-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ・イン・ザ・サンinファイナル。
2006 / 06 / 17 ( Sat )
THE BACK HORN
「太陽の中の生活ツアー~ライブ イン ザ サン~」
IN 日比谷野外大音楽堂


行ってきましたよ。
2年連続ツアーファイナル参加。

いろいろ本当は書きたいのだけれど、ああ、時間がない。
なのでメモ書き。

また時間ができたら(そんときに覚えてたら)詳しく書きます。

セットリスト。

01.カオスダイバー
02.サニー
03.光の結晶
04.ファイティングマンブルース
05.アポトーシス
06.サーカス
07.夢の花
08.世界の果て
09.ホワイトノイズ
10.証明
11.ブラックホールバースディ
12.野生の太陽
13.涙がこぼれたら
14.浮世の波
15.コバルトブルー
16.初めての呼吸で
en1.ゆりかご
en2.冬のミルク
en3.奇跡



舟さんが何かの曲の最後に前のアンプを渡り歩いてた。
舟さんが何かの曲の最後にマイクスタンドを蹴り倒してた。
曲が終わってからもまだ蹴ってた。
舟さんのハーパンが新品だった。(グレイっぽい色)
舟さんの髪型がちょんまげで嬉しかった。
舟さんの上のシャツがありえない。
舟さん愛用のカープ君を今日こそは投げると思ったのに投げなかった。
舟さんベースソロやっぱかっけぇ!!!



えーと、こんなトコですかね。

ライブが終わった途端雨が降り出したのはまさしく奇跡!。
うん、なんかいいライブでした。
山田が言ってた通り、「これからのバックホーンを(も)信じて」みようと思います。

21 : 23 : 18 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<髪を切ってみた。 | ホーム | 夜空を越えて>>
コメント
--いずこで?--

誰かに会ってない!
と思ったら、君かい。
今回のツアー、衣裳バリエーションが一番多かったのが舟さんですね。
私が見たの、全部違ってた気がする。
しかも、いつもビミョー(笑
素敵な彼女でもできたか?
by: 茨城のあや * 2006/06/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Bブロ前方舟側。--

いやいや連絡しようと思ったんですけどねー。>野音
なんせ現地着いたのが開演10分前という堕落ぶり。
次回は必ず!!

舟衣装はズン先生よりもある意味ヤバいと気づいた今日この頃。
舟、こっちおいで!服買ってあげるからっ!
by: 鈴凛@箱庭見張人 * 2006/06/22 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/133-f9d72783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
