-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日の過ごし方。
2006 / 08 / 20 ( Sun )
ぼへーっとしてる間に土日が過ぎ去ってしまいました。
私は一体何をしてるのでしょう。

いや、何もしてません。
今日なんて1日中漫画読んでたしね。
寝っころがりながら読んでたから腰痛ぇっつーの!!

んで気づいたんですけど
私、TVっちゅーか普通の民放放送なくても生活していけるわ。
だってここんとこほっとんど見てないもん。
ドラマは何一つ見てないし、
ニュースはヤフーでチェック。
TVつけてもスカパーのみ。

つーか大丈夫なのか?
私、ちゃんと世の中に適応できてる?

と多少心配になる今日この頃。
さって漫画の続きでも読むか…
(全然心配してねー!!)
22 : 13 : 15 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<潮時…? | ホーム | 無駄な嘘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/165-aeeff668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
