-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アツイ夜inテナー。
2007 / 06 / 30 ( Sat )
STRAIGHTENER 「LINEAR MOTER CITY TOUR」 in 幕張メッセ

幕張でテナー!!
幕張でひなっち!!

若干の不安を覚えながら、それでも期待に胸を躍らせ
行ってまいりました。

今回の収穫は、なんと言ってもホリエでしたね。
もうオモシロポインツがいっぱい。(え!
何をしでかしてくれたか、というと…
続きを読む
23 : 42 : 17 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香水物語act2
2007 / 06 / 29 ( Fri )
   070629_2109~01.jpg

なんだか無性に香水が欲しくなって衝動買いした一品。
ニナリッチのニナです。
赤林檎のボトルが可愛い!!

匂いは甘いです。
トップは爽やかなのですが、ラストにいくにつれ徐々に甘くなる感じ。
もう最後は甘アマ。はふーん。
(林檎の匂いは特にしないw)

お店のおねいさんはやたらとインカントシャインを勧めてたのは
何故でしょうかね。
なんかノルマとかあるんでしょうかね。
インカント~も好きなんだけどさ、今がインカントドリームなのね。
だからちょっと系統違う方がいいかな、と思ってさ。

基本的に香水は甘いのが好きです。
多分持ってる香水(過去使った香水含め)全部フローラルもしくはフルーティ系ですね。
だから何だ、という。
お前の使ってる香水なんて知ったこっちゃねーよ、って感じですね。
ハイ!!!


明日はテナー@幕張、明後日はバクホン@NHKホールに行って参ります。
その前にバーゲン!夏のバーゲンに行って来ないと!ハァハァ。

ということで、
あまーい林檎の香水に包まれて今日はしっかり寝ますん。
明日、明後日と参加される方、是非楽しみましょうね。
21 : 48 : 26 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルと本文は(略
2007 / 06 / 27 ( Wed )
      070627_2204~01.jpg

本日のデザートはアメリカンチェリーで御座います。
この前、実家の冷蔵庫からパクッてきた一品。(わー!


最近バクホンのアルバム絶賛リピート中。
やっぱり何回聴いても、「フリージア」が好きだああああ!
山田の歌い方がキモくても何でも
「フリージア」が好きなんだよぉぉおぉ!!

そもそもねちっこい歌い方は田中(バイン)で免疫が出来ていますので
全然オッケイ。
よっしゃあ、どんどこい!(?)

今週末(来週頭)のライブ、
生でじっくり「フリージア」を味わってきます。
むしろ私がフリージアになる勢いで!!


「フリージア いつかこの胸に咲いてくれたなら」
22 : 20 : 04 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初物。
2007 / 06 / 25 ( Mon )
20070625213504
も、桃━━━━(゜∀゜)━━━━!!
桃大好き、LOVE、愛ちてるぅ!!

今からまるごと頂きます。
あー幸せ(嬉
21 : 33 : 44 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滑って転んで尾骶骨。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
本日会社の行事(?)で朝の10時からボーリングをして参りました。
約2年ぶりくらいのボーリング。
それも1ゲームだけの真剣勝負。

結果、1フレームの第一投を投げながらコケました。
尻イタイネー、コマイネー(何!

そんな感じでヤらかしてしまったワケですが、
見事7位入賞を果たし、ボールペンをゲット!!
しかしそのボールペンを昼食場所に忘れてきたという…orz

もうね、何だかアレだね。
疲れてるね。
休みの日にわざわざ出掛ける事自体間違ってるね。
やっぱり家でゆっくりくつろがないとね。

とかいいつつ来週からライブがこれでもか!というくらいにあります。
部屋の掃除いつするんだろう…
てか、まだ尻痛てーよ。くすん、くすん。
21 : 42 : 51 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨すっとばして。
2007 / 06 / 21 ( Thu )
さてさて、RIJFのタイムテーブルが発表されたワケですが。
注目すべきは2日目。

BUMPとドーパンが被ってるぅ!!!

