-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新宿観光の巻。
2006 / 07 / 15 ( Sat )
060717_1940~01.jpg

新宿で友達と遊んできました。
まぁホントの目的は夏フェスへ向けての打ち合わせということで。

もうね、この日は波乱含みで。
まず、都内に落雷があり電車停電。
その時私は中央線に乗って新宿へ向かってたんですけど、
1時間以上電車がストップ。
もう凄かった、中央線。
木が線路の上に倒れるは、風が強すぎて運転できないはもう散々。
多分中央線だけだよ、こんなに止まってたのは。
結局京王線に乗り換えましたけどね。
ええ、待ち合わせに1時間遅れましたけどね。

その後はファミレス→ファミレス→スタバ→ゲーセン→プリクラ
という新宿という土地柄を全く無視したコース。

学生かよっ!!

と思わず突っ込みを入れたくなりました。
…ウソです。ワタシこういう遊びダイスキネー。(中国人風で

まぁ女子4人集まれば、そりゃあ喋る喋る。
ノンストップ喋りんぐで時間が経つのはあっという間でした。
で結局フェスに向けて決めたのは、出発日の朝の待ち合わせ時間だけ、というオチ。
えー、全然目的達成できてない。
むしろ後半はほとんどフェスの話なんかしてなかった。
つーか全員目的を忘れてた。

でもま、楽しかったから全てよし!(えー!
たまにはこういうのもいいよネ!

最後にゲーセンでの戦利品をば。


060717_1942~01.jpg
↑LIFE CARDならぬLIKE CARD。
 中身は一番上の画像参照。コレは使える!(いつ?


060717_1942~02.jpg
↑ハチクロの作者羽海野さんキャラマスコット。
 白目向いてるみたいでコワッ!(一応ハチクロ好きです。)



060717_1942~03.jpg
↑たらこキューピーバルーンフィギュア。
 バルーン要らねーと思うのは私だけ?
23 : 02 : 50 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドーパン。 | ホーム | 願い事1つ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/148-dce880e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
