-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取り扱い注意。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
「美しい名前」のPV(ライターVer.)やっと見れました!
マッチVer.に続き、メンバは一瞬たりとも映ってませんヨ!

普段ライターを使う機会が多い私にとっては
このPVの撮影はとても緊張したことと思われます。
なんか昔ガキの使いでそんなゲームをやっていた事を
思い出しました。
いや、だってライターを一発で火をつけるのって
やれ!と言われたら意外に難しいもんよ!?
それを曲に合わせてカチカチするのは絶対大変だって!!

と、どうでもいい事に気をとられ
曲をちゃんと聴けない事が判明。
かといってマッチVer.もドキドキすんだよなー。
熱っ、早く消せ消せ!とか思ってw

見てる人を釘付けにする、と言う点では「美しい名前」のPV
成功しているかも知れませんね。


さっきチラっとYOUTUBEを見たトコ、既に上がってるようなので
見たい!と言う方はチェック、チェック!
(どっちVer.かは知らん。)
22 : 39 : 14 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
優ちゃんラヴ♥の会 Part1
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ちょっとそこの奥さん!!(notダカさん)
「美しい名前」のPV見たんですけど
な、なんとメンバが一瞬たりとも映ってませんよ!!
驚き、桃の木、山椒の木!!!
でも素敵なカンジでした。
うん、たまにはこういうのもいいかもね。
まぁ私が見たのはマッチVer.ですけれども。
(他にライターVer.があるらすぃ)
-------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、蒼井優ちゃんマニアの私はその名に恥じぬよう
「ハチミツとクローバー」をやっとこさ観ました。
ヤベェ、やっぱり
優ちゃん超カワエエ(*´Д`)!(やっぱりソコかw)

えーマンガを全巻持ってる私としては、
ストーリー的にはなんか無理やり感がどうしてもぬぐえないんですが、
そこは百歩譲って許すとしよう。
しかーし、しかし
森田さんのあのキャラだけは納得がいかん

ハチクロの森田さんはオバカキャラなんです!
ほんっとーに時たま(本当にたまに)見せる真剣なトコがいいんです!!
そもそもあんなオサレさんじゃねーし。
レモン石鹸で全身洗っちゃう人だし。モーゼの十戒しちゃう人だし。
(どうでもいいよw)

というわけで、私的にこの映画の見所は
優ちゃんの可愛さと優ちゃんのお洋服のセンスと
堺雅人の花本先生ぶりですね。


えーこの辺で優ちゃんラヴ♥の会第1回を終了したいと思います。
次回第2回は「フラガール」をお送りする予定です。
それでは、さよなら、さよなら。(このネタ知ってる人いるのか?w)
21 : 51 : 13 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月7日(パクリ)
2007 / 02 / 24 ( Sat )
ヤバイ、やばい、激ヤバス!!!
3月7日が大変な事に!!!!!

・From a smalltown/GRAPEVINE
・リニア/ストレイテナー
・BAN BAN BAN/キャプテンストライダム


3つのアルバムが同じ日に発売。
どーすんだよ、そんな金ねーよ。
でもライブのチケ取ってるからどれも聴かない訳にはいかねーよ。

ということで、ライブまでの日にちと照らし合わせた結果
バインとテナーはレンタルで済ますことに。
あぁあぁごめんなさい。
別に田中さんやひなっちが永友さんに劣ってるとかそういうことじゃありませんから。
(誰も思ってない。)

とか言って、結局3枚とも買っちゃってたりして。
それもフラゲしたりして。

それが私。フフン。


追記。
やっとこさ17日のライブレポ(じゃねーな、もう)書きました。
お暇な方は見に行ってやってくだせえ。
23 : 56 : 54 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘビーローテーション
2007 / 02 / 23 ( Fri )
近頃会社内でラジオが流れてるんですけども、
ええ、もちろんFMですけども
こうアレですねー。
1日中聴いてると同じ曲ばっかり聴いてるような気がします。

この1週間ヘビロテだったのは
宇多田ヒカルと中島美嘉の新曲ですね。
もううっかり口ずさめるようになっちまいましたよ。

こんだけラジオで流れればやっぱり売れるんだろうな…
ハハ…


ちなみに私の脳内ヘビロテ曲は
「右から左へ受け流すの歌」byムーディ勝山
です。
23 : 17 : 12 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れん坊。
2007 / 02 / 21 ( Wed )
朝、そんなに急いで準備した訳でもないのに
ハンカチを忘れ、
煙草を忘れ、
ハンドクリームを忘れ、
おまけに自転車の鍵を掛け忘れ、
ショボーンとなってたんですが、
帰ったら、遊牧史が届いてました!

