-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィーチャリング。
2006 / 04 / 19 ( Wed )
まぁ「太陽の中の生活」を買ったわけですけど、
まだ聴けて(聴いて)ないわけですけど、
それは、ipodのイヤホンが壊れた訳でして、決してバクホン云々じゃございませんことよ。

ということでDVDだけ鑑賞。
おまけ、クソおもしろす。
シャイボーイ、本当に何処生まれなんでしょう。

これだけならまだしも(?)こんな情報が
宇多田ヒカルのnewアルバムの曲に

08. One Night Magic feat. Yamada Masash

…これは山田さんのことですか?

それにしてもマサッシュって…

ダメだ、面白すぎて腹イタイ。
マサッシュ、かっけーよww!

マサッシュ、シャイボーイ!
そしてそんなバクホンに乾杯!!


追記
------------------------------------------------
マサッシュはすでに宇多田HPサイドでは修正済みだそうで。
見れた人は逆にラッキー★
23 : 31 : 25 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それでも愛しい栄純 | ホーム | 飛べそうな気がした背中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/101-17669b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
