-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまにはお出かけ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
最近思ふ事。
どうして舟は変顔で写真とか写メとか写る事が多いのか。
音人の携帯コメントとか、某M○XIとか。

…どうでもいいですよ。


仕事帰りに友達とマン喫へ。
今日はレディースデイということで半額。
こりゃ行くっきゃないでしょう!!
ということで、今マン喫に居ます。
「医龍」の9巻待ちです。
読んでる方、早く読み終わってください。
そして、速やかに棚に戻してください。
隣の部屋では友達が「20世紀少年」を読んでます。(多分)
2人で来た意味まったくナッシング!!
でも、それがマン喫のいいトコロ!(えー

さって飲み物でも取りに行ってこようかな。
22 : 39 : 27 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何もない真っ白な空白
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今更ながらいろんな人達に支えられてきた事が分かりました。
本当にありがとう。

私は何か少しでも返せたのかな。
本当にごめんね。


どうか貴方が幸せになりますように…
どうか明日が幸せでありますように…
21 : 56 : 12 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
存在さえ知らなかった。
2006 / 06 / 27 ( Tue )
ちょ、この記事…

チケット売れず野外フェス中止 -白河(福島)

フェスバブルと言われているこの時代、こんな事も起こるんですね。
てか、こんだけいろんなフェスあるのもどうなの?っちゅーハナシなんですが。
(そういう私もRIJF行くんですけど)

いろんな意味でいろんな事を考えさせられる記事だなぁ…


22 : 10 : 39 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ものすごいタイムラグ。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
そろそろ夏フェスでの準備をするっぺか、と思い
JAPANを見ながら1人タイムテーブルを考えていたトコロ、
そういえば最近バインちゃん何やってんだろう??
とふっと思い、いろいろ検索してたら、

…事務所移籍してました。ひゃー!
(それも前の事務所が倒産したとか。)

なんか、こう、ね。
移籍したのは全然いいんですけど、こう自分のバカさ加減というか
情報収集能力の低さとかに唖然としました。

あーだからっつってバイン(の活動)自体は何も変わらないんだろうけど。


クワズイモワッショイしてる場合じゃねーべな…
最近CDも買ってねーし…
明日あたりTSUTAYAでも寄ってこよーかな…

21 : 19 : 12 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイナスイオンでまくり。
2006 / 06 / 25 ( Sun )
給料日前だっつーのに、クワズイモを買ってしまったー!!

060625_2016~01.jpg
かわいい、かわいいよ、クワズイモ。

はぁぁあぁぁ。
ブランデー片手に(←嘘w)、眺めてうっとりする日々です。
頑張っておっきく育てるぞー!!

ついでにワイルドストロベリーも今更ながら買いました。
そうです、実をつければ幸せになれるというアレ。
こっちも頑張って育て中。
し、幸せになりたひ…(かなり切実)
21 : 09 : 41 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪を切ってみた。
2006 / 06 / 22 ( Thu )
風邪真っ只中。
喉をまたもや、ヤられました。イテェ。
野音か?野音の帰りの雨か?

最近まとまった時間が全然とれなくて、ご無沙汰しておりました。
何をしていたかっつーと、へ、部屋の掃除…?

そうそう最近ガーデニングっぽいものにハマリつつあります。
今、ガジュマル、ミリオンバンブー、レモンハーブを育てちょります。

060622_1942~01.jpg
↑これはガジュマルとミリオンバンブー。
お給料が出たら、ユッカとクワズイモを購入する予定。
あ、あと布団乾燥機も!(何故?


ちなみに部屋を掃除すると金回りが良くなるそうです。
(風水もそういうトコロから来てるとか。)
あー、どうか今先行で申し込んでるチケが当たりますように!!(-人-)ナームー

21 : 35 : 53 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブ・イン・ザ・サンinファイナル。
2006 / 06 / 17 ( Sat )
THE BACK HORN
「太陽の中の生活ツアー~ライブ イン ザ サン~」
IN 日比谷野外大音楽堂


行ってきましたよ。
2年連続ツアーファイナル参加。

いろいろ本当は書きたいのだけれど、ああ、時間がない。
なのでメモ書き。

また時間ができたら(そんときに覚えてたら)詳しく書きます。

続きを読む
21 : 23 : 18 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜空を越えて
2006 / 06 / 15 ( Thu )
気がつけば、いよいよ明後日に迫ってまいりました。
バクホン@野音。

今の所、天気は曇りの予想。
一応合羽は用意したけどどうなんでしょうねぇ。

えー、まぁ、あの、理由あって今週多分更新できません。

なんで野音に行く方々、楽しいライブにしましょうね。
んでもって私に会いたい方、(居るのか?)
良ければ、コチラまでメール下されば、いつでも貴方の元へ飛んでいきます(え!
21 : 08 : 08 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと、もっともっと~byマサッシュ
2006 / 06 / 13 ( Tue )
私はW杯は結果だけ知ればいい派です。
(うわぁ!)

