-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツ祭り開催。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
まぁここを更新しなかった事でアレ?とお思いになった方もいると思いますが、

BS2のバクホン特番見逃しましたぁー!!(しくしく

ホンットにすっかり忘れてた。
気づいたら日曜日だった。
せっかくBS2見れる環境だったのにぃー。
あー、お願いNHK様。再放送してください。お願いします。


フェスの準備をえっちらおっちら始めてます。
この作業で何が楽しいかっていうと、Tシャツ選び。
何日に誰のどのTシャツを着ようとか考えるのが大変だけど、
とっても楽しいです。

年に1回のTシャツ祭り。
とりあえずバクホンは去年の夏フェスTにしようと思います。
(まぁ多分現地で買っちゃうんだけどねー)
21 : 10 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏が来た!
2006 / 07 / 28 ( Fri )
とうもころし!!

…ハイ、トトロ見てます。
来週の今頃はフェスだぁーーー!!

っちゅーこんでちゃくちゃくと準備を進めております。
先程まで交通費の計算をしていました。
あと当日までに必要なものリストなんか作っちゃったりして。
明日は買い物に行ってこなきゃあ。ウフウフ。

なんか来週の頭には梅雨明けするらしいし、今の所天気も良さそうだし、
あーもう夏が来るってカンジですよ!!

そうそう、久しぶりにツタヤにも行ってきました。
借りてきたCDは
 ・NIRGILIS 「BOY」
 ・Boom Boom Satellites 「ON」
 ・マキシマム ザ ホルモン 「恋のメガラバ」
 ・BONNIE PINK 「A Perfect Sky」


なんか夏フェスと関係ないCDが混ざってますが、気にしない!
よっしゃ、かかって来い、夏ーーー!!
21 : 39 : 02 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局はいつもそう。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
結局なんか私の中では

バクホン>キャプスト

になりそうです。
ゴ、ゴメン。永友さん…

そして忘れた頃に遊牧史。
オカピーフネオに1人萌え。
そして一緒にツアーグッズの通販アリ。
ライターが全色買えるっぽい。
えーい、この際全色コンプしてみようかしら。
全9色×¥200で¥1800かぁ~
いけるな。フフ…
20 : 40 : 40 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさにLOST。
2006 / 07 / 22 ( Sat )
LOST IN TIMEからえのもっちゃんが脱退しました。
http://www.ukproject.com/lostintime/

そんな予感は前からあった。
そんな噂も聞いたことあった。

それは野音でのライブで確信に変わった。
だから、驚かない…はずだった。

正直、悲しいし、寂しい。
でもきっともっともっと素敵なバンドになることを期待したいと思います。

えのもっちゃん、今までありがとう。
19 : 14 : 28 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷った時には?
2006 / 07 / 19 ( Wed )

THE BACK HORN 東阪ツアー決定!
11月18日(土) 東京 渋谷公会堂
11月24日(金) 大阪 御堂会館
詳細は近日発表!!!

(バクホンオフィより抜粋)


--------------------------------------------------

ハイ、バクホンツアーきたー!!

行きます、行きますとも!!

…と言いたいところなんですが、
な、なんと
キャプストイベントとかぶってるぅーーー!!

キャプストはもうチケット確保済みなんですよね。
それに3ヶ月連続で行くと記念品がもらえるらしいし…
でもでも、生舟も何とも捨てがたい。

どうしよう。
てか、

どうする、俺!!

ということで、LIFE CARDならずLIKE CARDをひいてみる事にします。

出たカードは
「情熱的」

…もう訳分からん。
頭も何となく痛いし、風呂入って寝よう。うん。
21 : 01 : 56 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆとり教育?
2006 / 07 / 17 ( Mon )
3連休の最後。
もうぐったりしてました。
だって今現在家から一歩もでてないもん!(何故か強気。

とりあえず御江戸上京物語のこぼれ話を。

中央線に乗っている時の事。
ドア付近に立っていたら、横に女子高生2人が乗ってきました。
そして立川駅に着いた途端、

女子高生A「立川って埼玉?
女子高生B「あー、そうなんだー、知らなかったけど言われてみればそうだよね。
女子高生A「うん、埼玉ってカンジだよねー

えー!違うから!
埼玉じゃないから!ちっとも埼玉と被ってないから!!



