スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕のこれからを見ててくれないか
2005 / 12 / 05 ( Mon )
ミニ情報。
今日のBUZZ ROOMは山田・菅波コンビでーす。


昨日の名古屋のセトリ見てしまったんですが、
す、すごい!

バックリ(?)変えてきましたね。
1曲目からあの曲なんて…
なんて恐ろしい子達なのっ!

AXでもやってくれるかなー。ワクワク。

でも、ディストーションでこんなセトリだったら、
マニアックへブンは一体どうなってしまうんだろう。

あぁガーデン、ガーデンさえやってくれれば私は満足です。


こんなマニアックに向けて私も何かしないと!
と考えて思いついたのは、

「オリジナルTシャツを作って着てこう計画」

今のトコロ、戦艦大和Tシャツ(キャッ♥)を作ろうと考えております。

誰かこの計画に乗る人いませんかー?

みんなでマニアックへブンを盛り上げていこうじゃないか!
ヘヘヘイ!


「涙色に霞んでいく世界を 君とどこまで歩いて行けるだろうか」
冬空と君の手/LOST IN TIME
スポンサーサイト
21 : 50 : 20 | バクホン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤワな思い出に浸り笑うだろう | ホーム | 敵か味方か 酔狂人には関係なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/17-0df4d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
