スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産声チェインソー初日。
2005 / 03 / 22 ( Tue )
THE BACK HORN 「ヘッドフォンチルドレンツアー」
~産声チェインソー~
IN LIQUIDROOM ebisu


berry09.jpg


行って来ました!
イヤぁ、楽しかった!久しぶりに暴れました!
やっぱりバクホンはワンマンですよね。


なのでライブに行こうかどうか迷ってるそこの貴方!

産声チェインソーに足を運べ!(山田調で


以下感想。

まず本日のセットリスト(曲順はちょっとアヤシイ・・・)

01.扉
02.運命複雑骨折
03.墓石フィーバー
04.コバルトブルー
05.八月の秘密
06.桜雪
07.夢の花
08.上海狂騒曲
09.無限の荒野
10.ヘッドフォンチルドレン
11.ひとり言
12.サニー
13.光の結晶
14.キズナソング
en.奇跡


ね、もうすごいでしょ?
コレだけでライブの内容が想像できるでしょ?

んで、今回一番ビックリした事。

栄純が金髪でスーパーサイヤ人だった。

思わず見た瞬間突っ込み入れましたよ。
さすがだわ。栄純何かやってくれると思ったけど、こう来るか!

光舟は今回やたら前にでてました。
特に「ひとり言」の時。客席に落ちるかと思った。
(そのまま飛び込め!と願ったのは内緒♥ ←バカ)
ヘッドフォン~では口笛担当してたし。

でも曲によっては眼を閉じて淡々と(?)弾く凛々しい一面もあり。

あのー言ってもいいですか。

光舟さん素敵過ぎます!
惚れてもいいっすか(*´Д`) ・・・キモッ


山田は声枯れてました。初日なのに。
本人曰く「ライブ久しぶりなので飛ばしすぎた」そうで。
ダイジョブか?あと33(32?)本も残ってるというのに。
でも「光の結晶」では栄純とイチャこいてて可愛かったっす。


松のMCは相変わらずで。
やたら「ZEPPで~、ZEPPが~」を連発してたイメージあるんですけど。
チケットの売れ行きが気になるのか?BLITZまだ残ってるもんねー。
あとアンコールの時に山田と喋るタイミングが被って
「(立ち位置の)前後で被ってどうすんだよw
そんで俺、影になってるし。

つって結局譲らず自分が喋ってました。

そういや、栄純もMCしてましたね。
最近マンガ喫茶にまた行くようになって、
そっからインターネット見てる。

らしいっす。
友達は「栄純まともな事言うようになった」なんて驚いてました。
ま、なんて失礼な!
そういう私は栄純見ると笑っちゃうから(サイヤ人だし)ひたすら光舟を見るか、
下を向いているかしておりました。(←1番失礼;


イヤ、真面目な話すごい盛り上がれるライブだったと思います。
曲も新旧織り交ぜてあるし。
無限~」と「上海~」なんて続いた時にゃ死にそうでしたよ。
ひとり言」はマジで鳥肌モンだし。
桜雪」初めて聴けたし。

モッシュしまくり(え!)で気づけば前から4~5列目くらいの所にいました。
もちろん、光舟側で(爆

ダイバーも居ましたね。バクホンで初めて見たわ。
でも短すぎた!
1時間半くらいしかやってないんじゃないか?
ちょっと物足りなさを感じました。
でも初日だしね。メンバの体力面も心配だし(何様?


そんなこんなでツアー初日は終了。
物販は
タオルとステッカーとキーホルダーとリスバンをお買い上げ。
Tシャツは今回見送り。次回買います。
つーか今回のTシャツ(特に亀T)は可愛いですよ。
普段に着れ・・・そうでもないかも。(どっちだ!
そちらも要チェキですわよ。

berry10.jpg

物販を代表してステッカー。
  タオル、リスバンは洗濯中、
  キーホルダーはカバンの中。





終了後に友達からバクホングッズ(ポスターとメンバが表紙のTOWER)を
恵んでもらい、電車の中で散々イタい話をして(イタかったのは私だけw)
ムリヤリZEPPにも誘い、帰路に着きました。

次回は4月16日の静岡Sunashだぁーー!

スポンサーサイト
23 : 15 : 39 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産声チェインソー 中盤戦。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/1-883506f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
