-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待は不安と紙一重
2006 / 05 / 24 ( Wed )
明日人類が滅亡する、という噂を聞きました。
まぁいい大人となった現在では「ふ~ん」と聞き流せるようになりましたが。
(いやでも心の中の10%くらいは信じてるぞ。)

そうだなー、もしホントに明日で終わっちゃうんならどうしよう。
とりあえず仕事は行かないでしょ。
そして家でボーっとする。
ケーキとアイスを主食にする。
きっとバクホンをエンドレスで聴く。
猫と一緒に寝る。 (←ここで滅亡して欲しい。)

そういえば新井素子さんの本で「ひとめあなたに…」というのがあるんですが、
小学生か中学生の時、この本を初めて読んで、
すごい衝撃を受けたのを覚えています。

貴方は最期の一日をどうやって過ごしますか?

何もすることがない暇な夜、そんな事をちょびっと考えてみるのも素敵。
21 : 11 : 00 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉛筆はHが一番書きやすい | ホーム | けんじ君は今日も元気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/122-9ee7268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
