-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いのか、悪いのか。
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今年のマニアックは大阪開催なんですね…
とてもじゃないですが年末の差し迫った時期に大阪まで
遠征してる場合じゃありません。
ええ、そこまでバカじゃないですとも。
(バインの記念ライブには行くくせに!)

ああ、もう~!!(身悶え中)

アレか?今度のテナーのチケ番がありえないくらいに良かったからか!?
(だから何だ?)


ちなみに凛として時雨のツアーは横浜参加。
対バン相手はART-SCHOOLだそうで。
キノコかぁ…(遠い目)

23 : 35 : 19 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユニコーンパンダ。
2007 / 08 / 25 ( Sat )
「奥田民生とユニコーンのトリビュート・アルバムが2作同時発売」
だそうで。

コ、コレは絶対買わなくては!!ムハッ(←鼻息)
民生はどっちでもいいけど、ユニコーン、ユニコーンは絶対!!ムハムハッ(←更に荒く)

何を隠そう、私が一番最初にハマッたバンドがユニコーンでした。
(年がバレるな)
自慢じゃないですが、ユニコーンの音源は全部持っております。
オマケにビデオも全部持っております。
そんな私が買わないで、一体誰がコレを買う!?

てか、参加アーティストが見事ツボ。
さすが同年代。
そして選曲もかなり微妙な線ついてます。(いい意味で)
敢えてのマニアック路線、悪くないよ、悪くない。
あー何気に待ち遠しいわ。10・14。


----------------------------------------------------------------
「クワイエットルームへようこそ」 松尾スズキ

映画は見れそうにもないので、一先ずお先に原作を。
そうかミキ役が蒼井優ちゃんなのか。
サクッと一気読みできるボリューム、内容でした。
もうちょっと内容濃くても、と思ったけど
そうするとテーマがテーマだけにまとまらないのかもなー。
日常なんてどう面白可笑しく生きれるかが勝負なのかも。
というよりそうしなきゃやってられないよなー。


22 : 06 : 51 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のりぴー名セリフ。
2007 / 08 / 20 ( Mon )
つい先程の事。
いつものようにCSをつけっぱにしながらネットしてたのですが、
そこからGReeeeNの「愛唄」が流れてきて
なんだか知らないけどうっかり泣きそうになりました。
イヤごめん、ホントはちょっと泣いた。

なんだ?私、疲れてるのか?

最近、iPodで聴いてるのは
昔のくるりとか昔のUAとかHi-Standardとかです。
なんだかなー。

くるりの「図鑑」はその昔、当時好きだった人とドライブした時
車の中でかかってたものです。
UAの「情熱」とか「ミルクティ」とかは当時の恋人が
カラオケに行くと必ず私にリクエストした曲です。
Hi-Standardは高校時代好きだった人がコピバンしてました。
私の田舎ではまだインディーズなんて売ってないので、
その好きな人とかと数人で東京の大手レコード屋まで買いに行きました。

…って恋愛がらみばっかりじゃん!

私、ひょっとして恋がしたいんだろうか。
えー面倒くさいナァ…
とかいって本当は寂しいんだろうなぁ。
ウサギは寂しいと死んじゃうからなぁ。(誰が?

----------------------------------------------
ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって

                     (愛唄/GReeeeN)
----------------------------------------------

こう歌詞を書き出すとありきたりだなー。
特別声がいいとかメロディがいいとかってワケじゃないしなー。
やっぱり私疲れてんだろうなー。うん。(←失礼なヤツ)



22 : 14 : 01 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
超妄想特急。
2007 / 08 / 19 ( Sun )
実家から戻ってきましたん。
いやぁ涼しかった!夜エアコン入れなくても全然平気だもんね。
久しぶりに、にゃんちゅ♥(注:実家の猫)と思う存分モフって来たし。
    catnyan
     ↑愛しのにゃんちゅ♥

いやはや余は満足じゃ!
という事でとりあえず部屋帰ってきてネットしてたら、

バクホンニューシングルのお知らせが!!
一部抜粋すると。

--------------------------------------------------------------
ニューシングル『罠』11月発売決定!!

MBS・TBS系全国ネット『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』主題歌
詳細、後日発表。

--------------------------------------------------------------

…なんか突っ込み所満載な気がしますが
とりあえず喜んでおきましょうか。ワーイワーイ!!

