 : 41 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末のご予定。
2006 / 03 / 24 ( Fri )
いやはや、やっとこさ一週間が終わりました。
って今週は3日しか仕事行ってないんですけどね。
なんちゅーか山あり谷あり。谷多しってカンジで。

でももう忘れます。
なんせ明日はLOST IN TIMEのライブです。
そう、あの伝説(?)の1番ゲットした。
かぶりつきほっくんを堪能して参ります。

そして明後日はTHE BACK HORNの横浜フリーライーブ!!
朝9時に出発ですよ。
(しかし横浜着くのは昼1時)

今日ロキノンフェスの振込みも済ませたし。

ふはははは!最高の週末!

そして週明けはグッタリしてんだろうなぁ…


21 : 39 : 57 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ここからが勝負
2006 / 03 / 22 ( Wed )
060322_2159~01.jpg

カオスダイバー買ってきましたよ!
爆音暦の応募ハガキも準備万端!!
明日50円切手貼ってポストへGO!!!

今カウントダウンをヘッドフォンで爆音で聴いてるんですけど、
カッコイイね!
今からでーぶいでーを見ます。
22 : 04 : 23 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハッピーエンドに憧れて
2006 / 03 / 21 ( Tue )
自分が幸せな時は不幸な物語を好み、
自分が不幸な時は幸せな物語を好むと言う。

でも私はハッピーエンドの方がイイ。
どんな小さな事でも、全くの他人の事でも、架空の出来事でも。

そんな私は幸せじゃないのかな?
…答えはいらないけど。
23 : 18 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I can change my Life.
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日会社サボっちまいました。1人勝手に4連休。

ここのブログもお久しぶりです。
特に理由はなかったんですけどね。
なんか自分の気持ちがblogに向かなかったというか、
もうこうなんか、ね、いろんな事で悩んでいたというか。
全部自分の気持ちの中の問題なんですけど。

今の私は人生で何度目かの選択の時期にきています。
進むべき道は決まってるんだけど、それに理由が欲しくて。
ぐるぐる同じ事を何度も考えて。
でもようやくすっきりしてきました。
やっぱり私は私の思うように生きていたい。
誰かのせいにしたくはない。

こうやってもがいて苦しんで出した答え。
それが間違っていても、いつか笑って話せるように。
後悔はしても納得の行くように。

私は自分の思うがままに。在るべき道を進むだけ。
22 : 35 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つれづれなるままに
2006 / 03 / 16 ( Thu )
近所のコンビニ(いや、近所じゃない通勤途中だ)に朝寄ったら
大量にポーションが置いてあったのに、夜寄ったら1個もありませんでした。
すげー。

いや、しかし今「百夜行」見てるんですけど、
今回初めて見てるんですけど、いや原作を読んだのでたまたま見たんですけど、
これも(ある意味)すげー。
脳内補完しすぎでしょうよ。
あの、このドラマ見てる方に申し上げますけど、原作の方が100倍(くらい)
面白いですよー。
(今更言っても遅いか)

そういえばNANAの15巻も読みました。
ぶっちゃけもう飽きた。惰性で買っている。

はぁ…冷凍庫に入っているライチが今食べたくてしょうがありません。
うー我慢、我慢。

(B型らしい日記を書いてみました。←それを本能と呼ぶ)

21 : 22 : 16 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっ○いケーキ
2006 / 03 / 15 ( Wed )
CDでーた見ました。(もちろん立ち読み)

舟ー!!
それおっぱいだって、おっぱい!!



…ゲフンゲフン。
えーと、今更ながらmixi始めました。
でも訳わからん。
もしここ見てる人でmixi参加してる人が居たら、こっそり
あしあとでもメッセージでも残してください。
(名前は一緒だよ♥)
よろぴく★キャハッ
21 : 32 : 16 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BOYSじゃないよな…
2006 / 03 / 13 ( Mon )
菅マン2回目のBUZZ ROOM、ゲストは山田マーンですが…
ちょ、ちょっと、ラジオドラマの脚本送った人。

結局そっちかよ!ww
(高校生の山田マンが同じく高校生のズンに告白するという設定)

こんな事なら結局ズンが脚本書いても一緒じゃないですか!
しかも
「俺たちにも穴ならあるよ!」って…
一体どんな設定なんだYO!

