-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆとり教育?
2006 / 07 / 17 ( Mon )
3連休の最後。
もうぐったりしてました。
だって今現在家から一歩もでてないもん!(何故か強気。

とりあえず御江戸上京物語のこぼれ話を。

中央線に乗っている時の事。
ドア付近に立っていたら、横に女子高生2人が乗ってきました。
そして立川駅に着いた途端、

女子高生A「立川って埼玉?
女子高生B「あー、そうなんだー、知らなかったけど言われてみればそうだよね。
女子高生A「うん、埼玉ってカンジだよねー

えー!違うから!
埼玉じゃないから!ちっとも埼玉と被ってないから!!



そして電車内の停車駅案内の荻窪という文字を見て、
女子高生A「コレってやはぎって読むんだっけ?
女子高生B「あ、おぎやはぎの?
女子高生A「そうそう!

や、ちょ、待って!
ソレやはぎじゃなくておぎくぼだから!
おぎやはぎ全然関係ないから!



もう何かワザととしか思えなかったんですけど。
あの2人が本気で言っていたとしたら…ガクガクブルブル
彼女達が真実を知る時、その時日本に何か大きな変化が起こるかも知れません。(えー!


さって煙草でも買いに行ってこよっと。(禁煙中じゃないのかよ!
22 : 16 : 01 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷った時には? | ホーム | DA,DA,DANDYISM!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/150-8aa50eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