てか、そんな存在さえも忘れてましたw
ついでに「声」の時の全プレはどうなったんでしょうか。
まだ届いていません、よね?

忘れた頃にひっそり届く民の特典。
そこの貴方もおひとつ如何でしょう。

  070221_2208~01.jpg
今月の裏表紙。
ズン先生の書き下ろし漫画になっております。
22 : 16 : 54 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャリでGO!
2007 / 02 / 20 ( Tue )
070220_2248~01.jpg

会社が移転したので、通勤ルートが
自転車で最寄の駅→電車→徒歩
になりました。

自転車なんて乗るの高校卒業以来だよ!

いやあ、疲れるけど風を切って走るのは気持ちー(きもてぃー)ね!
どこへでもチャリで移動する某メンバの気持ちが少し分かった気がしますww

今の時期まだちょっと寒いけど
これからはもっとチャリで遠出するぞ!


というわけで(?)この前の対バンツアーレポはまだ。
だって疲れるのよ、意外と(何が?
22 : 55 : 48 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しさは突然に
2007 / 02 / 18 ( Sun )
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

        sign.jpg

舟のサイン!
直筆ですぞ!直筆!
愛用の煙草ケースに書いてもらいました!!
(ちなみにどうやって手に入れたかは秘密だ)

コレ見ると変な笑いが。グヘヘヘヘ。
未だ興奮冷めやらずなので、
昨日のライブレポはまた後日落ち着いた頃に書きますん。

妄想トークに深夜まで付き合ってくれた3人、
本当にありがとう!!
また妄想トークしようね!

21 : 30 : 34 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私にとっては響盟だった日。
2007 / 02 / 17 ( Sat )
THE BACK HORN
「KYO-MEI対バンツアー」~共に鳴らす夜~
IN 甲府KAZOO HALL vs.eastern youth


  070217.jpg

初地元!!
うぉぉぉやっと来てくれたっての!
毎晩神に祈りを捧げる甲斐があった!(嘘

ということでwktkしながら行って参りました!
続きを読む
23 : 15 : 31 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
迷い道。
2007 / 02 / 16 ( Fri )
不平等な世界の中で不道徳なモノに憧れて
何が悪いというのだろう。

そこにある全てを背負うつもりなんて毛頭ない。

本物とか偽者とか
良いとか悪いとか
味方とか敵とか
正しいとか間違ってるとか
生とか死とか

そんな事で判断できるならどんなに簡単だろう。
でも、
そんな事に判断されたがっている自分も居るのも事実。


誰か、答えを下さい。
23 : 38 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊張感なさすぎ。
2007 / 02 / 13 ( Tue )
今週末は久しぶりに、
それもバクホンで、
それに今年1発目のライブだっちゅーに、
私のiPodは天野月子を再生しまくっております。(えー。


言い逃れなんてタブーだわ
逢ったら何て言おう
「献血してましたの」


私がもし男で、デートの待ち合わせに愛しの彼女が遅れてきて
こんな事言われたら、もうどんなに遅刻しても許しちゃいますよっ!

今度私も実際に言ってみようかしら。
…リアルすぎてダメだ。
22 : 51 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女子萌え。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
iPodを模様替え。
070212_2155~01.jpg

もう赤いシリコンのケースにしました。
白い丸いシールでもはって、水玉模様にしようかしら。


3連休だったので久しぶりにDVDを。
「タイヨウのうた」

あ、ドラマの方じゃなく、映画ね。YUIが出てるヤツ。
てか、YUIカワエエー(*´Д`)ハァハァ 
もうああいう女の子大好き。食べちゃいたい(嘘
これは私の中の好きな女子ランキング上位にくい込むね。確実に。
(ちなみに1位は蒼井優ちゃん)

