-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少女マンガフェア実施中
2006 / 11 / 28 ( Tue )

061128_2144~01.jpg

いくえみ綾大好き!!
多分全巻持ってる!!

「エンゲージ」も「POPS」も「I LOVE HER」も「バラ色の明日」も全部イイ!!
なんでこんな話がたくさん描けるんだらう。
そしていつ読んでも物語が色褪せないんだらう。


もちろん「潔く柔く」も好きです。
特に真山と亜衣ちゃんの話が好きです。
でも、4巻読んでキヨと一恵ちゃんの話も良かったです。
てかハルタとカンナが切なすぎるー(´;ω;`)


ううっ、今からお風呂入って真剣に読み返したいと思います。

わーいくえみ綾バンザーイ!!
21 : 57 : 02 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
気がつけば棘だらけだ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
ためらい傷…

061126_2107~01.jpg 061126_2107~02.jpg

嘘です。
ウチのバカ猫に引っかかれたり爪で刺されたりした傷です。
アイツは爪を切らせないので伸び放題、刺し放題、壊し放題。
もう最後の手段の麻酔で眠らせて爪を切るしかないか!?


最近、ホントに悩んでて鬱状態でもういっそ死ぬか?みたいなトコまで行ってました。(ホント
あー死んじゃったら楽だよなー。
貯蓄のクスリ飲もうか、それとも首吊りか、飛び降りか…アヒャ?
みたいなカンジで。


でーもー復活!!致しました。


死ぬのはいつでもできるから、もうちょっとやりたい事やろう、と。
自分の思うが侭生きてやろう、と。

夢に向かっての第一歩始動!!
まだどうなるか分からないけど、やるだけやってやるよ!

このろくでもない、けど素晴らしき世界。

いつまでも笑って歩いていけますように。


そうそう、御堂会館も無事終了したみたいなので
18日のバクホン鈴虫IN渋谷レポ書きました。
いつもの如くやたら長ったらしいですが、お暇な方は読んでくれたら是幸い。

21 : 22 : 52 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しさの期限。
2006 / 11 / 21 ( Tue )

061121_2022~01.jpg



うっかり(?)BUMPの「涙のふるさと」をフラゲ。
彼らの音楽にはブレがないので、聴いてて安心できます。
ま、好きかどうかは別として。(え!

ついでにPVもうっかり見てしまいました。
あの制服姿、年齢的に無理だろう。
でもアレで萌えれる人も少なくないんでしょうね。
あ、唯一ヒデちゃんはアリ。個人的にアリww


ちなみに上の写真は鈴虫土産の煎餅です。
うーん、いつ食べればいいんだらう。
てか、賞味期限いつ?
20 : 41 : 14 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鈴虫渋谷レポ。
2006 / 11 / 18 ( Sat )
THE BACK HORN
「秋の東阪ホールツアー~鈴虫デストロイヤー~」
IN 渋谷公会堂


061118_1806~02.jpg


えーと正式には渋谷C.C.Lemonホールなんですが。
つーかアレはアリなのか!?
渋谷の街に突如輝くどでかいレモン。
目印にはなるわな。
あー、今度から待ち合わせとかの名所にしてみては?(無理


や、そんなことはどうでもよくて。
初のバクホンホール!
これってどうなの?と始まる前までかなり微妙な反応をしていた私達ですが、
始まってみれば何のその。
それなりに(え!)盛り上がったライブになりました!


続きを読む
22 : 14 : 19 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人に夢と書いて…
2006 / 11 / 14 ( Tue )

061114_2129~01.jpg

ズンタカター、ズンタカター、ズンタカタッタッター♪
FrancFranに行くと必ず一個は買ってしまうという恐ろしい置物。
クリスマスVer.はサンタとトナカイの2種類。
ああ、どうか被りませぬように…神よ!


