スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふがいないやいや。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
最近人間ができてきたのかどうか分かりませんが、
他人の言動や行動に腹を立てる、ということが少なくなってきました。
(ただの無関心、という噂も)
が、昨日知人から言われたある一言↓に無性に腹が立ちました。

「その自由奔放なトコロが人を傷つけている」

えーーーーーーー!
そんなに私わがままですか!?
確かに自分の意見は通す方ですが、これでも自分の中では
いろいろ悩んだり考えたりしてるんですけど!!
てか、そんな事言っちゃう貴方の方がどうかと思うんですけど!!!

しかも腹立つのが、上記のような怒りが沸いてきたのが
一晩たった今日だったということ。
くっそー、怒りのもってきばがねぇ!
うわー余計イライラするぅ!!


という事でそのエネルギーを沈める為久しぶりにDVDを借りてきました。
借りてきたのは「THE3名様」シリーズ。
くっだらねぇ!!(←褒めている
そのくだらなさにどうしようもないもやもやした気持ちが収まりました。
はーすっきり。
ちなみにこのDVD、木更津キャッツアイが好きな人には是非オススメします。


まあでも、やっぱりアレだね、人間たまには怒らなきゃダメだね。(えー
スポンサーサイト
22 : 57 : 27 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手荷物検査をいたします。 | ホーム | 思い出は美しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/173-b27449ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
