-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父は何故か10連休
2007 / 04 / 29 ( Sun )
GWということで、またもや実家に帰ってきました。
まぁ車で1時間弱なんでね。
こうやってちょくちょく帰ってきて光熱費と食費を浮かせております。
(ほらソコ、セコいとか言わない!)

さてGWですが、予定としては
28~30日…実家でのんびり。
1日…仕事終了後、地元へ戻り友達と食事会。
2日…友達と温泉へ。
3日…スペシャの某番組のスタジオ観覧。
4日…部屋の掃除あーんどまったり。
5日…ポリのイベントライブ。6日…今後の人生を考える会(1人で)

まあこんなカンジです。
なんだかんだ予定があるので、あっという間に過ぎそうな予感。

とりあえず遊牧史が届いたので、今から読みたいと思いますん。

そりでは皆様良いGWを~。
00 : 02 : 03 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しい時間。
2007 / 04 / 26 ( Thu )
20070426233047
本日のパスタ。
ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノでございます。

最近はロストばっかり聴いております。
うーん、癒される~(ポワン
何気ない時間だけど、私にはとても大切な時間。
よし、明日も頑張ろう!
そう思って眠りにつく幸せな時間。
23 : 30 : 47 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強がり。
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日はLOFTにてCARPがでるイベントが行われる日ですね。
ええ、もちろん行ってませんとも。それが何か?

い、行きたかったなんて思ってないんだからねっ(プンプン

代わりに(何?)某バンドのツアーの先行予約を申し込んでみました。
先行だって言う割には電話かけてみたら抽選でやんの。
あーコレで取れなかったら、箱行って直接買うしかねーよ。
でもその日LOSTのライブで野音なんだよー。
どうか神様、取れますよーに。(ナムナム


…って何だっけ?
あ、そうだCARPだ。そうだそうだ。
誰か行った方がいらっしゃるのならば、詳細教えてください。

21 : 51 : 44 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あしげ。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
諸事情のため、実家へ強制送還。(んな大げさな
まだ桜が咲いてました。
うーん、日本って広いナァ。

ちなみにウチのバカ猫です。
ぽてぽてっと歩いてきて人の足元でゴロン、の瞬間を激写。
デカイ、でかいよ、ママン。

      070422_1336~01001.jpg
21 : 20 : 16 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
和解…?
2007 / 04 / 19 ( Thu )
給料日まであと5日。
お金がないと夕飯はパスタになります。
いいよー、パスタ。
冷蔵庫の余りモノ適当に炒めてパスタと絡めればいいし。
ちなみに本日はキャベツとベーコンのぺペロンチーノでした。
うまかったス。


…ってそんな事はどうでも良くて。


いよいよロッキンフェスの第一弾メンツが発表されましたねー。
一番衝撃的だったのが

The Birthday。

の文字。
チバさん出ちゃうんスか!?
いいんスか!?ひたちなか出ちゃっていいんスか!?
Rockin'onとの確執はどうなったんスか!?

と思わず後輩口調になってしまう程ビックリしましたよー。
コレはとりあえず見ておかないと!(いろんな意味で


これでベンジーが出たらRockin'on怖いモノなしだね!!
21 : 28 : 45 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春を飛び越えて
2007 / 04 / 17 ( Tue )
はぅっ、蝦夷ロックにBUMPの名前が!!orz…

それはそうとロッキンフェスの第一段出演陣発表がついに明日になりました。

今のトコ私の希望として
バクホン、バイン、ロスト、ドーパン、テナー、ビークル、
ホルモン、キャプスト、ポリ(ハヤシ含む)
あたりが来てくれればいいなぁ、と。

って、どんだけだよ!!

そんなフェスないかもね、でもあるかもよ?
あー楽しみ。ウフウフ。
こうやって想像している瞬間が一番楽しいんだな。
23 : 55 : 46 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入り。
2007 / 04 / 15 ( Sun )
オフィの舟ブログ写真がだんだんオカシな事になっていると
思うのは私だけでしょうか。
てか、その写真を全部ケータイに送って
保存している私の方がへんた(ry

ちなみに今の所のイチバンのお気に入りは
ホルモンの上ちゃんとの2ショットでございます。


21 : 47 : 17 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
植物物語act2
2007 / 04 / 11 ( Wed )
新入りの子です。

  070411_2050~02.jpg


クワズイモ子です。
現在の部屋の中ではイチバンの大物です。

はふーん、かわいい♥

これからもこの子の為に
頑張って働きます!!
21 : 28 : 27 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緑の季節
2007 / 04 / 08 ( Sun )
20070408235221
ウチに新しい植物がやってきました。
サボテンのサボ子ちゃんです。
とあるお店で一目惚れして我が家にスカウトしてきました。

うはー癒される(´∀`*)

ところでサボテンってどう育てていけばいいんですかね?
(そこからかよ!
23 : 52 : 21 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節の変わり目
2007 / 04 / 05 ( Thu )
風邪引きました。
只今37.8℃発熱中でございます。

えーん、身体ダルイよぉ。
喉痛いよぉ。

明日に限って会社の飲み会。
普段だったらそんなモンサボるんですが、
もう会費5000円もう払っちゃったので行かなきゃもったいない!

ということでユンケル飲んでもう寝ます。

てか、飲み会の会費5000円って高くねぇ!?
22 : 19 : 55 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HELP
2007 / 04 / 03 ( Tue )
どんなに真っ暗闇の夜でも、やがて朝は来る。
なんだかんだいって、やっぱり歌に救われてるなー。

「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
 君の心の内側から 遠ざかる世界まで ちゃんと見て欲しくて」


これは心の奥底にいる、もう1人の私からのメッセージだ、
と受け止めました。
なんかこう書くとちょっと病んでる人みたいだけど、ね。


今週末、久々に実家へ帰るよ。
22 : 17 : 19 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴィジュアルサディスティックショー。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
凛として時雨@渋谷CLUB QUATTRO
行ってまいりました。

今まで凛としてのライブは後ろでまったり見てたんですが
今回初めて前に突っ込みました。
結果↓

死にました。

あーんなに男の人に囲まれたのは、HAWAIIAN6以来ですわ。

てか、始まる前まではいつものように後ろでまったり見ようとしてたので
薄手のニットカットソー、スキニー、ローヒールパンプスという格好で
おまけに開演10分前に行ったのでロッカー空いてなくて
荷物を柱の影に置き(傘も)つつ、モッシュモッシュモッシュ。

終わった時点でカットソーびろーん、パンプス傷だらけ。
ええ、私がいけないのは十分承知なんですけどね。orz…


あーでも楽しかった!
久しぶりに全力で暴れてきたライブで御座いました。
でも「傍観」をやらなかったのがちょい心残り。


次回の凛として時雨のライブは、
7月8日に恵比寿LIQUIDROOMでワンマンらしいです。
確実に大きくなってるなー。
というよりそろそろリリースがあってもいいんじゃないでしょうか、
ね?キタジマトオルさんww
22 : 36 : 14 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
