-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ざっつボーダー。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
ipodを模様替え。

060430_1908~01.jpg

開くと…

060430_1909~01.jpg

こんなカンジ。


新しい会社で何故かバンギャルと思われてるっぽいです。
この前たまたま音楽の話になったとき
「ひょっとしてビジュアル系とか好き?」と聞かれました。

違います、違いますって!(汗

なんで、今髪を真っ黒に染めてる最中です。
前髪も切ろうかなー。

蛇足。
ちなみに今の部署でのバクホン認知度は0%でございました。
21 : 46 : 37 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おウチでネット!
2006 / 04 / 29 ( Sat )
世の中今日からGWですね。
えっそこの貴方9連休ですか?

…ケッ。

どうせ私はカレンダー通りの出勤ですよーだ。フン。
まぁGWなんて毎年特に予定もないし、何処行っても込んでるし。
バクホンは東北~北海道でライブだし。イジイジ。


というワケ(?)でお待たせしました、24日のレポ書き上げました。
お暇な方はみてくんなまし。

21 : 21 : 38 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日も頑張るブルース
2006 / 04 / 25 ( Tue )
約3週間ぶりに社会人ふっかーつ!!

疲れました。
別に仕事らしい仕事はなんもしてないのですけど、
日中に起きてるという行為自体がもう疲れました。

てか身体中筋肉痛だし!!

せめて仕事中ipod聴ければなぁ…
明日上司に聞いてみようかなぁ…
21 : 30 : 06 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太陽の中の生活 初日レポ。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
THE BACK HORN
「太陽の中の生活ツアー~ライブ イン ザ サン~」
IN LIQUIDROOM ebisu


ワンマンとしてはマニアックヘヴン以来約4ヶ月ぶりの
THE BACK HORNのツアー初日に潜入してきた。

以下はそのレポである。
レポはセットリスト等ネタバレを多く含みます。
また、主観で書いているので不快に感じる方もいるかも知れません。

それでも良いよ、という方はどうぞ見てやってください。
(無駄に長いよ!!)
続きを読む
22 : 54 : 22 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エビス終了!
2006 / 04 / 24 ( Mon )
恵比寿のライブ終了しました!
ただ今帰りの電車です。

いや、今回のセットリストはちょっと神がかってますよ!
ヤバいですよ!

詳しくはまたレポります。
んがっ、アテクシ明日から社会人に復帰するんで
ちょっと時間がかかるやも。
(期待してませんか、そうですか…)

とりあえずこれからバクホンツアー参加される方、是非行って損はありません。
期待して行ってらっしゃいませ!
22 : 36 : 17 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキースター。
2006 / 04 / 23 ( Sun )
おかーさーん!
今ピノ(抹茶味)を食べてたら、星型ピノが!!

060423_1950~01.jpg
右が普通ピノ。左が☆型ピノ。

なんかラッキィ☆な事でもあるんでしょうか。
うーワクワク。


明日はいよいよバクホンツアー初日ですね。
もっちろん参加致しますよ!
ライブはメンバと客席が一体になって作るものだと思うので、
参加される皆様、是非マナーを守っていいライブに致しましょうね。


あと関係ないのですが、
最近コメントがぜーんぜんないので、ちょっと悔しいので
web拍手設定しました。
左側のメニューからポチっと押してくれると嬉しいです。
20 : 50 : 18 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでも愛しい栄純
2006 / 04 / 21 ( Fri )
RIJF第一弾発表
バクホンもBUMPも名前なし。ガクーン。
でもその代わり(?)、キャプスト出るんですね。もう嬉しくて、嬉しくて。
それだけでも行く価値アリ!

♪山のように見える~♪


最近「自宅でお茶」に嵌りました。
060421_2036~01.jpg


紅茶で好きなのはアールグレイ。
ハーブティで好きなのは、レモングラス。
音楽を聴きながら、まったりお茶を飲みつつネット。
もうね、ニート最高!(えっ


そうそうやっと「太陽の中の生活」を聴きました。
続きを読む
22 : 43 : 20 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィーチャリング。
2006 / 04 / 19 ( Wed )
まぁ「太陽の中の生活」を買ったわけですけど、
まだ聴けて(聴いて)ないわけですけど、
それは、ipodのイヤホンが壊れた訳でして、決してバクホン云々じゃございませんことよ。

ということでDVDだけ鑑賞。
おまけ、クソおもしろす。
シャイボーイ、本当に何処生まれなんでしょう。

これだけならまだしも(?)こんな情報が
宇多田ヒカルのnewアルバムの曲に

08. One Night Magic feat. Yamada Masash

…これは山田さんのことですか?

それにしてもマサッシュって…

ダメだ、面白すぎて腹イタイ。
マサッシュ、かっけーよww!

マサッシュ、シャイボーイ!
そしてそんなバクホンに乾杯!!


