-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手荷物検査をいたします。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
ネットの波をフラフラしていたら、「トラックバックBOX」の中で面白そうな企画発見!
私こういうのダイスキなんですよね。

なので、早速回答してみます!

Q1.あなたのカバンの中には何が入っていますか?できれば写真も!

IMG_0082.jpg

BEAMSで買った黒バッグに(右上から順に)
 ・化粧ポーチ(雑貨屋で買った)
 ・鍵たち(でかいタラコキューピーとバンドキーホルダーがたくさん)
 ・ビオレ汗拭きシート(シトラスなんちゃら風味)
 ・薬たち(頭痛薬、胃薬、腹痛用等)
 ・ポケットティッシュ
 ・油取紙(オルビスのノベルティ)
 ・手鏡(ANNA SUIのパチもんw)
 ・ガム(アクアブーケ味。会社の生協でしか売ってるの見たことない)
 ・カードいれ(ゴルチェの薔薇シリーズ)
 ・財布
 ・制汗剤(ワイルドストロベリー風味)
 ・筆箱(シャーペンと6色ボールペンのみ)
 ・手帳
 ・いろいろポーチ(リップとか目薬とか)
 ・煙草ケース(煙草はLUCIA5mg、ライターは百均)
 ・携帯
が入っています。
に、荷物多っ!
仕事の時はUSBメモリ、お出かけの時はipod mini(とヘッドフォン)が追加されます。


Q2.財布はどんなものを使ってますか?

IMG_0083.jpg

ツモリチサトの猫財布です。半年くらい前に購入。
汚れが目立つのがちょっと…
でも可愛いので当分コレ使います。


Q3.携帯電話はどこの何を使ってますか?

IMG_0085.jpg

auのW31Tです。
グレーの本体に中のボタンの文字色がピンクというトコロに惹かれました。
約1年使用してますが、気に入ってるので壊れるまで使います。
ちなみにストラップはタラコキューピーのバルーンをとったものと
某バンド名が彫ってあるドッグプレートです。


Q4.手帳って持ち歩いていますか?

IMG_0084.jpg

はい。
無印の手帳に無印のカバーをかけて。
中身はプライベートのことオンリー。
仕事の予定はGoogleスケジュールを使用。


Q5.絶対に持ち歩いてないと死んでしまうわ!!というものを3つあげて下さい。

1.財布
2.携帯
3.煙草

この3つさえあればきっと何処までもいける…かも。


前はもっといろいろもってたんですが、減らしました。
なんかそれでも多い気がするんですよね…
あー誰かカバンの中の整理の仕方教えてください。
00 : 30 : 21 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋ってなあに? | ホーム | ふがいないやいや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/174-56c11585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
