-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ・イン・ザ・サンIN横浜。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
THE BACK HORN
「太陽の中の生活ツアー~ライブ イン ザ サン~」
IN 横浜BLITZ


060515_2009~01.jpg

えー、毎度おなじみバクホンライブですが。
横浜まで行ってきた訳ですが。

今回も凄かった。
いやぁ、個人的に前回のエビスより凄かった。(汗のかき具合が)
そりではレポへGO!
本日のセットリスト。

01.証明
02.ブラックホールバースディ
03.コバルトブルー
04.ファイティングマンブルース
05.アポトーシス
06.サーカス
07.野生の太陽
08.夢の花
09.夏草の揺れる丘
10.世界の果てで
11.カオスダイバー
12.浮世の波
13.サニー
14.涙がこぼれたら
15.初めての呼吸で
en1.光の結晶


多少の変更アリでしたね。
正直ジョーカーがなくなったのはイタい。でもまぁファイティングマン~聴けたからナァ。

今回は人の流れに乗って、舟側3~5列目に居ました。
つーか結構近いのね!
舟さん、白シャツ着てたんですけど、そのシャツのボタンの裏側(なんていうの?)
が黒地の柄になっていてちょっとコジャレたシャツだということも分かりました。
いうならば、田舎の子が都会に遊びに来て
うっかりシャツ買っちゃいましたみたいなシャツ。(えー!

や、そんな事はどうでもいいんだ。
ファイティング~初聴きだったんですが、
ちょっと大人なエロスなカンジがしてなかなか素敵でしたよ。
そしてやっぱりサーカスは神!!
あのイントロが流れるとゾクゾクします。


そうそう、今回栄純があまり前に出てなかった。
ちゃんとギター弾いてた。
や、それが当たり前の事なんだろうけど、ちょっと吃驚!
マサッシュは声の調子イマイチ、だったぽいです。
ところどころ声が出てなかった箇所アリ。
あとギターはストラトじゃなかったぽいです。でもアコギじゃないのは絶対確か。
でも個人的にはあんまマサッシュにギター持って欲しくないんだよなー。
そりゃ、ツインギターになれば音は厚くなりますよ。
でもそれ以前にあの暴れっぷりが魅力だから。それがなかったらバクホンじゃないから。
だから、頑張れ栄純!!(何でそうなる?

MCは全員やりましたね。
舟さんも松に突然ふられて
「横浜はまだ歴史が浅いね。できてから150年くらいでしょ。
 それまでは農村(漁村?)だったのに。
 …て俺なんでこんな事話してんだろうww」
とひっじょうに苦しいMCをされておりました。
栄純はカオスダイバー前に語り、マサッシュはアンコール前に語り、
松は挨拶と告知担当。
そういえば、野音チケ売り切れたみたいです。
なんで急遽立見席を販売するだとか。
すっげー!!
でもBLITZは当券出てましたけどね、フフ…


次は来週、初の長野でお会いしましょう!
できればジョーカーありVer.がいいなぁ…
23 : 46 : 55 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<瓜2つ。 | ホーム | キャプストライブレポ。>>
コメント
--方程式--

リンク先の札幌YUKIの札幌レポを読めば、
おのずと答えがでてきます。
ま、あくまで勝手な推理みたいですが。
by: 茨城のあや * 2006/05/15 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Final Answer--

YUKIさん(でいいのか?)のトコにおジャマしてきました。
うーん、交互??
ま、あまり深く考えないようにします。

野音は是非変えてくれ!松さんよぉ。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/05/16 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

先程は訪問ありがとうございます。答え?かわからないけどコメントに乗せときました。
長野も行かれるんですねー。陸続きはいいなぁ。
by: YUKI * 2006/05/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ。--

答えありがとうございます。
納得いたしました。
いやー、そうなのか。そうすると長野は…?
うーん謎が深まるばかりだわ。

こんなヘボヘボですがまた良かったら遊びにきてくださいまし★
野音で逢えるのを楽しみにしちょります。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/05/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

コメントした後考えてみた結果やはり500円差のとこが違うんでは?という推測に至りましたので補足しときます。

でもって野音はセトリまたまた変える筈(・・・と思いたい)
by: YUKI * 2006/05/18 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇっ!--

チケの値段だったなんて…
これで長野の予想がつきました。
ふっふっふ。

明々後日の検証をお楽しみに。
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/05/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/116-5e0471ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