んでその時間何してたかっちゅーと、ピアス開けてました。
piace01.jpg

イヤ前も同じ場所に開けてたんですけど、調子悪くて塞いだんですよ。
やっとその傷がなくなったので、ニードルでブスリ。

…イッテェ!

何回やっても痛いものは痛い!
でもこの痛さの分、今度こそは大切に育てようと思います。
ちなみにこれで両耳合わせて9個開いてます。ウフ。
20 : 46 : 52 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の日曜日
2006 / 06 / 11 ( Sun )
先生!金曜日のタモステを見ました。
感想は…

キメェ!超キメェ!!

と、大爆笑でした(え!

やっぱりあのー、ああいう地上波に出るアーティスト(?)達はそれなりに格好いい
といういう事を改めて感じた金曜日の夜。


そういえば(?)今週の土曜日はいよいよ野音な訳ですが。
どうも天気予報によると雨っぽいですね。

♪止まない雨は誰のものなの~♪

…ゲフン、ゲフン。
参加される方、合羽の用意をお忘れなく。
(現地で売ってるのか?誰か雨の野音に参加される方情報求ム!)
20 : 42 : 11 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャップスに注意!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
先生!今日の夜から明日にかけて、キャプスト祭りです。

まず、SSTV23:30~24:00「VERY GOOD HARVEST」O.A。
そして明日のタモステ(Mステ)に登場!

出ていいのか、タモステ!
そして、果たしてトークはあるのか?

明日のタモステはキャプスト同盟の会員(今のトコロ会員数約3名w)の
1人と我が家にて鑑賞予定。
その後はカラオケになだれ込みます。多分。

明日、金曜日なのに何にもする予定がなーい、という其処の貴方!
是非ゼヒ、タモステをご覧あれ。
多分ヤツらはスーツで登場だ!気をつけろ!


……さて、今から「医龍」を見る準備をしなくちゃ。
サダヲ、サダヲー♥
ズンー、ズンー♥♥♥ (だから違うっつーの!)
20 : 34 : 07 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり猫が好き。
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今更ですが、先生!
「きょうの猫村さん」にハマっております。

くぅー、超可愛いんだよ、猫村さん!
むしろウチに来てくれよ、猫村さん!

湯煙Ver.も買っちゃおうかしら、そうしようかしら。

きょうの猫村さん きょうの猫村さん
ほし よりこ (2005/07/14)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
20 : 11 : 07 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さあ、貴方ならどうする?
2006 / 06 / 04 ( Sun )
先生!大変です。
この何日かヒマなのでipodの曲を追加しまくってたら、残りが1Gを切りました。
この調子じゃ近々容量が足りなくなること必死でごわす。
ちなみに私の使ってるのは初代ipod miniシルバー(なんかエヴァみたいw)です。
(ちなみに某バクホンVo.のや○ださんとお揃いです。)

そんな意味も込めてものすごく愛着のある一品なのですが、
ipodの30Gに乗り換えようか検討中で御座います。

あ、やっとDIRTY PRETTY THINGSのアルバムをiTuneにてゲット。
いいよ、コレ。
やっぱり私の直感に間違いはなかった!(何様?

こういう使い方ができるからipodから逃れられないんだよなー。
うまいなー、apple。商売上手だね。


ちなみにサイドバーに猫を装備してみました。
可愛がってあげてください。
22 : 00 : 58 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金髪に弱い…カモ
2006 / 06 / 01 ( Thu )
「医龍」見てました。

サダヲー------!(ハァハァ。

1人でサダヲ祭りです。
ちなみに坂口憲二がズンに見える私はもう末期症状です。
ああ、すいません、生きててすいません。

そういえば、爆音暦届きました。
松田さんの切り絵です。
爆音暦じゃなくて、松田暦ですね、コレは。
とりあえず飾ろうか、保存しておこうか迷い中。
(いや使ってやれよ!!)
23 : 05 : 20 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
