スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ・イン・ザ・サンinりんご。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
THE BACK HORN
「太陽の中の生活ツアー~ライブ イン ザ サン~」
IN 長野CLUB JUNK BOX

060522_2021~01.jpg


初長野!!
車で片道3時間かけて行って来ましたよっと。
遠いっちゅーねん、長野。
そしてあまり何もないっちゅーねん、長野。

気になったのは、高速の途中にあった姥捨山だけだっちゅーねん。
あ、あと長野オリンピック記念館もチラ見したわ。

そうそうライブの模様は…
とりあえずセトリ。

01.証明
02.ブラックホールバースディ
03.コバルトブルー
04.アポトーシス
05.サーカス
06.野生の太陽
07.ジョーカー
08.夢の花
09.夏草の揺れる丘
10.世界の果てで
11.カオスダイバー
12.浮世の波
13.サニー
14.初めての呼吸で
en1.光の結晶


てっきりジョーカーやったからサイレンもやるかと思ったら
アンコール1曲だけ。えー。正直ブーブー。

今回整番が良かったので栄純前2列目ゲット。
前の人がアフロだったー。ので友達とアフロの人の職業あてクイズを実施。
多分本人にも聞こえたと思います。す、すいません…

キャパ400くらいだったのでステージ超近ぇ!!
んだもんで前に出てきてくれるので、ズン触りまくり状態。
ここはお触りバーかっつーくらい。
えーと、ズン、汗でペトペトしてました。(うわぁ
あと、その最前のアフロの人とものごっつい近い距離でにらめっこしてました。
わー、ずるーい。

今回はこんなカンジで。
だって他はいつもと変わらないんだもん。
舟は一言も喋んないし、山田のシャツは透け透けだし、
松のMCはびみょんだし。
あーでも、「ジョーカー」はやっぱイイ!恵比寿より壊れっぷりに磨きがかかってた!
特に山田の歌い方。
友達から「取って食われそう」とのお言葉頂戴致しました。
いやいや、アレがバクホンの本当の姿なんですって。
最近爽やかさんの振りをしてるだけなんですって。

そうそうここでこれから参加される皆さんにちょびっと悲しいお知らせ。
山田はんの声、どんどんでなくなっております。
「夢の花」のスキャット部分、ほぼ全部放棄しておりました。
他にもところどころ出てない部分アリ。
でも全力だから良し!(何?

てか、長野の人達っておとなしいのねー。
今まで行ったどの会場よりも大人しかった。モッシュも緩いし。
何ですか?県民性?
いやぶっちゃけ長野来るなら、ウチの街にも…ねぇ?


ということでやっと私の「ライブ・イン・ザ・サン」はこれにて終了です。
後は追加であり、ファイナルでもある野音を残すのみとなりました。
野音はでもアレだよ。全く別モンだと考えておりますよ。
だからそれなりのセトリだと勝手に期待しておりますよ。
ということで頼みますよ、バックホーンさん!!
スポンサーサイト
23 : 23 : 08 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けんじ君は今日も元気 | ホーム | りんご丸齧りは危険!>>
コメント
--うわーっ!!--

ダメ!ダメ!
商品に手をつけちゃ、ダメですからーーーっ!!
メンバーが演奏に集中できるよう、
触ろうと伸びてくる手を阻止するのが、最前の宿命なのだ。
いくら鈴凛と言えども、私の前でそんなことしたら、
その腕、へし折ってやるぅぅぅ!! いや、まじで(笑)
by: 茨城のあや * 2006/05/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

う、売り物だったんですかーーーーー?
んじゃあ、尚更鮮度を確かめるために触らないと。
ペタペタ。(今お触り中)

イタッ、イタタ!

いや、冗談ですって冗談。
だから殴らないで下さいよー。(シクシク
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/05/27 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/120-568c5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