お話も結構良かったですよ。
YUIの魅力が全面に出てるカンジで。歌う場面もやはし多いしね。
ただ塚本高史の高校生役は流石にもう無理だろう!!
そこだけ目をつぶれば、見ても後悔はない作品だと思います。
(あくまで私の中でね)

ちなみにドラマ版の「タイヨウのうた」は見ていないのですが、
沢尻エリカのチョコのCMの最後の
「キャハ♥」
に毎回キュン死にしそうになります。(全然関係ねーww)

22 : 14 : 04 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オサレ小僧達。
2007 / 02 / 11 ( Sun )
GETON!見ました。
何かと思ったらコレ、ファッソン雑誌なのですね。
バクホンとファッソン誌…
何年か前ならありえない組み合わせだったのですが…
意外にアリだったなー、と。

あ、でも舟の格好はどうなの?
アレはどういうコンセプトなのかさっぱり???でした。

とりあえず、山田のなんちゃってモデルぶりと
ズンのオサレスーツ姿を見る価値はあると思います。

あ、でも舟の格好はナシ、ね。ナシ。
(よほど気に食わなかったらしいw)
23 : 13 : 16 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
驚き、桃の木…
2007 / 02 / 08 ( Thu )
今日は朝から

カエラとSUさんが付き合ってることを知ったり
ひなっちがZAZENから脱退することを知ったり

まあ、いろんなサプライズがありました。

そんな私は今仕事が終わりましたよっと。

みんな、レジストリには気を付けろ!!
23 : 22 : 56 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバイ、バリヤバい!
2007 / 02 / 07 ( Wed )
可愛いiPodケースが見つからない!!
あってもnanoばっかだよヽ(`Д´)ノ!!

なんでやねーん!!(怒

とりあえず今まで容量の関係で泣く泣く諦めていたCD達を
片っ端から取り込んでいます。
うっはー。

いやぁ素晴らしすナァ。30Gもあると。
しかしフルで使うとパソの容量不足になりますw(えー。
まぁそんなに入れないでしょう。うん、多分…

しばらくは音楽漬けですね。
いやぁっほぅー!!ハイホー!!
クララのばかぁ!!(何?

…すみません、嬉しさのあまりか取り乱しましたw

22 : 01 : 15 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいらぶあいぽっど。
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ふへっふへへへ。
iPod買いましたー!!

070205_2124~01.jpg

やっぱり黒!大人な黒!

とりあえず素敵なケースを探す旅に出ます…
22 : 37 : 29 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世の中は○○だ!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
髪型変えました!
     ↓
070204_2058~01002.jpg
なんとなく山田チックなのは気のせいか(・ω・;)(;・ω・)?

私が行く美容院の人達とは、前友達が働いていたこともあって
ものすごくフレンドリーな関係なんですが、
最近は、行くと絶対お金の話になるのはなんでだろう?
今回も例にもれず
「愛も友情も金で買える」事について語ってきました。
うわー、イヤな感じの人達w


そんなこんなでもう2月。
続々とライブ予定が決まりつつあります。

今のトコのライブ予定。
---------------------------------------------------------------
2/17 バクホン対バンツアー in 甲府KAZOO HALL
3/18 キャプテンストライダムワンマン in 渋谷C.CLemonホール
3/31 凛として時雨ワンマン in 渋谷CLUB QUATTRO

5/13 GRAPEVINEワンマン in 横浜BLITZ
5/19 LOST IN TIMEワンマン in 日比谷野外音楽堂

6/2 GRAPEVINEワンマン in 新木場コースト
6/30 ストレイテナーワンマン in 幕張メッセ
8/3,4,5 RIJF2007

                                (は決定、は予定)
---------------------------------------------------------------

ふぅ、まぁまぁですね。
てか、今の時点でもう夏フェスの予定を入れてるって…
(もう宿は取ったw)

とりあえず今年もガツガツ行きますよ!
21 : 36 : 45 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブレターFrom…
2007 / 02 / 01 ( Thu )

2月16日(金)20:00~ Mステ 出演 ストレイテナー




……

はうっ!!
タモステにテナーが!!

タモさんとシンペイ。
タモさんとひなっち!!
(アレ、ホリエは?

ヤバス!部屋のHDDとテレビを繋がなければ!!
でもこれ以上人気が出て、6月の幕張チケ取れないと悲しいなァ。
22 : 25 : 25 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