そして電車内の停車駅案内の荻窪という文字を見て、
女子高生A「コレってやはぎって読むんだっけ?
女子高生B「あ、おぎやはぎの?
女子高生A「そうそう!

や、ちょ、待って!
ソレやはぎじゃなくておぎくぼだから!
おぎやはぎ全然関係ないから!



もう何かワザととしか思えなかったんですけど。
あの2人が本気で言っていたとしたら…ガクガクブルブル
彼女達が真実を知る時、その時日本に何か大きな変化が起こるかも知れません。(えー!


さって煙草でも買いに行ってこよっと。(禁煙中じゃないのかよ!
22 : 16 : 01 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DA,DA,DANDYISM!!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
DOPING PANDA
「TOUR06 DANDYISM~ALL-ONE-MAN-SHOW!!~ FINAL」
IN ZEPP TOKYO


060717_2057~01.jpg

初ドーパンワンマン!
メイニアになってきました!

もうね、すっごい楽しかった!

踊って歌って笑って完全燃焼!
ヤバい、ヤバいよ。
マジ楽しいよ!
マジストレス発散だよ!
こんな事ならもっと早くメイニアになってれば良かった。
完全に嵌りました。

なんかこのライブは「M-ON!」で生中継されてたらしいので
見てる人が居たかも知れませんが、
会場はアレの何十倍、イヤ何百倍も楽しかったですよー。
続きを読む
23 : 36 : 35 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドーパン。
2006 / 07 / 16 ( Sun )
20060716211217
今終わりました!
すげー楽しかったです。

詳細はまた後日。

すげー、スゲーよ。ロックスター!
21 : 12 : 23 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新宿観光の巻。
2006 / 07 / 15 ( Sat )
060717_1940~01.jpg

新宿で友達と遊んできました。
まぁホントの目的は夏フェスへ向けての打ち合わせということで。

もうね、この日は波乱含みで。
続きを読む
23 : 02 : 50 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
願い事1つ。
2006 / 07 / 14 ( Fri )

「SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY"ROCK OF AGES 2006」
"RHYTHM OF FEAR"
2006年10月12日(木)
出演:THE BACK HORN/envy/凛として時雨
会場:新宿LOFT

(バクホンオフィより抜粋)


ぬはっ!!
このライブ超行きてー!!

「VINTAGE 2006~」の方は多分仕事の都合で行けないので、
コレは是非行っとかないと。
チケ取れるんだろうか…

そうそう、ついに!
ワイルドストロベリーの花が咲きました!
060713_0722~01.jpg
↑白いのがお花。

今のトコ2つ、3つお花咲いてます。
今日綿棒を使って受粉もしました。
あとは実がなるのを待つばかり~♪フフーン♪
願い事はチケット…か?
そ、それはあまりにも寂しすぎるよなあ…
ま、実がなるまでに考えとこうと思います。(今まで考えてなかったのか!?


明日、明後日とお江戸へGO!です。
携帯リアルタイム更新っちゅーものを1回やってみたかったので、やるかも、カモ。
23 : 13 : 40 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネタを下さい。
2006 / 07 / 12 ( Wed )
ネタがない。
全くもって書くネタがない。

ということでまたまたテンプレ変更してみました。
ちょびちょび変更かけていく予定。

見逃すな!!
21 : 48 : 11 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孤独スピリッツ。
2006 / 07 / 10 ( Mon )
この前友達と遊んだ時にマン喫の話になりまして、
友達の中の1人がマン喫に生まれてこの方行ったことがない、という事が発覚したので
行ってまいりました。友達2人と私、3人でマン喫へ。