追記
------------------------------------------------
マサッシュはすでに宇多田HPサイドでは修正済みだそうで。
見れた人は逆にラッキー★
23 : 31 : 25 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飛べそうな気がした背中
2006 / 04 / 14 ( Fri )
久しぶりにCDレンタル。
借りたのは
 ・Dear Deadman/STARAIGHTENER
 ・SYCLE HIT 1997-2005~Spitz Complete Single Collection~/スピッツ

の2枚。

まぁテナーはもともと借りる予定だったのでいいんですが、
スピッツですよ、スピッツ。

この中に収録されている「遥か」という曲が大好きです。
それだけの為に借りたといっても過言ではない!
(ホントは「楓」とかも好きなんだけど)

スピッツは昔の方が好き!という人が私の周りには多いんですけど
私は断然最近の方が好きです。
あ、「遥か」は最近でもないですね。むーん。
でも好きなモンは好きなんじゃい!


明日はLOST in 野音です。
野音のくせに1泊お泊り致します。
うっはー。癒されるぞー。
そして友達と喋りまくるぞー。(目的が違うw

今から荷造りしますん。
20 : 43 : 06 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
所詮ファミレス。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
昨日、友達が仕事を辞めました。
なんでニート記念として優雅にティータイム。

060411_1923~01.jpg
ちなみに木苺ティー。

私は相変わらずグタグタな日々を過ごしております。
んがっ!
そんな日々もあとわずか。

そうです。
就職決まっちゃいました~。えへ。
自分でも吃驚。なんたる早業!!

どうやら7月まで予定の入っているライブも夏フェスも問題なく行けそうです。
(もう確認済みなのか!

お祝いお待ちしておりますw
23 : 43 : 23 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニートという生活。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
えっと、うんとまぁニートになってから1週間経つんですけど
毎日すっげーヒマ。
することナッシング。
(イヤほんとは山程ある。就活とか就活とか就…orz)

果たしてニートとはどのくらいヒマしてるのか
興味のある其処の貴方!!

私の普段の一日をご紹介しましょう。

続きを読む
22 : 04 : 29 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏が来る前に
2006 / 04 / 06 ( Thu )
バクホンツアーチケット届きました。
恵比寿 → 100番代前半
千葉  → 40番代
横浜  → 100番代前半
長野  → 30番代

やはり東京近辺は厳しいナァ。
4会場合わせてチケット9枚。
ちなみにお値段28,000円
徐々に友達から回収する予定です。グヘヘヘッ

全箇所参戦するわけではありませんよ?
いっくらニートだからってそこまでしませんって。
私が参戦するのは恵比寿、横浜、長野です。(ほとんどじゃん!

あとロキノンフェス先行のチケット確保できましたよ~ハガキも来ました!
宿も確保してあるし、もう後は夏カモーン!!なだけです。

うはっうへっげへっ。
その前に職探さなアカンがな…orz
21 : 55 : 10 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音人に物申す。
2006 / 04 / 05 ( Wed )
ちょっ、音楽と人~

なにやってんすか!
こんなのアリですか!
もう完全な萌えネタじゃないですか!
インタビューが頭に入らないじゃないですか!
金光さん一体何考えてんですか!

続きを読む
23 : 01 : 01 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
飛び込め!カオスダイバー
2006 / 04 / 04 ( Tue )
私事で恐縮ですが、えーと
実質、今日からニートになりました。(うわぁ!

あの、決してクビになったわけではないですよ?

決して計画的ではなく衝動的なのが怖い、怖いw
いや怖いなんて言ってる場合ではない。
次の働き口を探さなければ。
しかしライブやら夏フェスやらが控えているので、
それまではフリーターでもしようかなー。

とりあえず今週はニート生活を楽しみたいと思いますww
22 : 02 : 17 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カルピス賛辞
2006 / 04 / 02 ( Sun )
ただ今一番ハマっているものはカルピス(原液)です。
そして何故かコントレックスで薄めるという身体にいいんだか
悪いんだかよく分からない状態で飲んでおります。
060402_2254~01.jpg

あのねーカルピスは優秀だよ!
普通に水で薄めてもいいし、お湯でもいいし、焼酎でもいいし
炭酸水でもいいし、牛乳でもいける!!
何でもこいですわ。
普通にスーパーで原液600mlで400円くらいで売っていて、
それで1週間以上は持ちます。
コスパもめっちゃいい!

ありがとうカルピス!

次はカルピスみかん味を試してみようと思います。
23 : 07 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイツ視聴。
2006 / 04 / 01 ( Sat )
なんかもう急転直下な出来事が起こってしまい
いろいろアタフタしてるうちに

バクホンのアルバム全視聴できるようになってましたね。

へぇぇ、ふぅぅん。
とりあえず買います。ライブも行きます。
(今更宣言しなくても…)

そういえばもう4月なんですね。
早ぇ!時が経つのは早ぇ!
エイプリルフールなのでとてつもない嘘でもつこうかと思ったけど
思いつかないので却下。
つまらない記事でごめんなさい。
23 : 31 : 07 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
