スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤワな思い出に浸り笑うだろう
2005 / 12 / 08 ( Thu )
なんかふと思ったんですけど、マニアックヘブンのチケって
今の時点で何も連絡来なきゃ取れてるんですよね?>遊牧民


何とか年末の予定も決まりそう。ワクワク。
そして来年の予定も続々決定しています。

あーなんか最近生きてて良かったなー、と思います。

イヤ何かあったわけでもないんだけどさ。


毎日些細だけどいろんな事があって、
泣いたり怒ったり笑ったり喜んだりできることって素敵ですよね。

「生を活かす」という栄純先生の言葉、
きっとこういう事なのかも知れません。

てか明日はボーナスじゃあ!!


「everyday like a sober little stone
我が侭に振舞う 夢の在り処は」

Stone/天野月子
スポンサーサイト
21 : 45 : 11 | 人生は悪くねぇ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このまま氷になったら怒る? | ホーム | 僕のこれからを見ててくれないか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sringo.blog44.fc2.com/tb.php/18-0cdaa563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
