-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重要なお知らせ。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
会社から帰ってきたら、遊牧民からのお知らせが。
なんだー?
チケットか?
と思いつつ中を空けてみると…

続きを読む
22 : 05 : 55 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の子祭り。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
キャプストinリキッドの後、新婚の友達の家へ嫌がらせのように
泊まりに行き、次の日SWEET LOVE SHOWER2006 in野音へ行く、
という怒涛の週末を送り、ぐったりしております。

いやぁ両日とも良かったですよー。
レポ…は書く機会があったら書きます。


今日はひさしぶりにCDレンタル。
 ・WAVE/YUKI
 ・耳鳴り/チャットモンチー

カラオケ用…かな?

チャットモンチーの恋愛スピリッツは名曲ですね。
若かりし頃(え?)の気持ちを思い出したりしなかったり…ww
恋をしてる其処の(若い)貴方!
詩を噛みしめながら聴いてみてください。(えー!


あの人がそばにいない
あなたのそばに今いない
だからあなたは私を手放せない

(恋愛スピリッツ/チャットモンチー)

22 : 47 : 09 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
働く女。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
あうあう~。
なんだか知らんけど今週仕事が忙しくて全然更新できませんでした。

そしてGG06のレポも放ったらしたまま
明日から怒涛のライブ2連チャンに行ってまいります。
ちなみに明日はキャプストinリキッド。
明後日はSWEET LOVE SHOWER2006in野音。

また更新が滞りますが、ご心配なさらぬよう(←誰が?)
お願い致します。


ちなみに明日は舞波乙本を買う予定。
あっカミングアウトしちゃったww
22 : 51 : 58 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定事項。
2006 / 09 / 18 ( Mon )
GG06の時の疲れが未だ取れません…
年なのか?年齢を重ねるとはこういう事なのか!?

レポは後ほど書きます。
まぁ久しぶりのテナーは良かったという事で。


とりあえず会社の謎の音楽サークルに提出する曲2曲を決定しました。

・幾千光年の孤独/THE BACK HORN
・TOKYO/YUI


で行きます。
選曲基準は…自分でも分からないw
その日の気分ですよ、気分。
一体どんな人だと思われるんだろう。ワクワク(えー!
21 : 00 : 44 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から!
2006 / 09 / 16 ( Sat )
急遽誘われたGG06に行って参ります!

約1年半ぶりのテナー!!
思いっきり暴れてきます。

わーい、ひなっち、ひなっち~(*´∀`)!
16 : 18 : 22 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金か?思い出か?
2006 / 09 / 14 ( Thu )
ずーっと忘れててやっとこさ昨日の夜思い出して
amazonにて予約したバクホンのライブDVD。

先程公式見たら、先着購入特典て…
嫌がらせですか、ねぇバクホンさん、いやスピードスターさんよぉ。

でも取り消しはしません。
何故なら安いからぁー!!
だって25%OFFですよ?定価3800円が2850円ですよ?
そらぁ、なんだか分からねぇラメステッカーより25%OFF取るでしょう!
ねぇ、そこの奥さん!(ダカさん風味で

ちなみにスペシャルグッズは「<弐>爆音バックステージパス(15名様)」を狙いますww
(えー!!
22 : 03 : 09 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋ってなあに?
2006 / 09 / 11 ( Mon )
はぁ…(ため息)
私の住んでるところはもうすっかり秋の気配です。

切ない、切ないねぇ。
何がって「ハチミツとクローバー」ですよ。
最終巻ですよ。(漫画か!

ああ青春って感じですねー。
若いっていいなぁ(遠い目

ある程度年齢を重ねていくと、何故純粋に人を好きになるということが
少なくなっていくんでしょう。
この人は自分にとってプラス?それともマイナス?
そんな打算もなく、ただただ純粋に、本能で人を好きになりたい。

漫画から改めてそんな事を思った初秋のある夜の日。
これも秋の為せる技でしょうか。
21 : 36 : 53 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手荷物検査をいたします。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
ネットの波をフラフラしていたら、「トラックバックBOX」の中で面白そうな企画発見!
私こういうのダイスキなんですよね。

なので、早速回答してみます!

続きを読む
00 : 30 : 21 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふがいないやいや。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
最近人間ができてきたのかどうか分かりませんが、
他人の言動や行動に腹を立てる、ということが少なくなってきました。
(ただの無関心、という噂も)
が、昨日知人から言われたある一言↓に無性に腹が立ちました。

「その自由奔放なトコロが人を傷つけている」

えーーーーーーー!
そんなに私わがままですか!?
確かに自分の意見は通す方ですが、これでも自分の中では
いろいろ悩んだり考えたりしてるんですけど!!
てか、そんな事言っちゃう貴方の方がどうかと思うんですけど!!!

しかも腹立つのが、上記のような怒りが沸いてきたのが
一晩たった今日だったということ。
くっそー、怒りのもってきばがねぇ!
うわー余計イライラするぅ!!


という事でそのエネルギーを沈める為久しぶりにDVDを借りてきました。
借りてきたのは「THE3名様」シリーズ。
くっだらねぇ!!(←褒めている
そのくだらなさにどうしようもないもやもやした気持ちが収まりました。
はーすっきり。
ちなみにこのDVD、木更津キャッツアイが好きな人には是非オススメします。


まあでも、やっぱりアレだね、人間たまには怒らなきゃダメだね。(えー
22 : 57 : 27 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い出は美しい。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
本屋にフラッと行ってチラッと見てさくっとお買い上げ。

060906_2043~01.jpg

あれからもう1ヶ月が経つんですねぇ。
最近ライブにも行ってないな…(遠い目

これを見て思い出に浸りながら生きていこうと思います。

ちなみにバクホンページ。
060906_2043~02.jpg
こんだけかよ…
20 : 53 : 14 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きだからこそ。
2006 / 09 / 03 ( Sun )
昨日の予告どおり、キューピー捕獲してきました。
060903_2122~01.jpg
左からガー子、レモン、コアラ。

あー疲れた…
新宿→渋谷→原宿→渋谷→新宿とウロウロしてましたからね。
特に意味もなくw
そして意味がないから無駄な動き多い、多いw

でも秋物の服をゲットGet!
いつから着れるかなー。ワクワク。


話は変わりますが、会社の中で音楽サークルらしきものがあって
この前そのサークルに入れてもらいました。
まぁ活動らしき活動は何もしてないらしいですが。

そんで自己紹介の代りに自分のコレだ!という曲を2曲選曲せよ!
とのお達しが来ました。

うわぁぁぁあ、悩む~

バクホンから1曲は選ぼうと思うんですが、どうやって絞り込めばいいんだー!!
うぉぉぉ~悩みすぎてハゲそうだ(嘘

誰か助言をくれるかた募集中ww
22 : 09 : 58 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マヨネーズが好きな訳では…
2006 / 09 / 02 ( Sat )
キューピーフィギュア。
060902_2048~01.jpg
左からマンゴスチン、ノーマル、ウォーターメロン2つ。

某Francfrancで購入したのですが、見つけたとき思わず
「あーっ!!」
と声を上げ、レジの姉ちゃんに変な顔をされましたが気にしなーい。

全12種類くらいあるらしいですが、コンプしたいです。
というワケで、明日も某Francfrancに行く予定なので、
レジ前でこのフィギュアを漁っている女が居たら、
心の中でこっそり指をさして笑ってくださいww
20 : 58 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
