-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デレスケってどういう意味?
2007 / 03 / 30 ( Fri )
トイレの芳香剤がくせぇ!!

ハァハァ。

「フラガール」観ました。
福島弁炸裂。
ズン(松も)がいつ出てくるかワクテカしながら待っていましたが、
出ませんでした。(当たり前

とりあえず優ちゃんは相変わらず可愛かったです。
松雪さんが綺麗すぎて直視できませんでした。


明日は凛として時雨のライブに行って参ります。
リリースがないのに、これだけライブするバンド。
まぁそれはソレ。これはコレ。
23 : 12 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
非常識レベル
2007 / 03 / 27 ( Tue )
ふっと気づいたのですけど、次のバクホンワンマンツアーは
アルバムのレコ発ツアーになるんですね。
それにしちゃ、本数少ない気がするんだけど…
今から追加とかあるのかしら。
それとも、かいs(ry


スーツを買うか、それともフルウィッグを買うか
真剣に悩む社会人ウン年目の春。

どーでもいいけど今の爪の色。
070327_2234~01.jpg
070327_2234~02.jpg

ええ、これで会社行ってますとも!
それが何か?
22 : 40 : 48 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンフェアにはアンフェアを。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
映画「アンフェア the movie」を見てきました。
何気なしにドラマを見てハマったこの作品。
コレは是非見に行かなくては、と鼻息を荒くしながら
薫ちゃんが犯人だったら、めっちゃやりきれないわー。
とか、
サダヲが犯人だったらある意味すげー。
とか
いろんな想像をしながら、意気込んで行った訳ですが。


うーむ…


決して面白くなかった訳ではないですよ?
ただ本当にコレで最終章なのか?と甚だしく疑問が残るわけですよ。

いろいろ詳しく書きたい処ですが、まだ公開中だし、
恐ろしく、というか全部ネタバレしそうなのでここら辺でやめときます。

あ、最後に一つ。
安藤に居たっては安藤の「あ」の字も出てきませんでした。
それもどーなの?どうなの?雪平さーん!!
22 : 10 : 01 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲まれて飲んで
2007 / 03 / 23 ( Fri )
    070323_2349~01.jpg

無性に酒が飲みたくて、定時で速攻帰り、ひとり酒開始。

友達に意味不明な電話をかけ、
フィギュアを見て、中野友加里ちゃん(蒼井優ちゃん似)
をテンション挙げまくりで応援し、
しまいには泣けるFlash集を見て号泣。

自分超ウゼェww

今は大分冷静になって、バクホン聴きながらコレ書いてます。
飲み始めてから訳4時間経過。
さてまだまだ飲むぞー(やめとけ!
23 : 58 : 36 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界に1人ぼっち
2007 / 03 / 21 ( Wed )
     070321_2207~01.jpg

私はあの人の最期に名前を呼べなかった。
あの人はきっと待っていた。
病院のそっけない真っ白い部屋のベットの上で。
呼べば良かった。叫べば良かった。

あの人の名前を。


22 : 20 : 19 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カレーキットは無印最高。
2007 / 03 / 19 ( Mon )
昨日のキャプスト(主に永友さん)のおかげで
無性にカレーが食べたくて食べたくしょうがありません。

今日の帰り、「美しい名前」を意気込んでフラゲしようと思ったら、
売ってなくてしょぼーん。
そりゃそうだ、21日発売だよ。
うあわぁわああぁ、どうした、私!!
ええぃ、疲れてんだよ!腰イテェんだよ!
給料日前で金ねぇんだよ!!


というかライブのレポを書きたいのですが、そんな時間はありましぇーん。
明日あたり何もなかったら頑張ろうかな…
続きを読む
22 : 06 : 10 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンバン!キャプスト!
2007 / 03 / 18 ( Sun )
20070318220956
キャプストin渋谷C.CLemonホール終わりました!

何がスゲーってメンバ(特に永友さん)のテンションだったよ。
永友さん明日筋肉痛と見たw

なんか渋公でやるのがよほど嬉しかったらしく
3人とも意気込みを作文を書いて読み上げてらっしゃいました。

えーとそんなこんなで久しぶりのキャプストライブは
いつにも増してとても楽しかったっス!

