-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みと欲望。
2007 / 01 / 30 ( Tue )
iPodの30GBを買おうと思うんですけど、
白と黒で悩むー。
うーむ、どっちにしよう…
個人的には黒が好みだけど、カスタマイズするなら白だよなー。

うーむ、うーん、うーむ、うー(以下無限ループw


こういうどうでもいいちっちゃい事で悩むくせに
自分の人生の事とか割と大雑把に決めちゃう性格を何とかしたーい!!


そういえば、3月31日の凛として時雨in渋谷クアトロのチケ
無事取れたんですが、その日のウチにSOLD OUTしたのってホントですか!?
遂に彼らの時代が来ましたか!フハハ!!

私の勘は正しい…かもしんないw
22 : 27 : 21 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅かりしセール。
2007 / 01 / 28 ( Sun )
とぅえいっ!(意味なし。

昨日の事なんですが、久しぶりにお洋服を買いに新宿へ。
ちなみに買ったものリスト。

OLIVE des OLIVE
 ・ニットのボーダーワンピ
 ・赤の膝丈スカート
earth music&ecology
 ・タートルカットソー(白と黒色違いで)
 ・パープルのニットカットソー
LOWRYS FARM
 ・ジーンズ2本
 ・黒のカシュクール風ニット
 ・茶色のカットソー
JEANASIS
 ・グレーのカットソー
pour la frime
 ・黄緑のショートトレンチ
Francfranc
 ・歯ブラシ3本

以上。
約6万強使いましたね。
まぁ、でも半分くらいセール品だから。
これで当分洋服には困らんぞー。うはうは。

どうでもいいけど、昼と夜のご飯は同じ所で食べました。
LUMINE ESTの7階にあるタイ料理屋さんです。
ココ、超オススメ!
新宿行くと絶対ここでご飯食べます。
カレーがうまいんだなー。


と、まあ散在しまくった週末でございました。
え?お金?
…どうにかなるっしょ、うん…
22 : 23 : 41 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
2007 / 01 / 24 ( Wed )
この松にちょっとだけときめいてしまった。う…


えーと、やっとネット環境が整いました!!
ふはははは!
やっぱ携帯からだとムリがあるね。限界を知ったね。

これからバシバシっといろいろチェックしていきますよ!
ということで今一番見たいのは
ドーパン8810のブログだったりすることは秘密w

070124_2058~01.jpg
ちなみに↑は明日のお弁当。
よくできたので記念にパシャリ。

21 : 37 : 11 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突撃!晩ごはん!
2007 / 01 / 21 ( Sun )
20070121210911
今日の夕飯。
ほうじ茶、白米、わかめの味噌汁
焼き魚(ほっけ)、冷奴
です。

割としっかり毎日食べてますね。
料理はキライじゃないんで。

あ、納豆も食べますよ(TO舟
ちなみにウチの近所のスーパーでは納豆売り切れになってる事みたことないわ。
(わータイムリーww

てか、納豆食ってるだけで痩せるなら苦労しないっつーの!!

さって今からスイーツとして、バナナのヨーグルトかけ食べよっと。
21 : 08 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひつまぶしじゃなくて…
2007 / 01 / 13 ( Sat )
毎度毎度、週末になると満喫に来て更新しちょります。
パソコンないって不便ねー。
いや、あることはあるんだけどネット環境が
まだまだ整ってないので使っておりません。


と、どうでもいい近況報告でした。


珍しく1月はライブの予定が1っつもないんですよ。
なんで週末暇でしょうがない!
新しい土地でまだ友達もできないし。
しばらくは満喫通いが続きそうでございます。


さて、今からモンスターと花より男子を制覇して帰ろうと思いますん。
(何時間いる気だ!!
23 : 25 : 07 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1人で。
2007 / 01 / 08 ( Mon )
20070108190338
ねるねるねるねを食べながら、Oxala!を見ております。

てか、スペ中になってるぅ!!
永友さん目当てで見てるんですが、ちょい長髪になっててキモすw

見終わったらご飯作るぞ!
(宣言しないとダメダメになりそうな人)
19 : 02 : 27 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
気がつけば。
2007 / 01 / 07 ( Sun )
お久しぶりねー。

ということでこの一週間何をしていたか、というと
めでたく

引越しー!!一人暮らしー!!
をしていました。

ですが、まだネット環境が整っていないため更新が滞ってたんですねー。
(携帯という手段があるじゃないか!)
ちなみに今は満喫にきてます。

ええ、もちろん一人ですが何か。

あと1時間くらいしたら帰ります。
そして3連休の最後、今まで引越しの準備で疲れた身体を充分に休めたいと思います。

どうでもいいですが本日一般だったテナーの東京見事瞬殺されました。
とほほ…
幕張ワンマンにかけるかなー。
23 : 58 : 06 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャパンでおめでとう!!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
「COUNTDOWN JAPAN 06/07」行ってきました!

TS320078002.jpg

見たものは
ビークル → TEAM紅卍 → BOOM BOOM SATELLITES →
ザ・クロマニヨンズ → (eastern youth) → 
THE BACK HORN → DOPING PANDA
でした。

てか、飲んだくれてました。
飲んでからステージやDJブースで踊り狂って汗かいて、酒抜いて
そしてまた飲む、の繰り返しw

そして肝心の年越しの瞬間ははドーパンモッシュで
もみくちゃになっておりましたww


ライブで終わった2006年。
ライブで幕を開けた2007年。

ロックスターが言ったように、今年は最高の1年になりますように。
20 : 36 : 32 | ライブレポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
