スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鉛筆はHが一番書きやすい
2006 / 05 / 25 ( Thu )
分かる人しか分からないと思いますが、
巷(?)で大人気のPOLYSICSの物販タオル、称してポリスエットタオルが
もう販売していないらしい、という事を知りました。

実物はコレ↓
060525_2128~01.jpg


えーと、私はちなみに去年の夏のキャプストイベントで購入(←何故?)
このタオルすっげぇ優秀だったのに。
大きさも手頃だし、汗も吸い取るし、何よりデザイン可愛いし。

やっぱ、パクリだから?
そんな事言ったら、ウェン○ィーズ風Tシャツも…ねぇ…

そしてコレに変わるPOLYSICSのタオルはコレ
通称トイスタオル。

…どう見てもポリスエットタオルの方が可愛い。
こんくらい許せるパクリ商品くらい許せる心の広い人に私は、なりたい。
スポンサーサイト
21 : 43 : 42 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまでたっても洋楽オンチ | ホーム | 期待は不安と紙一重>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/123-2630fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