迷わずドーパンに行こうと思います。(えー


そうそう、「SWEET LOVE SHOWER 07」のチケット無事取れました。
BUMPはそっちで見とうございます。
21 : 36 : 50 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤッちゃった!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
昨日のドーパン@タモステをワクワクドキドキして見た訳ですが。

スター、めっちゃ緊張してるぅ~ww

いやぁ、貴重な姿が見れましたよ。
一人家で大爆笑でした。

てかねぇ、ドーパンに限らず思うんですけどライブバンド(と呼ばれてる人達)が
タモステに出る意味ってなんなんでしょうね。
絶対テレビじゃ伝わんないっすよ。あの感覚は。
実際に生で聴いてなんぼの世界ですからね。ええ。

まぁ私的にはネタとして楽しんでるから全然いいんですけど。

次はどのバンドが餌食になるのか。
バクホン…はないな。そもそもオファーがな(ry

それにしてもタモステの依頼を断り続けてる某バンプちゃん達はエライナァ。
身の程をわかってるナァ。(えー!!


そうそういつの間にか過去のライブ(6日と10日ね)レポUPしました。
暇な方はドゾー。
21 : 56 : 47 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何故見ようとする?
2007 / 06 / 11 ( Mon )
うがっ!!全身筋肉痛…
昨日のドーパンは異常な程の盛り上がりを見せておりました。
ってか、ダイバーとかモッシュサークルとか前あったっけ?
でもこういうノリには慣れてるので別に構いませんが。

そうそうタモステに出ることについてスター曰く
「自ら進んで出る」のだそうで、決して大人の事情ではない、という事です。
そこまで言い切ったからには是非やってもらおうじゃないの!(何を?

詳細はレポを…ってビークルもまだ書いてないじゃん!
まあそんなに待ってる人も居ないと思うので、
えっちらおっちらと書こうかな、と思います。

これでやっとバクホンの音源がゆっくり聴けるわー。
といいつつ最近のヘビロテはバインだったりするんだけど(わー!!
22 : 27 : 57 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイニア活動記録。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
DOPING PANDA TOUR07 "High Brid Time"
in 新木場STUDIO COAST

     070610_2136~01001.jpg


関東メイニア大集合!
ドーパンは年末のカウントダウン以来、
ワンマンは去年の野音以来でございます。
ちなみに私は2週連続のCOASTでございます。

この日午前中雨降ってて、どうなることかと思ったら
会場つくころには見事に晴れ!!
コレもスターの力?
傘がジャマになってしょうがねーっつーの!!

そんなことはどうでも良くて、ライブはというと…
(無駄に長くなってしまったので、覚悟して読むべし)
続きを読む
23 : 44 : 50 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
It was raining
2007 / 06 / 10 ( Sun )
只今東京に大雨注意報が出されてる訳ですが。
…えーと、電車はちゃんと走ってるのかしら。

ビークルの余韻と天気の心配をしながら、
本日ドーパン@新木場へ言ってまいります。
踊り踊り狂うぞー!そして明日は筋肉痛…orz

そういえばドーパン今週のタモステ出るんですねー。
スターのビックマウスがタモさんと如何絡むのか、
多分全国のメイニアが不安と期待でワクテカしながら
TVの前に座ってる姿が想像できます。
てか、私もなんだけどさー。アッハッハハ!

