スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らず知らずに使っていませんか?
2006 / 07 / 08 ( Sat )
昨日久しぶりに会った友人とご飯食べてきました。
彼女とは半年ぶりくらいに会ったんですが、
何故か強烈なスピッツファンになってました。ビックリ。
なんでもベストを何とはなしに聴いてみたらハマッたとか。
そして思い出しました。
数年前、彼女が強烈なミッシェルファンだった事を…

この友達とは割と音楽話ができるので、前々から約束していた
バクホンをこの日念願かなって聴かせたトコロ(ちなみに「風船」)
感想は

あぁ~…微妙…?(ため息混じり)

えぇぇぇぇえぇ!
どうなの!?その反応。

微妙ですか、そうですか…

ちなみに家に帰ってから、スピッツとミッシェルの共通点を考えたのですが、
4人組だという事しか思いつきませんでした。

うーん、「微妙」…
結構言われると落ち込む言葉だわ…
スポンサーサイト
23 : 12 : 00 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<孤独スピリッツ。 | ホーム | 元気のミナ!モト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/143-e81991e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
