-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DA,DA,DANDYISM!!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
DOPING PANDA
「TOUR06 DANDYISM~ALL-ONE-MAN-SHOW!!~ FINAL」
IN ZEPP TOKYO


060717_2057~01.jpg

初ドーパンワンマン!
メイニアになってきました!

もうね、すっごい楽しかった!

踊って歌って笑って完全燃焼!
ヤバい、ヤバいよ。
マジ楽しいよ!
マジストレス発散だよ!
こんな事ならもっと早くメイニアになってれば良かった。
完全に嵌りました。

なんかこのライブは「M-ON!」で生中継されてたらしいので
見てる人が居たかも知れませんが、
会場はアレの何十倍、イヤ何百倍も楽しかったですよー。
個人的には
「ロックスター無限フェスへようこそ!」
というMC(この日はナノ無限フェスが横アリであったのです)。
結構何度も「ロックスター無限フェス」というのを言ってて
オマエは何故そんなに対抗意識を燃やしているのか、とww
大丈夫、多分ナノ無限より全然こっちの方が楽しかったから!(えー!

あとアンコール時のタロTコール。
みんな分かってる、というカンジですね。
さすがメイニア!!

私も早く1人前のメイニアになりたい!
その為にはライブに通わなければ。

秋にまたツアーがあるらしいので、
(1発目は野音らしい)
是非ゼヒ行きたいと思います。

其処の貴方もメイニアになりませんか?
そして私と一緒にライブ行ってください。←関東(主に東京周辺)の方募集。

アレ?何か話が逸れてきたw
でもホント楽しいから!
モッシュとかもなかったし(私の付近では)、
年齢層高めらしいし、(開演前に横に居た女の子に聞いた)
最近のライブは激しいからちょっと…という方にオススメです。

なんかドーパンの回し者みたいだな。
次はRIJFで見…ません。だってキャプストと被ってるんだもん…(えー!!
23 : 36 : 35 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆとり教育? | ホーム | ドーパン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/149-5a4c2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
