-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャンル分け。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
iTunesをお使いの方なら分かると思いますが、
こうライブラリとかで一覧で見てるとその中に
ジャンルという項目があるんですが、
これってどうやって決めてるんですかねぇ。

まぁ私がよく聴くのは、一般的に邦楽ロックだと思うんですが、
こう見てると「オルタナティブ」がやけに多い事に気づきました。

「オルタナティブ」って何だ!?

ちなみに「オルタナティブ」に分類されているのは
ACIDMAN、THE BACK HORN、eastern youth、LOST IN TIME、NIRGILIS、
No Regret Life、UNDER THE COUNTER、ストレイテナー、DOPING PANDA等。

…なんか余計訳わかめ。
気になって眠れねー。(嘘
Appleの中の人、このジャンル分けの基準を教えてください。
22 : 33 : 25 | 私的音楽ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マヨネーズが好きな訳では… | ホーム | アックスサマーラブハンター♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/169-6f5eba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
