-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつまでたっても洋楽オンチ
2006 / 05 / 29 ( Mon )
「Oxala!Monday」を見るべく、ひさびさに速攻定時上がり。
うぉっ、プチスペ中状態。
やっぱりなんとなぁくスーツ姿は年齢出ますねー。
そりゃあ、もう30だもの。(←パクリ)

今、No Regret Lifeの「sign」を聴いております。
声が想像してたより違ったー。
もうちょいくせのないさらっとした声かと思っていたんですが。
(勝手な思い込みです。)
初期LOSTっぽいです。例えるならば。
キライじゃないですよ。全然うん、いける!


そうそう、やっとずっと前から探してた曲の詳細を発見!
DIRTY PRETTY THINGSの「Bang Bang You're Dead」でした。
け、結構有名なのね…
これで私は洋楽には滅法疎い、ということがよーく分かりました。
明後日、給料日なので早速購入したいと思います。
21 : 05 : 37 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香水物語。 | ホーム | 鉛筆はHが一番書きやすい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/124-7dc970d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
