-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土の中から何かがひょろり
2006 / 05 / 18 ( Thu )
明日にはロキノンフェスの第2弾が発表されますね。
(もちろんフラゲ情報ですが。)
私の住んでる地域は田舎なので、フラゲは無理ですが
ま、其処はネットやら友達やらから情報が入ることでしょう。
ふふーん♪

どうかバクホンの名前がありますように!(-人-)ナームー

明日はそんなウキウキ☆ワクワクDayなのに
会社の飲み会です。ほぼ強制参加です。
既に4000円徴収されたので悔しいので行きますが。

飲み屋の隅でチーズフォンデュを食べながら怪しい笑みで
メールを打ちまくってる女がいたらそれは私です。
どうか放っといて下さい。<会社の人々。
20 : 33 : 42 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りんご丸齧りは危険! | ホーム | 瓜2つ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/118-e97f071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
