-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「粉雪」ライブレポ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
レミオロメン 「粉雪スペシャルライブ」
IN 河口湖ステラシアター


051120_1511_01.jpg


行ってきましたよ。
クソ寒い中河口湖へ。

セトリはこんなカンジ

01.春夏秋冬
02.ドッグイヤー
03.まめ電球
04.日めくりカレンダー
05.ビールとプリン
06.アカシア
07.コスモス
08.雨上がり
09.南風
10.蒼の世界
11.3月9日
12.粉雪


約1時間というコンパクトライブでした。
アンコールもなし。
まぁ、寒いしね。招待制だしね。しょうがないよね。ウンウン。

でも「ビールとプリン」が聴けただけで満足っす。
あと「電話」…「電話」さえやってくれればパーフェクトだったのに…

とりあえず感想は寒い!そんだけです。
メンバも寒そうだった。
この時期に屋外は危険です。

もしコレからの季節、屋外のライブ(あるのか!?)に行かれる方、
おしゃれとかはどうでもいいので、あったかい格好をしていった方がいいですヨ。
間違っても足を出した格好では行ってはいけない!(←実体験)


そんな事を学んだライブでございました。
22 : 49 : 13 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永遠の愛なんて欲しくない | ホーム | アダバナツアーレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/14-d1d4e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