それでは今から1時間半かけて帰りまーす(はぁ…
22 : 09 : 56 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベストユアチョイス。
2007 / 03 / 17 ( Sat )
「SPACE SHOWER Music Video Awords07」を見ております。

      070317_2131~01.jpg

上の画像はお久しぶりあーんど恒例になったBUMPちゃんの
ビデオメッセージのひとこまでございますことよ。
ついついこうやって写メまで撮ってしまう自分にorz…

ちなみにBest Video OF Yearはミスチルの皆さんでございました。

バクホンがこの舞台に立てる日は来るのかナァ。
個人的には毎年毎年投票してるのにナァ。
21 : 49 : 49 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の風
2007 / 03 / 15 ( Thu )
昨日仕事帰りに木枯らし吹きすさぶ中
30分ほど立ち話をしていたら、帰ってからすっかり発熱。
こう見えて意外に身体弱いんですよ。

てか、寒いんですが

せっかく春物のトレンチを買ったのに、寒くて寒くて。
まぁ我慢して着てますがね。
あーだから風邪引いたのか…orz

とりあえず熱は下がったので
今から布団乾燥機かけて、お風呂入ってホットミルク飲んで寝ようと思います。

今週末はライブだー!!
21 : 50 : 28 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
似てる人。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
一昨日、昨日と友達と渋谷・新宿エリアで遊びました。
下はルミネエスト内のHANJIROにて\525で購入の指輪。

       070312_2213~01.jpg

いや、遊ぶったってほとんど買い物なんだけどね。
後はちょっとおいしいものを食べる、とかね。
あんま普段とやってることは変わりないな。うむ。

そうそう、一昨日の夕飯を渋谷の某イタリア料理屋さんで食べたのですが、
ソコで舟にちょっと、イヤ、かなり似てる人が働いていて
トキメキしまくりでした。
いやあ、似てる人っているモンなんですね。
声かけりゃあ良かったかな。チッ

本当はそれだけでハッピーな1週間♥
…のはずがPMSのせいでブルー。

はぁぁぁぁぁぁ…(溜息
22 : 27 : 06 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋をしようぜBABY!
2007 / 03 / 09 ( Fri )
「ゆれる」を見ての感想。

オダギリジョーかっけぇ!!

え、それだけ?


ACIDMANの「green chord」を聴いての感想。

ノブオかっけぇ!!

え、それだけ??


ちょっぴりブルーな金曜日の夜もイケメン(古っ)パワーで吹っ飛びました。
よっしゃー、このままのテンションで週末に突入!!!


予言どおり、キャプストのアルバムだけGet。
   070309_2309~01.jpg
23 : 17 : 31 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カメリア
2007 / 03 / 07 ( Wed )
070306_1702~01.jpg

I can only bloom my wishes.
You're my all.
My wacthes never stop enytime anywhere.
You're my dear.

I can only bloom my wishes...
23 : 10 : 56 | 理解はいらない共感して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通販生活。
2007 / 03 / 05 ( Mon )
最近買った眼鏡。

070305_2208~01.jpg

ちゃんとした度入りでな、なんと、
2,625円(税込)!!

ネットで買ったんですけどね。
てか、普通の眼鏡までネットで買えるのかー。
すごい世の中になったモンですね。

そういえばそろそろお米がなくなりそうなので
本日ネットにてお米を買いました。
新潟産こしひかり2kg送料込みでジャスト1,000円!

そして明日、ネットで注文した印鑑が届く予定です。

わーネット万歳!
そのうち恋とか愛とかも変えるようにならないかもね。
でもなるかもよ。(えー
22 : 18 : 46 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アノ正体があきらかに!
2007 / 03 / 03 ( Sat )
声の特典がついに!!

  070303_2225~01.jpg

 特製クリアファイル!!(わー

えーと、コレをどうしろと。
学生さんならまだしも、仕事中にコレ使ってたら周囲ドン引き。
イヤ、むしろインパクトあっていい…とは思えません。

ということで多分使わないです、ハイ。
そういえば松手書きのカレンダーも一度も飾ることなく終わりそうです。
じゃあ、もう応募すんのヤメろよ!と思うかもしれませんが、
でもいつかプレミアつくかも、と思うとやめられまへん。(←鬼畜
22 : 36 : 43 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喜んでばかりじゃいられない
2007 / 03 / 01 ( Thu )
アヒャ!バクホンワンマンツアーのお知らせが来ましたよ!!

        070301_2159~01.jpg

関東(東京付近)では
7/1(日)東京NHKホール

NHKホール…

ホール…


orz


何でじゃあぁぁぁぁぁー!!!

本っ気で京都に遠征しようかしら。
ということで一緒に京都まで行ってくれる人希望!(えー!
22 : 13 : 40 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
