-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏が来た!
2006 / 07 / 28 ( Fri )
とうもころし!!

…ハイ、トトロ見てます。
来週の今頃はフェスだぁーーー!!

っちゅーこんでちゃくちゃくと準備を進めております。
先程まで交通費の計算をしていました。
あと当日までに必要なものリストなんか作っちゃったりして。
明日は買い物に行ってこなきゃあ。ウフウフ。

なんか来週の頭には梅雨明けするらしいし、今の所天気も良さそうだし、
あーもう夏が来るってカンジですよ!!

そうそう、久しぶりにツタヤにも行ってきました。
借りてきたCDは
 ・NIRGILIS 「BOY」
 ・Boom Boom Satellites 「ON」
 ・マキシマム ザ ホルモン 「恋のメガラバ」
 ・BONNIE PINK 「A Perfect Sky」


なんか夏フェスと関係ないCDが混ざってますが、気にしない!
よっしゃ、かかって来い、夏ーーー!!
21 : 39 : 02 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tシャツ祭り開催。 | ホーム | 結局はいつもそう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/154-2e56bb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
