スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
敵か味方か 酔狂人には関係なし
2005 / 12 / 04 ( Sun )
豆乳ラヴ♥
051204_1952_01.jpg←無調整の方が好き。


今頃名古屋はディストーションですねー。
んー、うらやましかと。

という私も来週はAX2daysなんですけど。ウフ。


今日小淵沢リゾートアウトレットに行って参りました。
雪降ってたよ、雪!

つーか帰る頃は雪積もってたよ!

もう冬なんですねぇ。(しみじみ


ああっ、そういえば昨日BHBのPV見ました!
舟さんが髪振り乱してベース弾いてるのを見て、
胸キュン。キュン死に。

一方、松。
オマエは髪切れ。お願いだから切ってくれ!


この違いは何なんですか!

てか私、そんなトコしか見てないのかよ!


「俺の真上にヒコーキ雲が すぐに消えてなくなるのだろうか」
URBAN GUITAR SAYONARA/NUMBER GIRL
スポンサーサイト
20 : 17 : 20 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕のこれからを見ててくれないか | ホーム | 永遠の愛なんて欲しくない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/16-751545c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
