-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レーニン大統領
2006 / 05 / 12 ( Fri )
「爆音暦の発送遅延」だそうで。
そんなモノすっかり忘れていましたよっと。
ま、ちんたらぽんたら待ちますか。


今日、日中に変なエネルギーが沸いてきて、でも仕事中だから
どうすることもできなくて、でもこのエネルギーを解放せねば!という
使命感に駆られて。
それでどうしたかって?

仕事帰りに1人カラオケしてきました。(爆

いやぁすっきり、すっきり。
今なら、コー○ックのCMもできる!くらいのスッキリ感。

いいですよー、ヒトカラ。
人目を気にせず自分の好きな歌を歌えるっつーのは。
カラオケって本来そういう目的で作られたのではないかっていうくらいですよ。
やっぱり他人と行くと気ぃ使うじゃないですか。
選曲とかもしちゃうじゃないですか。
あ、空気読まなきゃ、とか思っちゃうじゃないですか。
そういう煩わしさは一切ナッシング!
ま、ただ少し寂しいですけどね…別にいいんですけどね…

よし!これでエネルギー充電完了!
週末のライブ参戦も乗り切れる!ハズ!
(結局ストレス溜まってただけじゃんよ。)

21 : 12 : 05 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャプストライブレポ。 | ホーム | 幸せであれ!!!>>
コメント
--やるな、おぬし--

意外とチキンで、ヒトカラできない私です。
昔、独身時代には、いきつけのラーメン屋はあったけど。
わりと前方なのに、完全にアウェイな場所に一人放り込まれますた。
こうなりゃ、たまには浮気してやるぅ。
by: 茨城のあや * 2006/05/13 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お代官さまこそ。--

アンタ、子供はどうするのよっ!!(えっ

や、ヒトカラより茨城に住んじゃう事の方がよっぽどすごいんですけど。
それでチキンなんて言ったら、私なんかひよこだよ、イヤ卵だよ!!
だから戻ってきてぇーー!!

…ちなみに私はラーメンよりうどん、うどんよりパスタ派です。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/05/15 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/114-0b87a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
