-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんご丸齧りは危険!
2006 / 05 / 20 ( Sat )
昨日は会社の飲み会でした。
いやぁ久しぶりに飲みつ、飲まれつ。
どっちかというと酒に飲まれてました。はい。
ワイン片手に何故かナチスから白虎隊について熱く語り、
カラオケで夜桜お七とかもめが飛んだ日を熱唱し、
ヘロヘロしながら歩いてたら、側溝にハマって足をケガした事に気づかず
履いていた白のパンプスがどす赤く染まっていました。

あーヤバイ、ヤバイ。(爆

会社の人達には絶対変な女だと思われたよ。
月曜が怖いです。いろんな意味で。ガクブル。


そういえばROCK IN JAPAN FES06にバクホン出ますね!ヤター!
あとMONSTER baSHにも。

そして明日はバクホン@長野です。
足の傷が開かない程度に(いや多分全力でw)暴れてきます。
22 : 33 : 54 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブ・イン・ザ・サンinりんご。 | ホーム | 土の中から何かがひょろり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/119-9ba47d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