そうすると11月あたりにリリースにあわせて
東名阪もしくは東阪ツアーがあるのかしら。

ちょ、待てよ!(キムタク?ホリ?)
11月って!!

そう11月は友達の結婚式が2つあるのですよ。
それのせいで凛として時雨のAXワンマン諦めるはめになったというのに…シクシク。

あーなんかヤな予感するわー。
遊牧史が遅れてるのはきっとツアーの先行予約のお知らせがあるからなのね。
きっとそうなのね。
そして私はその日程を見てハラハラと涙を流すのね。
(超ネガティブ思想)

もし被ったら私は如何したら良いのかしら。
山田まーん、たーすーけーてー!!


20 : 06 : 58 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エアコンはドライ運転。
2007 / 08 / 16 ( Thu )
先程まで「音知連」を見てたワケですが。
スターやる気なさすぎ。
スター、キノコの事見すぎ。
お前が一番気持ち悪いw

そういえばキノコが某所でバージョンアップして
「気持ち悪いキノコ」呼ばわりされてて笑いました。
おまけに大木に至っては「蒸れハット」て…ww


話は変わりますが、
昨日久しぶりにホームカラーなるものを致しまして。
ほぼ地色だった髪をピンクベージュに染めました。
本当は髪切りたかったんですがー。
おまけにふわゆるパーマかけたかったんですがー。

今週から4週連続で週末実家に帰るので
その時に機会を見計らって美容院行ってくる予定です。

てか、そんなに実家帰るならもう実家で暮らせよって話だよなー…
むうー…

22 : 12 : 33 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素朴な疑問。
2007 / 08 / 14 ( Tue )
貴方はうまい棒の種類を何種類答えられますか?

世の中お盆休みで街も人も浮かれまくってますが、
私は通常通り会社へ行き、仕事をしておりますよ。
会社はクーラー効いててイイカンジ♥ (←ヤケクソ)

そうそううまい棒でしたね。
この前友達と遊んだ時、何だか知らないけどそんな話題になりましてね。
ぶっちゃけ私は5種類くらいしか知りませんでしたよ。
まぁその場にいた友達も多分似たり寄ったりなカンジで。
「へぇ~意外に知らないもんだねぇ」
なんて話をしたんですが、それから何気に気になってですね、
今調べました。

正解はコチラ。

…見てるとなんか「味」のゲシュタルト崩壊を起こしそうです。

コレ、全種類食べた事のある人ってどのくらい居るんでしょうか。
あっでも聞いた話だと、うまい棒が全種類入った
「バラエティパック」なるものが売ってるらしいですがホントですか?
個人的に「エビマヨ」とか「キャラメル」とか食べてみたいので
今度機会があったら買ってこようと思います。

まぁ今部屋にはチーズ味20本入りの袋があるんですけどね。ウフフ…

22 : 04 : 38 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこまでいったら気が済むんだ
2007 / 08 / 12 ( Sun )
アダモステ、ペイッ!!(from 金やん)

ここ何日かバインのDVDを見て、1人で悶える日々が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか。
いやあ、暑いですねー。
私は毎年恒例になりつつありますが(え?)
一昨日、熱射病の一歩手前で病院へ運ばれました。
フェスだと大丈夫なのに、日常生活(主に会社)だと途端に暑さに弱い私w

そんな虚弱体質というか、ただ単に怠け病の私ですが
どうにかこうにかバイン@10周年記念ライブに行ける事になりました。
しかーし。
C.CLemonではなく、大阪城野音。
それーも芝生席。
アハ、アハハ…(乾いた笑い)

それでも見れるだけでいいんです!
気合入れて遠征してきまっす!

22 : 22 : 19 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事帰還。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
ただいま!

今日やっとRIJF07から戻ってまいりました。
出かける前バタバタしてまして、
本当に行けるかどうかの瀬戸際だったんですが、
無事3日間参加してきましたよー。


とりあえず、帰ってきて一番にしたのは洗濯。
今、私の部屋のベランダには10枚近くのTシャツ類が干されております。
その姿は圧巻ですね。

あー疲れたー。
今日はもうお風呂入って寝まーす。
明日から仕事だしね………orz (←自分で言って鬱になる人)


20 : 24 : 13 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