これで舟さんがどのようにこのラジオドラマに絡んでくるのか
楽しみなような怖いような。
22 : 01 : 03 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーらこー、たーらこー♪
2006 / 03 / 12 ( Sun )
うがっ、カオスダイバーPVは今日の「NEW CUTS WEEKEND」だった!
そのがっくりした流れでスペ中の実質的最終回を見ました。
やすやすが泣いているのを見て、もらい泣き。

♪えぇいぃあぁ~君から~もら~いなぁき~


・・・えーと、久しぶりにネットショッピング。
買ったのは、コレコレ
うっは、超かわええ!!

届くのは25日以降だそうです。うー待ちきれません。
かたっぽはカバンに、もう一個は携帯につけます。

んでキューピーでいろいろ検索してたら、こんなトコロを発見!
うっは、超キモかわええ!!

私も作るー!作るー!
よおーし、バクホンメンバとか作っちゃうぞー!(ムリだろ…
21 : 16 : 29 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本屋でニヤっとする女ってどう?
2006 / 03 / 11 ( Sat )
さてバクホンチェックを一気に行ってきましたよ!
その感想を。

★H
 山田マンインタビュー。
 写真カッコイイ。
 光舟VS他メン3人で殴り合いのケンカをしたことある、という記事にビックリ。
 (多分実際に殴りあったのは松と舟。時期は心臓のあとくらいか?)
 山田って自分に嘘つけなそうだなー、と何となく全体を読んで思いました。
 浮気とかしてもすぐバレそうw

★音楽と人
 こっちは栄純インタビュー。
 へ~、彼女できたのね。
 それはいつぞやの中央線でお見かけした方かしら?
 ズン、自分に余裕が出てきたみたいですね。
 それがバンドにどう影響するかは今後の曲次第。
 いい方向に向かうことを願ってます。
 あと松、人の話聞かなすぎ&話飛びすぎ。見事B型の特徴でまくりんぐ。

★カオスダイバーPV
 な、なんであんな狭いトコに挟まってんだ??
 松、挟まってる時の顔ちょっとキモい。
 ズン、白シャツイマイチ。
 山田、シャツのサイズあってない。
 舟、細すぎ。
 どういうコンセプトなのか理解できませんが、面白いっちゃあ面白い、かも。
 今度友達に見せて反応を見てみようっと。


これくらいですかね。
結局Hと音人は買いませんでした。でも音人はひょっとしたらご購入するやも。
PVはスピードスターのHPで視聴したので、
今日の「NEW CUTS WEEKEND」でガッツリ保存します。
そういえば今日SOUND SHOOTERだったんですね。バクホンどうだったのでしょう。
もし行かれたという方、感想をお聞かせ下さい。

さって今から「百夜行」の続きを読まなければ!
21 : 20 : 20 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
週末デート♥
2006 / 03 / 10 ( Fri )
「熱血!スペシャ中学」が終了すると聞きました。
今週で最後だったそうです。
私はいつも土曜日の最終リピートを見るので内容はまだ見てません。
てか、こんなことを聞いてしまったら悲しすぎて見れない…
明日はハンカチ握り締めながら見ます。
か、会長…

なんかスペシャ大改革期っぽいですね。
グロウンもゴゴイチもスタンドも終了するとか。
スペシャの今後が楽しみであり、そしてちょと不安でもあります。

バクホンが沢山出れるような番組が増えますように。


今週は唯一何の予定も入ってない週末なので
明日はバクホンチェックを一気に行う予定です。
あとは「百夜行」を買ったので、読むぞー!

久しぶりに引きこもりな週末。ウフウフ。




23 : 15 : 11 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルポーション
2006 / 03 / 08 ( Wed )
えー、一部で大評判の(?)ポーションを買ってきました。

060308_2132~01.jpg


初代FFからFFⅩまで全クリしたこの私が飲まないで、誰が飲む!
ということで、飲んでみます。

(ゴクッ)

・・・ま、不味い。

味はリポDに近いです。でもリポDより不味い。
こんなんでHPが回復するかぁー!!(怒
それとも何?私がアンデッドとでも言うのかい?えぇっ?
これで200円かぁ。多分もう買わないでしょう。

こんなものをこれでもかとばかりに与え続けてしまった
代々のFFキャラに今、心から謝罪します。
本当にごめんなさい。
更にこれより効果が3倍ほどあるエクスポーションも無駄使いして
本当に本当にごめんなさい。

ということで多分FFⅩⅡはやりません…多分…

21 : 44 : 15 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真集
2006 / 03 / 07 ( Tue )
おバカな写真in代々木。

その1.
 yoyogi-1.jpg  → 何かの舞Ver.