何はともあれ、昨年の野音ぶりのドーパンワンマン。
頑張りマウス!!
10 : 59 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここまで来いよ。
2007 / 06 / 07 ( Thu )
ういー。
抜け殻ですよ、抜け殻。

昨日のビークルライブ楽しかったですわ。
まぁいつもの如く自分達の中ではいろいろあったんですけどね。
詳しくはまた、そのうち、ね。


というわけで。
えーと気分はもうドーパンです。

やっとそれで前半戦一段落ですね。
その後、6月の終わりからフェスまで一気に駆け抜ける予定です。

てか、そのタイトなスケジュール。
お前、どっかのバンドマンかよ!!
23 : 17 : 37 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての…
2007 / 06 / 06 ( Wed )
BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007"
in 甲府KAZOO HALL


記念すべき初地元ライブ。
そして、私自身ビークル初ワンマン(厳密には違うけど)!
今までフェスでしか見たことなかったけんねー。
何気にチケットも取れなかったし…

仕事を定時に(無理やり)上がり、千葉から来た友達を駅まで迎えにいって、
とりあえずマック食べて、一服したらアラまぁもう始まる時間!でした。
文字色
続きを読む
23 : 17 : 26 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD地獄。
2007 / 06 / 05 ( Tue )
DOPING PANDA「High Brid」フライングゲッツ。
バクホンは売ってないのにドーパンは売ってるというこの矛盾w
いやいや頑張れ、バクホン!!

とりあえず初回特典のDVDだけ見ました。
なんだ、コレww
とりあえずアートのくだりで爆笑しときました。
あと、パンダの気ぐるみの謎も解けましたねー。(個人的


明日はビークルライブじゃい!
とりあえず予習でEPopをぐーるぐると。
Tシャツとジーンズ、スニーカーで出勤する私を
どうぞ、そっとしといてやって下さい。 << 会社all
盛り上がっていくぞっ!!
22 : 25 : 29 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卑しい程繰り返そう
2007 / 06 / 04 ( Mon )
やっとこさ「Epop MAKING~POPとの遭遇~」を買いました。
ってか、明後日ライブだよ!!
間に合うのか!?
と、とりあえず通しで聴いてみたら割と知ってる曲わんさか。
「DAY AFTER DAY」とか聴いてビックラしましたよ。
すっげー昔のような気がして。
そりゃあねぇ、2年半ぶりのアルバムですもの。ねぇ、奥様?

でーもー、最近のヘビロテはバインですわ。
この前のライブでヤラれました、ハイ。
とりあえずレポも書いたので、見たい方は2日へGO!

ちなみに明後日はDOPING PANDAの音源発売だし、
今週末は新木場でDOPING PANDAのライブだし、
バインばっかり聴いてる場合じゃなくてよ!!私!!

久しぶりに音楽に殺されそうな日々。ウフフ♥

あっ、今週中に友達から借りた「パイレーツオブカリビアン」も見て
返さなければ。

今週死ぬな、私…
22 : 17 : 41 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママとマスターと新木場と私。
2007 / 06 / 02 ( Sat )
GRAPEVINE tour2007
~ママとマスター~
in STUDIO COAST

20070602.jpg

ほんっとーに久しぶりのバインワンマンです。
1年半ぶりくらい?
もうバインのツアーはファイナルに賭けてたからね。

そして新木場コースト初上陸。
ライブハウス周辺何もねぇ!!
帰りにご飯食べるトコさえねぇ!
てかそんな事してたら確実に帰れねぇ!遠い、遠いよママン!


いや、そんなことよりバインだよ、バイン。
3時間みっちりと演ってくれました。
続きを読む
23 : 31 : 46 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今更…
2007 / 06 / 02 ( Sat )
もう気づけば6月。
もうバクホンツアー始まったんですねー。
私が行くのは7月なので、まだまだ先なんて思っていたのに。
うっかり昨日のレポなんぞ見ちゃって、「ほぇー、そう来るか」と
思っちゃったりなんかして。

てか、山田鬼太郎ヘアって!!(ウェンツのヤツね)

うわー、正直ちょっと引くわ…
あ、でもズンが金で山田が銀でめでたいっちゃめでたいかもね。(なんのこっちゃ


えー、そんな私は本日バインツアーファイナル@新木場に行って参ります。
お久しぶりのバインワンマン。
たっぷり田中はんのフェロモンを浴びてこようと思います。ウフフフ♥
10 : 37 : 29 | バンド関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
