スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呼吸困難に陥る海風。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
昨日は横浜へぶらり旅してきました。
特に何処行くって訳でもなく、ぶらぶーらとしてました。
しかし、普段海とか見れない地方住みなので、海を見ると異常に興奮してしまいます。

↓こういう景色とか。
060506_1339~01.jpg

そして、この海を見ながら歌った歌。
「海よ~ 俺の海よ~」by加山雄三
そしたら連れに「古いよっ」と突っ込まれました。
じゃあ、何歌うの?と聞いたら
「歌わなくても別にいいじゃん」との回答…ショボーン。

それにしてもいいなー、横浜好きだわ。
1年後の移住先は横浜にしようかしら。

ま、来週また横浜行くんですけど。BLITZ行くんですけど。


話は変わって、最近岡峰方式でネットをしてるんですが
(要はCSの音楽番組を垂れ流しながらネットしてる)
この前、すごいいいなーと思った曲があったんですよ。
でも誰のか分かんない。
検索してコレかな?と思うのがあったんですけどイマイチ自信ない。
今週の「チャート☆コバーン」内でチャート20位以上に入ってて、
MCの鹿野(呼び捨てw)がオススメしていたUKロックバンドのアルバム。
こんな曖昧な情報で分かる方、居ませんかー?

一報お待ちしております。
スポンサーサイト
21 : 43 : 55 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幾つになっても。 | ホーム | 日本語でOK?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/111-4b654ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