その2.
 yoyogi-2.jpg  → 行進Ver.



続きを読む
21 : 48 : 26 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭は霧の雨
2006 / 03 / 06 ( Mon )
一昨日、昨日とBUMP@代々木第一体育館に行ってました。

んで昨日ライブ後に原宿付近でご飯食べてる時に
こんな事件が発生してました。
どおりでパトカーとか救急車の音がやったら聞こえてたんですね。

こ、怖~。
さすが眠らない街東京。


最近雑誌チェックやら何やらが甘くなっております。
まだカオスダイバーPVも見てないし、Hも音楽と人も読んでません。
唯一BUZZ ROOMは聞きましたよ。菅マン。
ビール飲みながら熱く「未来」について語っておりました。

うん、まぁアレだ。
眠いからもう寝ます。寝るったら寝るんだから!


「それがここに今届いたとしたら 何を言えばいい?」
水色の風/syrup16g
22 : 18 : 01 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それじゃ、また、後で
2006 / 03 / 03 ( Fri )
昨日の野音バレサイトで「カオスダイバー」のPVフル視聴できるみたいですね。
まだ見てねーけど。

今部屋で髪染め中です。
社会人なのに金髪メッシュというとんでもない髪型で2ヶ月ばかり
過ごしてきた訳です。
えーとブラウン系になる予定。
そのあとはマニキュア塗ってー、ピアス作ってー。エヘヘ。

そう、明日はBUMP@代々木でござんす。
ポリTとバクホンお歳暮タオル(のどれか)で望みますので
見かけたらそっと影から見守って下さい。
よろしくね♥


「ええと、うん、そうだ!いくつかの物語をプレゼントしてあげる」
Opening/BUMP OF CHICKEN
22 : 59 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バクホンファン連盟の皆様へお知らせ。
2006 / 03 / 02 ( Thu )
さっきの記事とはテンション大違いで書きます。

THE BACK HORN 「太陽の中の生活」ツアー ~ライブ イン ザ サン~
の追加(?)が決まったとか。

そりは
6/17(土)日比谷野外音楽堂 ジャジャーン!
(ソースはコチラ


いやっほー!絶対行く!行きます。
死んでも行きます。
いや、死んだら行けないんで頑張って生き抜きます!

あー明日の歯医者もこれで怖くない!
ひゃー!!
22 : 11 : 04 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長いため息のように
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今日の昼間、ふと思い立って道に寝転んでみた。
曇の間に見える青空が眩しくて目を細めながら
見上げた空はとても広くて、なんて自分はちっぽけなんだろう、と
全てがどうでも良くなった。

道行く人々は寝転んでいる私を見て不審そうな顔をしている。
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる人も居たけど
私はあいまいに頷きながら
自分は1人じゃないけど1人なんだ
1人だけど1人じゃない
なんて思って少し嬉しくなった。

息を少しの間止めてみる。

風はまだ冷たいけれど、春はきっとすぐ其処まで来ている。

私は立ち上がって、何も無かったように歩き出す。
スカートの裾をはたきながら、まるで何も無かったかのように。

21 : 55 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のた打ち回って不眠症
2006 / 03 / 01 ( Wed )
おめでとう、THE☆1周年

時が経つのは早いもので、このBlogも正式版として運営してから
1年が経ちました。よく続いたよ、自分。偉い!


全然関係ないんですが、ここ最近何だかやたら眠くて、
仕事中とかもガンガン寝てたりするんですけど、
やっと原因が分かりました。
薬の副作用だったー!うわお!!

んじゃあこの薬を眠剤代わりにして寝ればいいじゃん!
と思い、朝夜食後に飲むのをまとめて夜飲んだら・・・
ゲ○吐きました。夜中の2時過ぎに。

みなさん薬は正しく服用しましょう。


「この間俺はまたでかい過ち犯したんだ」
不眠症/Syrup16g
22 : 03 : 56 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
