-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それでも愛しい栄純
2006 / 04 / 21 ( Fri )
RIJF第一弾発表
バクホンもBUMPも名前なし。ガクーン。
でもその代わり(?)、キャプスト出るんですね。もう嬉しくて、嬉しくて。
それだけでも行く価値アリ!

♪山のように見える~♪


最近「自宅でお茶」に嵌りました。
060421_2036~01.jpg


紅茶で好きなのはアールグレイ。
ハーブティで好きなのは、レモングラス。
音楽を聴きながら、まったりお茶を飲みつつネット。
もうね、ニート最高!(えっ


そうそうやっと「太陽の中の生活」を聴きました。
前作より輪をかけて軽くなったというか。(音がとかじゃなくて)
いや、貶してる訳ではないです。
聴いて、メンバが今まで雑誌とかで語ってた内容も理解できたし。

今までの曲はヘビーすぎて聴けない時もあったんですよ。正直。
これ以上自分を苦しめてどうする?みたいな。
でも今回は割と時間と場所を選ばないで聴けますね。
車の運転中でも寝る前でも朝の起きがけでも。
鼻歌まじりにフフーン♪ってなカンジで。

あぁ、まさしくこれは「生活」に沿っているなぁ。

だからと言って手放しで最高!と言える訳でもないんですが。
コレはコレで納得できます。私的に。

ちなみに今の処「ホワイトノイズ」が一番好きです。
こういう曲調、個人的にすごい好きかも。
22 : 43 : 20 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキースター。 | ホーム | フィーチャリング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/102-dcb2b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
