-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れたくない気持ち
2006 / 12 / 30 ( Sat )
えーと今年もあと1日を残すのみとなりました。
思い返してみれば、いろんな事がありましたナァ。


1月  BUMP幕張2days。
2月  まさかの入院生活。
3月  BUMP代々木2days。仕事辞める。
4月  ニート生活。バクホンツアー参加(恵比寿)
5月  仕事開始。バクホンツアー参加(横浜、長野)
6月  バクホンツアーファイナル。
7月  初メイニアになる。
8月  フェス!フェス!フェス!
9月  やっぱりテナーは格好ヨス!と再確認する。
10月 凛として時雨と出会う。
11月 渋谷C.C.Lemonホールのレモンに圧倒される。
12月 仕事を辞める。そしてマニアーック!


かるーく纏めるとこんな感じですかねー。
人生、山アリ谷アリ。
そんな1年でした。

さてさて、明日は幕張です。
ドーパンでカウントダウン。
うーワクワクドキドキ。
あっ、そういえばバクホンも出るんだったw


ではでは、皆様もよい大晦日を♥
22 : 29 : 21 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鮮度命!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
えーと、昨日のマニヘブレポを書きました!!

いつにも増して長文あんど読みにくいと思いますが
お暇な方は12/26のブログへGO!してください。

感想とか頂けると是幸い。
21 : 56 : 55 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マニアックヘブンVol.1レポ
2006 / 12 / 26 ( Tue )
THE BACK HORN
「マニアックヘブンVol.1」
IN LIQUIDROOM ebisu


061227_2000~01.jpg
(今回のチケは名前と整番入りのカード)

やっときたきたマニアック。
行ってきたきたマニアック。

うっかりしていたら会場に着くのが5時を過ぎていて
ギャラリーを見逃しました(泣
しかし偶然会った友達に聞いたら、たいした事なかったようなので別にいいです。(えー

今回整理番号が200番弱だったので、舟側前3列目しっかりキープ。
ほぇーっとしていたら、5分押しくらいでスタート!!

続きを読む
22 : 12 : 44 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1人きりの前夜祭
2006 / 12 / 25 ( Mon )
明日はいよいよマニアックですね!
あーDVD見たらテンションあがって来ましたよ!

とりあえず今聴きたい曲Best3
 ・青空
 ・思春歌
 ・ハッピーエンドに憧れて

ということでその3曲を中心にiPodで聴きまくります。(えー!

明日参加される皆様、雨だけどきっと寒いだろうけど
熱いライブにしましょうね!!
22 : 29 : 15 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかり乗ってみた。
2006 / 12 / 24 ( Sun )
クリスマスが何ぼのもんじゃーい!!

061224_2258~01.jpg

記念馬券ww
10年寝かして、イイ感じになった頃売りに出します。(鬼畜

ええ、もちろんM-1も最初からリアルタイムで見ましたが何か?
そこ、寂しいヤツとか言うな!!


クリスマスといえば、マニアックプロフィールで
何時ぞやのクリスマスに舟とズンにデズニー行った後の
打ち上げでズンに裏切られる(←舟が)って書いてあったんですが。
んー微妙。

そんな事思い出してる自分も微妙…
23 : 10 : 45 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イブイブ
2006 / 12 / 23 ( Sat )
なんかよく分からんメンバーで
カラオケ5時間あーんど焼肉行ってきました。

あー喉痛…

今からお風呂入ってから、マニヘブDVD見ます!
見るったら見るんだからねっ!!
23 : 28 : 25 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見えるよひとつだけ
2006 / 12 / 20 ( Wed )
061220_2042~01.jpg

バクホンの「声」と「マニアックヘブンVol.0」をGet!!
溜まったタワレコポインツで「声」は購入。
「太陽の中の生活」DVDを見ないままここまで来てしまった!!
うはwwマニアックは見るのか?自分!!


言いたいことはいろいろあるけど、ひとつだけ。

今度のバクホン対バンツアー、地元にくるーー!!
うはwwきたwwこれwww!!

