-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
瓜2つ。
2006 / 05 / 15 ( Mon )
へろー、週末ライブをこなして全身筋肉痛の鈴凛でございます。

新鮮なうちに、と推敲もせずに13,14日のレポを書きましたので
お暇な方は見てやってくんなせえ。


あと、レポに乗せ忘れたバクホンの物販画像。
見たい方だけ続きを見てくだせえ。
まずメディアケース。
060515_2127~01.jpg
ipod等をお入れ下さい、との事ですが私的に煙草ケースに。


お次はパスケース。
060515_2128~01.jpg
パスケースというよりはカードケースっぽい。
社員証入れたらアレだろうか…(どれだよ。


そして携帯灰皿とライター。
060515_2129~01.jpg
ライターの色は8色くらいありました。
やばい、コンプリートしたいです。
てか、します!!


なんかバクホンって物販でいろんなモノ出しますよね。
Tシャツも3種類あるし。
TシャツはmontageとのコラボTが一番可愛かったかな。
でも買わないけどねww

これからツアーに参加される方々の参考に少しでもなれれば是幸い。


21 : 44 : 02 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土の中から何かがひょろり | ホーム | ライブ・イン・ザ・サンIN横浜。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/117-6751e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
