-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
孤独スピリッツ。
2006 / 07 / 10 ( Mon )
この前友達と遊んだ時にマン喫の話になりまして、
友達の中の1人がマン喫に生まれてこの方行ったことがない、という事が発覚したので
行ってまいりました。友達2人と私、3人でマン喫へ。

あのー、結局6時間近く居たんですけど、
まぁ結論から言うと、
ぶっちゃけ1人で行ったほうが楽しいです。マン喫。

だって、3人で居てもひたすら漫画読んでる訳ですよ。
会話の内容だって
「あー次なんかオススメなのある?」とか
「ちょっとトイレ行ってくるわ」
とかもう必要最低限なモンですもん。
別に他人が居なくてもいいじゃん!
むしろ変な気使わなくていいじゃん!
わー、1人バンザイ!(←なんか違ってきてるぞw

これからマン喫は1人で行こうと決意を新たにした初夏の日でした。
21 : 10 : 05 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタを下さい。 | ホーム | 知らず知らずに使っていませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/144-cb298f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
