-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠の愛なんて欲しくない
2005 / 12 / 01 ( Thu )
ギャー!!
昨日のBHBのPV見逃したっ!!


暢気に「空飛ぶグータン」なんか見てる場合じゃなかったよ、私…orz

もう週末の「NEW CUTS WEEKEND」にかけますよ。


てか、もう12月ですねー。
12月はライブの予定がいっぱいなのでちょっとウキウキワクワクです。
今の所確定してるのは以下の4つ。

12/11 THE BACK HORN 「ディストーション注意報」 渋谷AX
12/12 THE BACK HORN 「ディストーション注意報」 渋谷AX
12/18 LOST IN TIME ワンマン 東京厚生年金会館
12/27 THE BACK HORN 「マニアックへブンVol.0」 RIQUIDROOM EBISU


ほとんどバクホンですけどね。(うわぁ!
カウントダウンは何処に行くかまだ決まってないのですが。

つーか行くのかな。

というのはアテクシ今月の31日が誕生日なのですよ。
そして忘年会がてら毎回友達が何かしらパーチーを開いてくれているので
カウントダウンはうーん…ってカンジなのですよ。

それに今年の紅白にグループ魂出るみたいじゃないですか!
ぜひ見たい。ていうか、出ていいんだろうか?
どうした、NHK!


というワケで(?)、プレゼントはいつでも受け付けております。(えー!

愛が欲しいっ、愛が。


「愛されたくて傷つけてしまうような 悲しみに咲く花でいい」
ガーデン/THE BACK HORN
21 : 50 : 06 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敵か味方か 酔狂人には関係なし | ホーム | 「粉雪」ライブレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/15-197c39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