おまけに新しく住む場所からめちゃめちゃ近いよ!!
地元でバクホン!!
てもう、あqsw(略


すいません、取り乱しました。
まぁそのくらい嬉しいっちゅー事で。
あー早く詳細出ないかちら。
21 : 04 : 25 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隣の晩御飯。
2006 / 12 / 17 ( Sun )
ジェニファーって何人やねんヽ(゚ロ゚;)!(CDでーたネタ)

とりあえずマニアックのチケ届きました。
番号はまぁまぁですかね。
奇跡は起こりませんでした。(ガクッ


えーと年末から年始にかけてリアル引越しします。
憧れの1人暮らし♪フフーン
今から荷造りとか荷造りとか荷造りとか…
何かと忙しい年末年始になりそうです。
はふーん。
19 : 21 : 58 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日が来ないとしても
2006 / 12 / 13 ( Wed )
やっと音人読めた!!
いや買いはしなかったけどね…表紙があややだしね…
ヤツらは前向きなんすナァ。
いい事として受け止めるべきかナァ。


ただ今懐古洋楽フェア絶賛実施中。
ニルヴァーナ、レディヘあたりをヘビロテで。
冷静に見たら暗いすナァ。暗いすヨォ。


マニヘブのチケット届かないすナァ…(´・ω・`)

20 : 55 : 36 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
愛をあげよう
2006 / 12 / 11 ( Mon )
結婚式でのヒトコマ。

061210_2201~01.jpg

前髪切ったらロビンちゃんみたいになってしまいますた(´・ω・`)

でも結婚式良かったす(´∀`*)
花嫁さんキレイす(´∀`*)
何より2人が幸せそうで良かったす(´∀`*)


やっぱり幸せっていいなー。
いつか私も…そんな日が来るのか…?
22 : 11 : 05 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定いっぱい。
2006 / 12 / 08 ( Fri )
-「声」のPVを見た感想-(Sさん 女性 20代)

おい、舟の顔映ってねーぞ!!


えーと明後日は親友の結婚式です。
その結婚式で流すスライドを急ピッチで作っております。
てか作業を今日から始めました。
あはは、今日は徹夜だぞー!

一応(え!)親友なので、友人代表のスピーチもやるんですが
そっちは当日考えたいと思います。

わーもうどうにでもなれ!!


さて、続きをやるか…
23 : 11 : 35 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バクホンチェック!
2006 / 12 / 06 ( Wed )
そういえば、そろそろ「声」のPV解禁してるよなーと思って調べたトコロ、
本日(明日?)0時からm-onのサキドリ!と言う番組で流れるみたいです。

とりあえず録画予約してみました。(見ないのかよ!
ので、明日以降見たらまた感想書きますん。

この番組、リピートもあるのでm-on見れる方は要チェキですわよ!

ところでマニヘブですが、オフィの一般で取れた方いらっしゃるのかしらね。
そういう噂を聞かないので気になっただけです。ハイ。

何気にバクホン関係も忙しくなってきた師走の始め。
明日こそ音人もチェックしなきゃ!!
23 : 46 : 42 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェキラッチョ!
2006 / 12 / 03 ( Sun )
財布買ったどー!!

vivian.jpg


VIVIAN WESTWOODだす。
海賊チックでとっても可愛い!!
約2万円を一目ぼれの衝動買い。
何やってんだ、自分…


ところで昨日は凛として時雨@新宿LOFTのライブに行って参りました。

これが
すごい良かった!!

後ろの方でまったり聴いてたんですけど、
すっかり聴き入ってしまいました。
曲いいわ、詩も好きだわ、しまいにゃあ演奏がバカうまいわ、
私の中でパーフェクツっ!!

このバンドは来るね!
今からどんどん来るね!
だって次回のワンマンは渋谷CLUB QUATTROらしいよ。
いきなりキャパどーんとアップだよ。
だって昨日もほんっと満員御礼だったもんね。

今私の中で一押しバンドです。

とりあえず29日のJCDに行く方、是非チェキしてきてください!
行けない方はとりあえずCDでも聴いてみてください。
(もうここまで来ると完璧な回し者だなw
22 : 59 : 56 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満足満足。
2006 / 12 / 01 ( Fri )
携帯買ったどー!!

061201_2055~01.jpg

W44Kのシルバーです。
デザインに一目ぼれ。
薄いし。(そこかよ!

別に機能なんて通話とメールとWebしか使わないので、もうデザイン重視です。
あと、そこそこカメラの画像が良ければそれで良し!

ちなみにこの携帯で撮った画像。
      ↓
061201_2049~01.jpg

わぁ~感動するほど綺麗っす。
てか、前の携帯のカメラが糞すぎた!

という事で、これからはどんどん携帯画像をアップして参りますよ!!


ちなみに明日は凛として時雨のワンマンに行ってきます。
これで7週連続週末上京だ!フハハハ!(半分やけくそ
21 : 11 : 10 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