生まれ変わったら、タワレコの店員になりたい。
HMVでもいいけど、何となく制服がイヤ。
そしてポップを書きまくりたい。
バクホンの特別コーナーを作りたい。

世の中には無数の音楽があって
その中で私が聴く事ができるのはほんの僅か。

人生ってなんて儚いのだらう。
21 : 56 : 19 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いるみねーしょん。
2006 / 11 / 11 ( Sat )
20061111170730
渋谷はステキな事になってます。

今から本格イタリアンをたべまーす(^ω^)
その前にタワレコでジョビジョバのCDを…(まだ探してたのか!
17 : 07 : 30 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬が来る前に。
2006 / 11 / 10 ( Fri )
ある雑誌のマンガを立ち読みしていたら出てきたセリフ。
「働く女に"いい男"はつかないって本当ね」(ちょい曖昧…)

…マジですとかー!!orzorzorz…


一番仲の良い友達が来月結婚するんですけど、
今日手紙をもらって読んでたら、ジーンと目頭が熱くなりました。
幸せそうだなー。
いいなー、羨ましす。ギザウラヤマシス(しょこたん風

私も幸せになりたーい!!と会社の人に言ったら、速攻
「無理!」
言われた私にも人生の春は来るのでしょうか…

ああ、冷たい風が今日も吹き抜ける。
23 : 53 : 07 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けてらんねぇ。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
寒い!寒い寒い寒い!!

無事にマニアックチケの振込み完了!!
フッ、やってやったぜ!

Oxalaも録画完璧!!
しかし、いつ見るかはまだ未定w
だって松だし…ねぇ?(えー!


ブログの更新もままならないですが、やる事はちゃんとやってますよ、
という報告でした。


21 : 41 : 53 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっ買い物ー♪
2006 / 11 / 05 ( Sun )
061105_2107~01.jpg

うららーうららー。
本日はお買い物デー。

ウニクロにて
ババシャツ2枚、ガードル(っぽいもの)2枚。
本屋で
springといくえみ綾の新作漫画。
無印で
ヨーグルトマシュマロ、ジャスミン茶葉、クリアファイル
電気屋で
USBメモリ512MG
薬屋で
リセッシュ詰め替え用×2、コンタクト用洗浄液、イブ。

1万円使い切ったぞ!!オラオラ!!


ちなみに上の画像はこの間HMVに行った時に買った「凛として時雨」のCD。
本当はジョビジョバのCDコント集を探しに行った事は内緒。エヘ。
21 : 21 : 49 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
学祭フィーバー
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今回の遊牧史で一番食いついたポイント。

「人間50年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり
この世に一度生を受け 滅せぬものがあるべきか」
(幸若舞「敦盛」より)

織田信長が生前もっとも好んだと言われる舞。
ちなみに敦盛とは平敦盛の事。

何がすごいって、未だにコレを空で言えちゃう自分です。
この歌ひとつとっても、信長と言う人物がどんな人だったのか
予想がついてしまいますね。
ちなみに私は石田三成がすきです。

…って遊牧史関係ないじゃん!!

明日はバクホンの学祭を蹴って駒大の学祭に行ってきます。
ポリとキャプストという非常に危険な組み合わせを見て来ます。

ああ、できる事なら永友さんに会えますように…
(↑目的チガーウ!)
01 : 30 : 24 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目指せ50時間!(嘘
2006 / 11 / 01 ( Wed )
最近の密かな楽しみは残業代の計算です…ウフ。

水曜日は定時の日。
…って最近の定時は夜の8時なのかーっ!!

おかげでババシャツが買いに行けません。
寒い、寒いよぉ。ママン!


本日無事に遊牧史届きました。
字が…字が細かい。
ぶっちゃけ読む気しな(ry


とりあえず撮りだめしたのだめカンタービレ(ドラマVer.)と
買いだめしといた雑誌を片付けて行かなければ。
遊牧史はその後です。
3連休中に読めたら…いいな…アハハ…(遠い目
21 : 43 : 14 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