あのー、結局6時間近く居たんですけど、
まぁ結論から言うと、
ぶっちゃけ1人で行ったほうが楽しいです。マン喫。

だって、3人で居てもひたすら漫画読んでる訳ですよ。
会話の内容だって
「あー次なんかオススメなのある?」とか
「ちょっとトイレ行ってくるわ」
とかもう必要最低限なモンですもん。
別に他人が居なくてもいいじゃん!
むしろ変な気使わなくていいじゃん!
わー、1人バンザイ!(←なんか違ってきてるぞw

これからマン喫は1人で行こうと決意を新たにした初夏の日でした。
21 : 10 : 05 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らず知らずに使っていませんか?
2006 / 07 / 08 ( Sat )
昨日久しぶりに会った友人とご飯食べてきました。
彼女とは半年ぶりくらいに会ったんですが、
何故か強烈なスピッツファンになってました。ビックリ。
なんでもベストを何とはなしに聴いてみたらハマッたとか。
そして思い出しました。
数年前、彼女が強烈なミッシェルファンだった事を…

この友達とは割と音楽話ができるので、前々から約束していた
バクホンをこの日念願かなって聴かせたトコロ(ちなみに「風船」)
感想は

あぁ~…微妙…?(ため息混じり)

えぇぇぇぇえぇ!
どうなの!?その反応。

微妙ですか、そうですか…

ちなみに家に帰ってから、スピッツとミッシェルの共通点を考えたのですが、
4人組だという事しか思いつきませんでした。

うーん、「微妙」…
結構言われると落ち込む言葉だわ…
23 : 12 : 00 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気のミナ!モト!
2006 / 07 / 05 ( Wed )
前髪ウザっ!!

…イヤ、誰の事でもなく自分の事です。
今過去最高に長いんですよー。口唇くらいあるんですよ。
寝てるとこう、ね、顔にかかるっちゅーか鼻の穴に入って痒いっちゅーか。


そんな事はどうでも良くてですね、
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY(liquid surprise 02) act. GRAPEVINE / the pillows
コレ見たときやったー!!と思ったんですけど、よく見たら月曜日。
しょぼーん…

最近どうも元気が出ないと思ったら、ライブに行ってなかった!
たーすーけーてー!アンパンマーン!
でもアンパンは食べれないんだなぁ。

ということで(?)「DEATH NOTE」の最終巻でも読みながら寝ます…
(早っ!!
21 : 30 : 38 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
植物物語
2006 / 07 / 02 ( Sun )
ウチのレモングラスにお花が咲きました。

060701_1822~01.jpg
↑左側がレモングラス、右がワイルドストロベリー。
 白い花見えるっしょ?


と思ってたら、昼間の強風でレモングラスベランダから落下!
慌てて探したら、庭の木の枝に引っかかっていました。
鉢は割れちゃったけどね…新しい鉢買って植え替えたけどね…

ああ、最近植物が愛おしい。
すくすく育ってるのを見ると嬉しくてニヤニヤしちゃいます(゚∀゚)エヘ!

あぁ願わくばワイルドストロベリーにも実が…
そうしたら幸せになれる…なれる、ハズ…(切実)
22 : 03 : 09 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
永遠ってナニ?
2006 / 07 / 02 ( Sun )
あれだけ日本戦には興味がなかったW杯。
今イングランドとポルトガル戦をリアルタイムで見ています。
ちなみに昨日のドイツ戦も見ました。
いやあ、白熱してるね!

あるサイトで「永遠なんてモノはない」というような事が書かれていました。

…永遠って何だろう?

一生続く事じゃなくて、自分の気持ちが続く限りなんでしょうね。

私はあえて永遠なんて信じない事にします。
変わらない事も変わる事もある。
今言えるのは、それを教えてくれたのはバクホンだって事だけ。

ありがとう。
02 : 45 : 12 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
